NWCログ: 08/07/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまですー (00:00)
藻女 > 御疲れ様です (00:00)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:00)
日向美弥 > おつかれさまです (00:00)
え〜 > 阿智さんいいですよねぇw>高原さん (00:00)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:00)
しらいし > 生活げーむなのでおちますーそれでは (00:01)
退室(00:01):しらいし
藻女 > がんばってください (00:01)
高原鋼一郎 > おつかれー (00:01)
高原鋼一郎 > そうすねえ。僕血からずっと読んでる身なので (00:01)
え〜 > いってらっしゃーい (00:01)
ぱんくす > まあ確かに>イメージ (00:01)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (00:01)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (00:01)
豊国 ミロ > いってらっしゃいませ〜 (00:02)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (00:02)
ぱんくす > いってらっしゃい。 (00:02)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (00:02)
海法 > 阿智太郎はいいよね (00:02)
え〜 > 僕血は一番好きかも。ドッコイダーも好きですけど (00:02)
尋軌 > いってらっしゃい、こんばんは〜 (00:02)
え〜 > こんばんは〜 (00:02)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませー / こんばんわー (00:03)
藻女 > 順番はばらばらだな、どれが最初かよくわからなくなっている気もする<阿智太郎 (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
藻女 > いらっしゃい (00:03)
高原鋼一郎 > ああ、コスモス荘はいいですねえ (00:03)
刻生・F・悠也 > こんばんは。小説+人狼ならば「月と貴女に花束を」な人は居ないのかっ!/行ってらっしゃいませ〜 (00:03)
萩野むつき > こんばんはー (00:03)
海法 > ウルフガイだろう(直球) (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
日向美弥 > こんばんは (00:04)
高原鋼一郎 > あれは鬱るから…>月と〜 (00:04)
刻生・F・悠也 > それは超ど真ん中ですね<ウルフガイ (00:04)
尋軌 > ノ 大丈夫、同士よ。ここにいるぞ〜〜(マテ)<月と貴女に (00:04)
日向美弥 > 直球だ…>ウルフガイ (00:04)
尋軌 > ストレートきたw<ウルフガイ (00:04)
羅幻雅貴 > ウルフガイはそのまんまじゃ(ヲ (00:04)
玄霧弦耶 > 月と〜は序盤面白かったでござる。でもやっぱ阿智太郎派ノ (00:05)
刻生・F・悠也 > 本気で深雪さんは嫁に欲しいと思いました/同志、尋軌 (00:05)
玄霧弦耶 > そして熱血反応はつまり熱血α派だったわけですね。わかります (00:05)
刻生・F・悠也 > よっ(とバロムクロス) (00:05)
高原鋼一郎 > 熱血ヌルα波だ! (00:06)
え〜 > という事はつまりノリやすい性質なんですね。わかります>熱血反応は熱血α波 (00:06)
高原鋼一郎 > メタルインザシー・ホワイトストーム・ウインドツイスターオンザ瀬戸内海タイフーンがいえるかどうかですね (00:07)
尋軌 > あ、そんな俺もそうは思ったさ<序盤面白い>玄霧さん (00:07)
尋軌 > (バロムクロス)でも、終盤になるにつれて・・・(ほろり)>刻生さん (00:09)
刻生・F・悠也 > まぁ、話しはそうかもしれませんがお兄さんとか男キャラが好きで好きでたまらんのですが。 (00:11)
玄霧弦耶 > ドッコイダーの技名は少ししかいえないじゃよ高原さん・・・ (00:12)
尋軌 > お兄ちゃんはよかとですよ。銀狼の・・(銀狼と書いて怪奇ファイルを思い出すのは私だけだろうか) (00:12)
玄霧弦耶 > ハイパーミラクルデンジャラスキックとかーw (00:12)
海法 > ドッコイダーは、微妙に漫画版のほうが…… (00:12)
山吹弓美 > どーもとこーいちくんですかー<銀狼 (00:13)
え〜 > 俺なんて人狼で怪奇ファイルを連想しましたぜ……w (00:13)
高原鋼一郎 > え、俺ゴールデン洋画劇場ドラゴンアタックもいえるのに! (00:14)
羅幻雅貴 > 懐かしい…… (00:14)
刻生・F・悠也 > ドッコイダーはアニメから入りましたね。まさか最終回で泣くことになるとはおもわなんだ (00:14)
尋軌 > そっちもありですが、私は原作の漫画派ですね(爆)<銀狼 (00:15)
山吹弓美 > すまねえ原作版知らんのじゃー=□○_ (00:15)
高原鋼一郎 > 読めー! (00:16)
玄霧弦耶 > ゴールデン洋画劇場ドラゴンアタックは基本ですよ (00:16)
高原鋼一郎 > あっぷるかったー! (00:16)
え〜 > 技名全然覚えてない…… (00:16)
尋軌 > そりゃ、知らない人の方が多いですよ。マガSP辺りで連載してたやつでコミックス全3巻の古い作品ですから〜「シルバーウルフ」ってタイトルで<銀狼 (00:17)
え〜 > 「(ウンタラカンタラ)フィーバーしすぎて『お客さ〜ん、勘弁してくださいよ』アターックッ!」って感じのがあったとかは覚えてるんだけど (00:17)
高原鋼一郎 > 2巻のやつですね (00:18)
玄霧弦耶 > 裏返しいらずの炭火焼きファイヤーはちょっとほしい (00:18)
山吹弓美 > 最近読んだ漫画……(本棚見てみる。式四季剣王月姫Fateひぐらし)……=□○_ (00:19)
日向美弥 > 山吹さん…w (00:20)
萩野むつき > (はっ、作業に集中してたらなにやら祭りが…) (00:20)
高原鋼一郎 > さて、落ちますー (00:20)
高原鋼一郎 > ではでは (00:20)
退室(00:20):高原鋼一郎
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:21)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:21)
尋軌 > おつかれさまです (00:21)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (00:21)
> そろそろ時間なので落ちて作業集中しますー(あれ?) (00:21)
> ではー (00:21)
退室(00:21):都
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:22)
遊佐@携帯 > 銀狼ですか…あの一言が妙に頭にこべりついて離れないんですよねぇ (00:22)
玄霧弦耶 > 俺もなだれますー。ではー (00:22)
退室(00:22):玄霧弦耶
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:22)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:22)
豊国 ミロ > 最近読んだ漫画かー…(つられて本棚を見る。夏目友人帳とLandreaallのようでした (00:22)
遊佐@携帯 > 「名付けてブラックマジック!」 ってのが(笑) (00:22)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (00:22)
萩野むつき > (昨日銀魂を…) (00:23)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:23)
尋軌 > 最近、読んだ漫画ですか・・・(枕元にはハッピー腐女子、ラッキー腐女子、ニコニコ婦女子が転がって) (00:24)
山吹弓美 > (あと妹が買ってるBLEACHと結界師……<よむまんが) (00:24)
え〜 > ……ふぅ(戦闘終了 (00:24)
豊国 ミロ > なんという淑女…! (00:24)
羅幻雅貴 > カオスだ・・・・・ (00:24)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:24)
遊佐 > きたくぅ (00:25)
藻女 > 献血にいって読む漫画が種類としては多いな (00:25)
豊国 ミロ > おかえりなさいませー (00:25)
尋軌 > おかえりなさい〜 (00:25)
山吹弓美 > おかえりなさーい (00:26)
萩野むつき > おかえりなさいー (00:26)
え〜 > 「モトナリさん直伝!一人の蹴りは弱いけど二人の蹴りもやっぱり弱いけど三人の蹴りはそれよりは強いのよキック」……長ッ!? (00:27)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です&おかえりなさい (00:30)
豊国 ミロ > (すみません、芝村さんへの質問って秘書官さんにお伝えすればよいのでしょうか。秘書官さんならどなたでもよいのでしょうか? (00:33)
藻女 > 芝村さんへ直接でよかったみたいですよ (00:34)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (00:34)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:34)
詩歌 > こんばんわ (00:34)
萩野むつき > 今日は窓口作ってないですねえ(ねむくてぐらぐら (00:34)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
山吹弓美 > こんばんはー (00:35)
詩歌 > 秘書官さんが受ける時は窓口業務担当中ですね。 (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/16 (6)次のログ
(8) 下