NWCログ: 08/07/17 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

築山 > やっぱ18才以上でないと (00:50)
高原鋼一郎 > 俺も娘抱かせてもらえんかったなあ(ぼへー (00:50)
くま > (´ゝω・`)−☆冗談です<フェードアウト (00:50)
ポレポレ・キブルゥ > 娘で誘惑して旦那を困らせましょうよ、是非(黙れよ) (00:50)
築山 > うわ… シビアなんですね…>高原さん (00:51)
くま > !(´Д`) (00:51)
豊国 ミロ > ああ、そうです。すみませんあおひとさん、高機動ただたかさん出ませんでした… (00:51)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (00:51)
とよたろう > あ、みどさんナースおめでとうございますー (00:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:51)
ユーラ > こんばんはー 子ども欲しいです(まて (00:51)
藻女 > いらっしゃい (00:52)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (00:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:52)
ヒサ@携帯 > キャンディーが効果永続なのに(´・ω・`)です。(えせろりをやめる気がない) (00:52)
築山 > こんばんはー>ユーラさん (00:52)
くま > こんばんはー (00:52)
豊国 ミロ > こんばんはー よしわかった着替えてくる…>とよたろうさん (00:52)
退室(00:52):豊国 ミロ
くま > 猫が子供でもいいです。はあはあ (00:52)
MASTER > 豊国 ミルメーク@ナースメードさん、ようこそ! (00:53)
豊国 ミルメーク@ナースメード > ナースでメードになりました>とよたろうさん (00:53)
ユーラ > あ。築山さん、お店開店おめでとうございますー (00:53)
日向美弥 > そこでさらに年齢を下げて(マテ (00:53)
高原鋼一郎 > (うちの国ではナースメイド派とメイドナース派が抗争を繰り広げているという設定が) (00:53)
藻女 > 0歳? (00:53)
ヒサ@携帯 > ナースメード!(きゅん) (00:53)
豊国 ミルメーク@ナースメード > キノウツン国はさすが…w (00:54)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:54)
築山 > わーありがとうございます>ユーラさん (00:54)
夜國涼華 > メイドナースにときめきがっ (00:54)
築山 > ああ、そうだ 男性用コスプレナース服を出そうと 相談してたんだった… (00:54)
豊国 ミルメーク@ナースメード > 9歳男児です☆彡キラッ <PC的にはヤケ (00:54)
日向美弥 > うはあw (00:55)
くま > ナースメード…!神秘すぐる… (00:55)
とよたろう > しかも男の子… (00:55)
とよたろう > >ナースメードボーイ (00:55)
ポレポレ・キブルゥ > 帽子の形状が激しく気になる…!>ナースメード (00:55)
ヒサ@携帯 > 一桁になってしまいます……(目をそらしつつ)>美弥さん (00:55)
くま > ヒサさんは少女体型がいいんです><膝枕してください (00:55)
豊国 ミルメーク@ナースメード > ただ派生に 黒い天使神海(ACE)ってのがあって、緑だいじょうぶか緑、と思いました…>< (00:56)
日向美弥 > えせろりでなく、本気ろりに… (00:56)
ヒサ@携帯 > みどさん、今脳内ナースメード服完成したから送ります。受信してください。電波で (00:56)
ユーラ > (ナースメードボーイとな (00:56)
高原鋼一郎 > きっと無免許看護師になった神海さん… (00:56)
藻女 > 一桁でもいいじゃない (00:56)
豊国 ミルメーク@ナースメード > よしわかった受信した…  待て!なぜナースがニーソなんだ!? (00:57)
ポレポレ・キブルゥ > 流行に乗って、白い相方とかいたりして>黒い天使〜 (00:57)
豊国 ミルメーク@ナースメード > 安楽死天使になってしまった神海さんかなあと思いましたー。しくしく (00:57)
とよたろう > (そういえばみどさんぼくはなにかにはいぼくしました うふふ(なぞの報告>みどさん (00:58)
ヒサ@携帯 > (ふわふわのスカートを広げつつ)どうぞ!(膝枕)> くまさん (00:58)
くま > わたしも受信したいですそれ はあはあ (00:58)
豊国 ミルメーク@ナースメード > (それでいいんだ… 分厚い胸板に飛び込んでそのまま鯖折されるんだ!!>とよたろうさん (00:59)
くま > わーい+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >ヒサさん (00:59)
くま > わーい+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >ヒサさん (00:59)
くま > は。連打してしまtt どんだけ嬉しさアピールか>< ふかふかねうー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下