NWCログ: 08/07/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんばんは〜 (22:29)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:29)
日向美弥 > わーいどうでしたか?>多岐川さん (22:29)
雅戌 > こんばんはー (22:29)
涼原秋春 > こんばんはー (22:29)
是空 > 多岐川……えらい(笑) (22:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 最強ロボットですねー>レオパルドン (22:29)
萩野むつき > こんばんはー (22:29)
GENZ > こんばんはー。Whirling leaf開示おめでとうございます (22:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:29)
アシタスナオ > レオパルドン強すぎる…! (22:29)
近江屋 > こんばんは (22:29)
アシタスナオ > こんばんはー。おめでとうございます (22:29)
多岐川佑華 > 大変でした……(遠い目) (22:30)
多岐川佑華 > まあ半分追いかけっこしてるログですが (22:30)
多岐川佑華URL (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > おめでとうございます (22:30)
是空 > 多岐川は夫婦でトムとジェリーしてたっぽい>壮絶な追いかけっこ (22:30)
日向美弥 > ちょ、ピンク髪にそこまで反応…… (22:31)
多岐川佑華 > まさかあそこまで拒絶するとは思いもせず。ちなみにプロポーズする暇ありませんでした (22:31)
多岐川佑華 > おかんキャラが苦手なのは知ってたけど髪の色もアウトとは初めて知りました (22:31)
日向美弥 > つ【なでなで】 (22:32)
涼原秋春 > 条件反射は怖いですねえ……>対ピンク髪反応 (22:33)
多岐川佑華 > どもです>美弥さん。まあ最後持ち直しだのでよしとします (22:33)
雅戌 > おお。お疲れ様でした。無事捕まえられて何よりです。 (22:33)
GENZ > 遺伝子の積み重ねって凄いわ… (22:33)
多岐川佑華 > でも髪ピンクにしないと瀧川一族の補正ができんのじゃー!!(重要) (22:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > うーん、見事なまでの逃げっぷりだ>小カトー (22:34)
是空 > 条件反射か……ウチのやつみたいだな(笑) (22:34)
雅戌 > 大カトーさん、序曲に至るまでに色々あったんだなあ……。 (22:34)
日向美弥 > そこまで力の限り逃げますか(つД`) (22:35)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:35)
アシタスナオ > 星の海に…(汗 (22:35)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:35)
玄霧弦耶 > こんにちはー。とりあえずおきたらアシタクンがスペースでオペラってたので来て見ました (22:36)
萩野むつき > 落ちてました、ピンクの髪ですごい反応…(あわわ (22:36)
雅戌 > こんばんはー (22:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:36)
玄霧弦耶 > 遺伝子はほら、気づいたらバンバンジーに乗ってたりするんで。いろいろ避けられないんですよ(フォローにならないフォロー (22:37)
アシタスナオ > こんばんはー (22:37)
萩野むつき > こんばんはー (22:37)
是空 > お。結構藩王集まってきたな(笑) (22:37)
涼原秋春 > こんばんはー (22:37)
遊佐@携帯 > 大カトーそんなに逃げてたんだ…(人外にモテてニブチンなのは知ってたけどいまいちそういうイメージがなかった) (22:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > ここまでくると、一種のアレルギーですね (22:37)
GENZ > あー。そういえば血筋よね(笑)>超辛遺伝子 (22:37)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:37)
アシタスナオ > 子供の夢にも出てこないさ。大人は懐かしがると思うけど>玄霧くん (22:37)
MASTER > さん、ようこそ! (22:37)
> こんばんはー (22:38)
雅戌 > こんばんはー。 (22:38)
> いいなぁ、らぶらぶだー (22:38)
萩野むつき > こんばんはー (22:38)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:38)
GENZ > こんばんはー (22:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:38)
多岐川佑華 > (ラブラブ? あれが?) (22:38)
是空 > 俺もラブラブすぎて時間犯罪までされたし(笑)>きっとラブラブだ。 (22:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > ラブです (22:39)
玄霧弦耶 > ラブなんじゃないすかね (22:39)
> 本能的に逃げてても、それでも気持ちはこっち向いててくれてるのは十分らぶらぶだと思います (22:39)
雅戌 > ラブですとも。 (22:40)
GENZ > ラブ以外の何かであるはずがありません (22:40)
日向美弥 > ラブですね (22:40)
萩野むつき > ラブでしょうね、遺伝子レベルの恐怖を超えてますよww (22:40)
多岐川佑華 > ふわーん(隅っこに逃げる) (22:40)
是空 > やめろぉおお! ウチの娘をいじるなぁあああ!>いまさら味方に回る。 (22:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 是空さん、致命的に味方に回るのが遅いです(笑) (22:42)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:42)
雅戌 > こんばんはー (22:42)
萩野むつき > ああー佑華さん!にゃー(ぎゅー) (22:42)
とよたろう > こんばんはー ラブですか (22:42)
GENZ > こんばんはー (22:42)
日向美弥 > だって多岐川さんかわいくって(ぎゅむぎゅむ) (22:42)
アシタスナオ > こんばんはー (22:42)
萩野むつき > こんばんはー (22:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:42)
萩野むつき > 可愛い可愛い(もぎゅー (22:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:43)
多岐川佑華 > ふぎゅー(もぎゅもぎゅ (22:43)
是空 > うむ。そのもぎゅ軍団に混ざるとただのセクハラなので遠目で見ていよう。 (22:43)
遊佐@携帯 > しかし、東雲さんはオプションまで見ると燃料いっぱい飲みますね (22:43)
是空 > まぁそのために今、国内HQ化計画進行中なので。なんとかするさ。 (22:44)
萩野むつき > (ラブついでに、40マイル貯まったので、ゲーム終わった辺りに結婚式開示頼んでキマス(ガクガク (22:44)
是空 > 結婚式か……ねぇねぇ。ところでさぁ。ウチのカミさんが「環状線造れこのやろー」とささやいてる気がするのよ。 (22:44)
日向美弥 > おお、おめでとうございます!>むつきさん (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > おお、それはめでたい>結婚式開示 (22:44)
雅戌 > おおお。おめでとうございます! >むつきさん (22:44)
多岐川佑華 > おお、おめでとうございます!!>むつきさん (22:45)
雅戌 > は。環状線ですか。早いところマイルを集めて建設しないといけませんね。色んな意味で。 (22:45)
多岐川佑華 > そしてむつきさんもNWCでいじられるがいいよ>オイ (22:45)
是空 > 編成終わったら藩王会議でもしない?>たぶん国民帰依と情報戦のあとだろうけど>藩王陣 (22:45)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (22:46)
是空 > このいじりは前向きだと思うよw>多岐川 (22:46)
遊佐@携帯 > 環状線もダガーで快傑ですね(違) (22:46)
萩野むつき > 緊張して作業が進みません!(@@)よ! (22:46)
尋軌 > こんばんはーお邪魔しまっす(こそこそ) (22:46)
是空 > 掘るね。ダガーでハードボイルドに。 (22:46)
> また藩王夫人は無茶な買い物を……いや、取らなければ経済が立ちゆかないので、妥当な選択ですが (22:47)
曲直瀬りま@FVB > うちは選択の余地がないですね……。>編成 (22:47)
是空 > 函やって価格挑戦してから募集すれば結構いけると思うのよねー。環状線できたら結婚式おれもやるかなぁ……。 (22:47)
玄霧弦耶 > 環状線は欲しいですよねー (22:48)
とよたろう > 是空さんの結婚式はいったい何回… (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下