NWCログ: 08/07/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

支那実@Iris(バイト) > 締め切りは7月18日24時となります。皆様の貴重なご意見をお待ちしております。よろしくお願いいたします。 (00:30)
藻女 > のび太と思ってた (00:30)
退室(00:30):萩野むつき
支那実@Iris(バイト) > と、お話途切れさせてしまってスミマセンでした。 (00:30)
支那実@Iris(バイト) > (なかなか告知は難しいです・・・orz (00:31)
高原鋼一郎 > いえいえ (00:31)
支那実@Iris(バイト) > なかなかアンケートが集まらないようなので、よろしくお願いします (00:31)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:31)
支那実@Iris(バイト) > 毎日お邪魔してすみません (00:32)
尋軌 > おつかれさまです、いえいえ告知は大事ですから (00:32)
藻女 > すいませ、、ターン11所得アイドレス開示を依頼するURLってどこかわりますか? (00:32)
日向美弥 > いえいえ〜 (00:32)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー! (00:32)
支那実@Iris(バイト) > また、後ほど起きてたら告知に参りますー (00:33)
高原鋼一郎URL (00:33)
高原鋼一郎 > こちらですね (00:33)
支那実@Iris(バイト) > (といいつつ、毎回寝オチててできてませんがorz (00:33)
高原鋼一郎 > >ターン11開示 (00:33)
支那実@Iris(バイト) > それでは失礼いたします (00:33)
退室(00:33):支那実@Iris(バイト)
藻女 > ありがとうございます (00:33)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした (00:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:34)
尋軌 > おつかれさまです (00:34)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:34)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (00:34)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:35)
くま > こんばんはー (00:35)
久珂あゆみ > くまさんこんばんはーノ (00:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:35)
尋軌 > こんばんは (00:35)
くま > 電話ごちそうさまでした( ´▽`)σ)Д`)>あゆみさん (00:36)
久珂あゆみ > (*ノノ) もうすでに次の電話がしたいです (00:36)
高原鋼一郎 > そして全てのマイルを電話に… (00:37)
藻女 > それであえなくなると (00:37)
日向美弥 > また砂糖山盛りの電話を(/ω\) (00:37)
くま > あゆみさんったら(*ノノ) (00:38)
久珂あゆみ > 電話が無料になる絶技ありますかといったらないといわれました=□○_ (00:38)
日向美弥 > 質問したんですかっw (00:38)
高原鋼一郎 > うん、頭を冷やしてくるといいですよ (00:38)
高原鋼一郎 > 根本を履き違えてますw (00:39)
藻女 > なるほど、決まった相手とは基本料金を払えば通話無料っていうやつですえん (00:39)
久珂あゆみ > 家族割ほしいっていったんですよー!(つ△T) (00:39)
藻女 > 家族割りというのでしたっけ (00:39)
夜國涼華 > (携帯電話ほしいなぁ…) (00:39)
高原鋼一郎 > 決まった相手というか (00:39)
藻女 > 基本料金として月どれくらいかかるんだろうね (00:39)
くま > 電話ではぎゅーできません>< (00:39)
高原鋼一郎 > 決まった相手としか基本通話しないのにw (00:39)
夜國涼華 > 声聞くと、会ってぎゅーとかしたくなりますよね。 (00:40)
高原鋼一郎 > 現在の価格が既に家族割りとは思わないかねアルテイシア…! (00:40)
築山 > 電話でんわー (00:41)
尋軌 > シャ○なんですかww>高原さん (00:41)
築山 > (いつもPLACEが家にいない時間を指定して 電話するんだぜ!) (00:41)
夜國涼華 > (手紙の返事とかも…) (00:41)
高原鋼一郎 > いいえエドワウ・マスです (00:42)
詩歌 > IP電話設置できませんか、とか (00:42)
築山 > くまさんもぎゅー病にかかりましたね (00:42)
くま > 気をつかいますね>< >築山さん (00:42)
くま > !(´Д`)<ぎゅー病 (00:42)
久珂あゆみ > PLACEおくとこどもができるっていわr (00:42)
尋軌 > なんと、そうなんですか(←ぴんと来なかったらしいです)<エドワウ・マス (00:43)
くま > > (00:43)
築山 > ほんと? (00:43)
築山 > 子供欲しい! (00:43)
くま > !(´Д`)>あゆみさん (00:43)
高原鋼一郎 > それがまた嫌なのかw (00:43)
久珂あゆみ > いやだvvvv (00:44)
高原鋼一郎 > だって (00:44)
築山 > つかもうできてもいいんじゃないかと!芝村さんのところにいってきます!(マテ) (00:44)
高原鋼一郎 > どうせ次のゲームも家にいなくて箒デートでしょうにwwww (00:44)
日向美弥 > な、なるほどw (00:44)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (00:44)
久珂あゆみ > 箒デートは次回って指定ないもん(笑 (00:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:45)
くま > いやなんですかー子供ほしいです (00:45)
くま > こんばんはー (00:45)
豊国 ミロ > あなたが探しているのはこの 金の子供 銀の子供 高機動の子供 どれですか (00:45)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:45)
高原鋼一郎 > ほらみろwみんなが子供欲しくなっちゃったじゃないか!w (00:45)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:45)
久珂あゆみ > 子供はほしいんですが PLACEといちゃいちゃされるのがいやなんです(笑 (00:45)
黒崎克耶 > 壁|A`)<子供… (00:45)
退室(00:45):黒崎克耶
高原鋼一郎 > マッハではいはいをするのですねわかります>高機動の子供 (00:45)
藻女 > 金さんの子どもってどっちの金さん (00:45)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:45)
ポレポレ・キブルゥ > 高機動! (00:45)
ポレポレ・キブルゥ > 一撃。青春ダナァ (00:46)
入室(00:46):ヒサ@携帯
豊国 ミロ > 黒崎さん…      子供が生まれると夫とのイチャイチャ度はリアルに下がるぜ(まがお (00:46)
夜國涼華 > 高機動の子供…(気になったらしい) (00:46)
日向美弥 > イチャイチャ度がぜんぜん下がらないあおひとさんって人が… (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:47)
豊国 ミロ > ヒサさん!モナミよ!コマンタレブー!<テンションがおかしい (00:47)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (00:47)
高原鋼一郎 > いや、あれでも娘を夫に抱かせるのはかなり悩むとか (00:47)
築山 > 子供にでれでれになる相手を見るのもまたよしですよ (00:47)
高原鋼一郎 > >あおひとさん (00:47)
ヒサ@携帯 > 子供なのにスネ毛はえててナース服じゃないんですか<高機動 (00:47)
日向美弥 > え、悩んでませんよ。ぜったいに渡してませんもんw>娘 (00:47)
高原鋼一郎 > ポレさんが壊れた (00:47)
高原鋼一郎 > www (00:47)
くま > PLACE常駐させて上手くいったら私がフェードアウトでいなくなるよかん>< (00:48)
築山 > チェック済みですかw>美弥さん (00:48)
くま > こんばんはー (00:48)
築山 > いなくなるってなんですかー>くまさn というかヤガミは見分けつくから無理 (00:48)
ポレポレ・キブルゥ > は!そこで発想の転換ですよ。 自分が子供になれば、子供にデレる夫とイチャイチャ出来ます!(?) (00:48)
豊国 ミロ > あおひとさんはプロだから仕方ない!(プロ? (00:48)
日向美弥 > いえ、あおひとさんが宣言してましたw (00:49)
久珂あゆみ > あおひとさんはプロすぎる (00:49)
豊国 ミロ > 赤ちゃん人間(職業4)か――――!  って、キャンディポーション大作戦ですねw (00:49)
ヒサ@携帯 > ヤガミ相手では難しそおです<フェードアウト>くまさん (00:49)
詩歌 > すいません、看護士からは高機動でませんでした (00:49)
築山 > 10才で再デビューしていちゃいちゃしたことありますが… (00:49)
くま > あおひとさんはすごすぎますねうーはあはあ (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下