NWCログ: 08/07/15 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > りょこうかばんじゃないんだ……<サターンさんのこんぺーモード (23:28)
アシタスナオ > お疲れ様でした〜 (23:28)
サターン > それが普通なんじゃないかなぁ(汗) あ、もちろんいいニュースは除いて<誰からも連絡ない (23:28)
高原鋼一郎 > w (23:28)
MASTER > さん、ようこそ! (23:28)
> こんばんはー。 (23:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:29)
涼原秋春 > こんばんはー (23:29)
山吹弓美 > こんばんはー (23:29)
萩野むつき > こんばんはー (23:29)
え〜 > こんばんは〜 (23:29)
GENZ > こんばんはー (23:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:29)
サターン > こんばんわー (23:29)
しらいし > こんばんはー (23:29)
尋軌 > こんばんは (23:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:30)
雅戌 > こんばんはー (23:30)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:30)
海法 > こんばんはー (23:30)
尋軌 > そっか、鞄なのでしたっけ(降板してから暫くたってるので忘れてた)>山吹さん (23:30)
ぱんくす > こんばんはー (23:30)
支那実@Iris(バイト) > こんばんわ〜 (23:30)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:31)
山吹弓美 > だって、袖じゃ大してお土産入らないじゃないですかーw>尋軌さん (23:31)
> ありがとうございますー>相談受付   とりあえず今までのことを調査してみようかな、と思ってます・・ (23:31)
> 仕事内容を聞きだすには至りませんでした>TLO関連か? (23:32)
尋軌 > それはそうですね。マイルとか(ピー)だったら入りそうではありますが(何w)<お土産 (23:32)
遊佐@携帯 > 袖の下を受け取る藩王はダメですしね(笑)<本来は鞄 (23:32)
sisi > すいません、絢爛世界の火星云々言うのはどこにログがあるんでしょうか? (23:33)
涼原秋春 > とりあえず藩国でACE歓迎会ゲームをやる予定なのでその時藩国滞在ACEに日向が何やってたか聞いてみる予定なのです (23:33)
海法 > いえいえ、よろしくですー (23:33)
え〜 > (生活ゲームが始まるとチャットが盛り上がるなぁ……(お茶を啜る) (23:33)
サターン > 袖の下、いいえ、使途不明金です(マテ (23:33)
しらいし > (俺今日なにしよう) (23:34)
尋軌 > #ACE歓迎会・・・うちもやったほうがいいなぁ・・・ (23:35)
藻女 > 人は多いけど神凪さんはいないか (23:35)
山吹弓美 > かくいうえ〜さんは枠取れたらお店の名前付けて貰うんでしたっけ?(観音屋のチーズケーキはむはむ) (23:35)
高原鋼一郎 > 本郷呼んで追跡をしたら? (23:35)
遊佐@携帯 > デートチケット使うんですか?<今日 >しらいしさん (23:35)
> 世界樹の芽って・・・記憶喪失に聞くのでしたっけ・・?  (23:36)
高原鋼一郎 > んーとどうだっけ (23:36)
遊佐@携帯 > 一度ネルシーに会いたいんだけどマイル的に余裕がない(笑) (23:37)
しらいし > マイルないのでチケット使いますよー (23:37)
萩野むつき > しらいしさんふぁいおー!(紅茶でも飲もう…そわそわ) (23:37)
羅幻雅貴 > しらいしさんファイトです! (23:37)
日向美弥 > がんばってー>しらいしさん (23:37)
高原鋼一郎 >   *世界樹の芽を見ることで人は過去の悲しみを思い出し、次をどうするか考える。この効果はシーズンオフとターン10の時に存在していたプレイヤーに効果がある。 (23:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > #新人さん歓迎会を企画していたら、魔物が攻めてきました (23:37)
尋軌 > がんばってくださーい (23:37)
高原鋼一郎 > プレイヤーだから微妙かもしれない… (23:37)
> がんばってくださいー! (23:37)
え〜 > ええ。なので早く営業できるようにしなければ! (23:37)
羅幻雅貴 > (ほろり>ライチさん (23:37)
え〜 > しらいしさんがんばれー! (23:38)
山吹弓美 > しらいしさんがんばれー (23:38)
しらいし > てかあの世界イベント、生活イベントじゃないからこーいきなり間が空いたような格好に (23:38)
> なるほど〜>微妙  とりあえず記憶取り戻す方法より原因が知りたいです・・ (23:38)
山吹弓美 > んでネルシーにお店の看板娘になって貰うんだな?>え〜さん (23:38)
高原鋼一郎 > まあ、情報仕入れたらいいんじゃなかろうか。レムーリアから攻めてくるってことはどこかに兆候があるはずだし (23:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > しらいしさんがんばれー (23:39)
え〜 > そうなったらいいねぇ>山吹さん (23:39)
山吹弓美 > まあその前に試練になりそうですが。両手に花とおとーさんとどーすんねん、ほんまに>え〜さん (23:40)
遊佐@携帯 > ところで今『ネルシー』と打とうとしてたら携帯が予測変換で『ネルソン』と出してきました…何時打ったんだろう(爆) (23:40)
尋軌 > つ【フルネルソン(技術orプロレス技)】>遊佐さん (23:41)
GENZ > ネルソン(ACE) (23:41)
曲直瀬りま@FVB > (こっそりお休みなさい。みなさま、ご迷惑かけるかもしれません) (23:41)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (23:42)
GENZ > お疲れさまですー (23:42)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:42)
遊佐@携帯 > つ【空先生とかに父親の心得を学びにいく】(爆) (23:42)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:42)
> おつかれさまです〜。 (23:42)
支那実@Iris(バイト) > お疲れ様でした〜 (23:42)
藻女 > 御疲れ様です (23:42)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私も失礼いたします それではお休みなさいませ>皆様 (23:43)
退室(23:43):ライチ/栗田雷一@FVB
尋軌 > おつかれさまです (23:43)
豊国 ミロ > (不死者うんぬんはウィングパイパー関連かもですー あくまで「かも」なんですが〜 確かゾンビに関する情報があったようなー (23:43)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:43)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:43)
支那実@Iris(バイト) > お疲れ様でした〜 (23:43)
> それでは、私も長居できないので…   おつかれさまです〜 (23:44)
退室(23:44):阪
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:44)
支那実@Iris(バイト) > お疲れ様でした〜 (23:44)
え〜 > おつかれさまでした〜 (23:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:44)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:44)
遊佐@携帯 > ところで…人狼(人)は要点他が物騒でしたね >え〜さん&弓美さん (23:45)
高原鋼一郎 > まあ人狼ですしねえw (23:45)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:45)
山吹弓美 > え? 人狼ならあんなもんでしょ? (23:46)
え〜 > きっと水をかぶると狼に、お湯をかぶると人に!(それなんてらんまw >人狼 (23:46)
是空 > あ。いかんいかん。仕事してた(笑) (23:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですw (23:47)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (23:47)
是空 > ちゅうことで、いろいろ大変だけど、次のターンのためにもテラの環状線はまた相談させてくださいー。 (23:47)
是空 > ではではー (23:47)
萩野むつき > お疲れ様です、あれ? (23:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:47)
退室(23:47):是空
遊佐@携帯 > 僕的には『月と貴女に花束を』あたりな感じの人狼さんが良いかなぁ(笑) ※能力とかは別にして (23:47)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:47)
サターン > お疲れ様でしたー (23:47)
支那実@Iris(バイト) > お疲れ様でした〜 (23:47)
サターン > こちらも雪崩れます。それではー (23:47)
アシタスナオ > お疲れ様でした〜 (23:47)
退室(23:47):サターン
山吹弓美 > お疲れさまですー ほんとに(ほろり) (23:48)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下