NWCログ: 08/07/15 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまですー (23:48)
尋軌 > あ、あれはいい作品でしたねぇ〜<月と貴方に花束を (23:48)
尋軌 > お疲れ様です (23:49)
山吹弓美 > 私は相棒人気でちまちま見れた水谷豊のバンパイヤかと(ぉ<人狼 (23:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (23:49)
支那実@Iris(バイト) > と、恐れ入りますが、そろそろ告知させていただいてもよろしいでしょうかー (23:49)
藻女 > どうぞ (23:49)
支那実@Iris(バイト) > ありがとうございます〜 (23:50)
藻女 > 告知はもっと積極的にやってもいいと思いますよ (23:50)
支那実@Iris(バイト) > それでは (23:50)
え〜 > 小説+人狼=僕にお月様を見せないで、になった俺って…… (23:50)
支那実@Iris(バイト) > あ、すみません。気をつけます (23:50)
支那実@Iris(バイト) > このたび、初心者騎士団卒業記念企画として、IBP(Island Bleeze Planning)という会社を立ち上げることになりました。 (23:50)
支那実@Iris(バイト) > 業務内容は、PCさまをお呼びしてアイドレスに関する勉強会や講義の場を提供する予定ですが、まだまだ企画の段階のため皆様の貴重なご意見をいただきたく、アンケートを実施することになりました。 (23:50)
支那実@Iris(バイト) > アンケートの内容は、(1)PC様たちから選ぶとして講師のどのような講義を受けたいですか?(2)何マイルくらいで受講したいですか?(3)一緒に受講する生徒の参加人数は何人くらいがいいですか? 以上の3点となります。 (23:50)
支那実@Iris(バイト) > アンケート場所など、詳細はこちらでご確認ください。→URL (23:50)
支那実@Iris(バイト) > 締め切りは7月18日24時となります。皆様の貴重なご意見をお待ちしております。よろしくお願いいたします。 (23:50)
支那実@Iris(バイト) > ありがとうございました。 (23:51)
支那実@Iris(バイト) > それでは、失礼いたします。 (23:51)
退室(23:52):支那実@Iris(バイト)
萩野むつき > 告知お疲れ様ですー (23:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:52)
尋軌 > お疲れ様です (23:52)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:52)
藻女 > 御疲れ様です (23:53)
ぱんくす > (ふと 要点を見ながら思う。 商売人って もみてあんまりしないと思うのですが。) (23:53)
豊国 ミロ > 手をぶらぶらさせてると心象が悪いかも→両手を組んでみた→売り込みの勢いにつられてなんとなくもんでみる という発生メカニズムと見たッ (23:55)
ぱんくす > 仕事場であんまりよくないとは言われたので、するイメージがあるのかなぁ。 (23:56)
高原鋼一郎 > よし、俺とえ〜さんは友達になれる (23:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:56)
藻女 > それじゃ私は祈りたいけれど、信仰でけち付けられても困るからと解釈しよう (23:56)
藻女 > というかもみ手自体寒くて震えている時しかしない気もするけど (23:57)
高原鋼一郎 > イメージの問題だからいいのではw (23:59)
アシタスナオ > それではお風呂にまいりますので失礼いたします。おやすみなさいませー (23:59)
退室(23:59):アシタスナオ
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下