NWCログ: 08/07/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (二つ折りになってしまいます>< >鯖折  >みどさん (01:00)
ヒサ@携帯 > よく見てみどさん! ちゃんとガーターつきよ! それひらひらしたニーソじゃなくてキャットガーターなの! (01:00)
とよたろう > いいなぁー(じー>ひざまくら (01:00)
ポレポレ・キブルゥ > ナレーション)さあ、今宵も混沌としてまいりました。 (01:00)
ヒサ@携帯 > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚>とよさん (01:00)
豊国 ミルメーク@ナースメード > つつしみを忘れずにめくらないでいたらガーター…!ヒサさんたら>< (01:01)
とよたろう > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚>ヒサさん (01:01)
藻女 > 今日は巡行か (01:01)
高原鋼一郎 > とよたろうさんとヒサさんがバロムクロスしてる (01:01)
とよたろう > (とりあえず言い訳を考えます。ふふ…!>みどさん (01:01)
ヒサ@携帯 > とよさんには前にリアルで(ry<膝枕            わかった! 来い! (01:02)
とよたろう > きゃー(どすこーい>ヒサさん (01:02)
ポレポレ・キブルゥ > 合体して新しい世界が (01:02)
ユーラ > (はしゃぐみなさんを微笑ましく見守っている) (01:02)
ヒサ@携帯 > め、めくらなくても見えるよ! 絶対領域だよ><  >みどさん (01:03)
久珂あゆみ > ヒサさんvとよさんvv (01:03)
久珂あゆみ > ミドさんもvvvv (01:03)
ヒサ@携帯 > ぎゃー<どすこい (01:03)
くま > (`・ω・)+膝枕はしてもらう方がすきです (01:04)
高原鋼一郎 > 大惨事 (01:04)
夜國涼華 > (こーちゃの用意をして、お嬢さん方をながめながらティータイムする) (01:04)
高原鋼一郎 > 多重衝突事故が発生した模様です (01:04)
高原鋼一郎 > きゅうきゅうしゃーきゅうきゅうしゃーを (01:04)
くま > (*´Д`*) (01:04)
久珂あゆみ > ひざまくらいいですよね><ノ (01:04)
ポレポレ・キブルゥ > 早速メードナースの出番が>事故 (01:05)
夜國涼華 > Σ >事故 (01:05)
とよたろう > むぐむぐ(ヒサさんのお膝に顔をうずめ(ry<へんたいか (01:06)
豊国 ミルメーク@ナースメード > はっ 出番!? (01:06)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:07)
豊国 ミルメーク@ナースメード > たまつきひざまくら事故が! (01:07)
豊国 ミルメーク@ナースメード > こんばんはー (01:07)
黒崎克耶 > ぼとりっ こんばんはー=□○_ (01:07)
くま > 膝枕してもらいつつ、おなかの上に猫。かんぺきです。 はあはあ (01:07)
豊国 ミルメーク@ナースメード > 名医までいらっしゃったw (01:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:07)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:08)
とよたろう > こんばんはー(膝枕されつつ (01:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:08)
ヒサ@携帯 > もぎゃーらめええこそばゆい!(違う)>とよさん (01:09)
くま > こんばんはー ヽ(´▽`)ノ←くまは膝枕してほしそうに黒崎をみている>黒崎さん (01:09)
黒崎克耶 > にょ、医者が入用ですか(むくり (01:09)
くま > (のしのし)>黒崎さん (01:09)
黒崎克耶 > かむかむーおひざぽんぽん(くましゃんを手招き (01:09)
ヒサ@携帯 > この図……PCで想像すると幼女の膝にふたりのおねいさんが…… (01:10)
くま > キャッキャ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >黒崎さん (01:10)
築山 > はっ 仕事しよう (01:11)
とよたろう > 獣耳をもふってもいいのよ…?>ヒサさん (01:11)
築山 > ということで今日は失礼しますー お疲れさまですー (01:11)
退室(01:11):築山
とよたろう > お疲れ様ですー (01:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:11)
くま > ヒサさんのお膝はとよさんに占領されてしまったので私は新たなお膝を求めて旅立ちました。そしてついにお膝にたどりついたのです(何 (01:11)
ヒサ@携帯 > あ、じゃあ黒崎さんに膝枕されてるくまさんに膝枕してもらいながらとよさんに膝枕する! (01:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (くまさんを膝枕しつつ (01:11)
くま > おつかれさまですーノシ (01:11)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:12)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:12)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですーー (01:12)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:12)
豊国 ミルメーク@ナースメード > おつかれさまでしたー (01:12)
くま > キャッキャ>ヒサさん (01:12)
ヒサ@携帯 > もふもふ! もふもふ!゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚>とよさん (01:12)
豊国 ミルメーク@ナースメード > さすが名医!病の根幹を癒しました!>最終兵器お膝 (01:13)
くま > ふかふか!ふかふか!゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ (01:13)
黒崎克耶 > なんだか盛大な膝枕の図ができてるよーな(眺めてみる (01:13)
高原鋼一郎 > ふ、どうやら私のいていい空間ではないらしい…とかいいつつ落ちます (01:14)
高原鋼一郎 > ではでは (01:14)
退室(01:14):高原鋼一郎
久珂あゆみ > わーい じゃあ正座してひざをあけてみる (01:14)
ヒサ@携帯 > そしてとよさんのお膝にも誰かが頭をあずけ、その誰かのお膝にも……最終的に黒崎さんも膝枕されれば永久機関の(ry (01:14)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:15)
黒崎克耶 > じゃあたかとさんの膝枕は自分が(いそいそ (01:15)
くま > お疲れ様ですーのしのし (01:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:16)
久珂あゆみ > じゃあとよさんのおひざにわたしが (01:16)
とよたろう > お疲れ様ですー みみがーみみがー(にゃああ (01:16)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー>< 高原さんはおうち帰って奥さんの…………(*ノノ) (01:16)
ヒサ@携帯 > は! 完成! (01:16)
黒崎克耶 > 膝枕リング完成(笑) (01:17)
夜國涼華 > 見事に、完成?>ひざ枕サークル (01:17)
ポレポレ・キブルゥ > さて自分も失礼します。お休みなさい。 (01:17)
退室(01:18):ポレポレ・キブルゥ
久珂あゆみ > 完成ヽ(●´3`)ノ (01:18)
くま > かんせい! (01:18)
くま > おつかれさまでしたー (01:18)
とよたろう > かんせい!゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚> (01:18)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:18)
とよたろう > きっと真ん中に立つと何かが>サークル (01:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 完成ーヽ( ´▽`)ノ (01:19)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:19)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:19)
夜國涼華 > (な、なにが起きるんだろ…>真ん中に立つと) (01:19)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですーー (01:20)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (01:20)
ユーラ > (落ちてましたー (01:20)
日向美弥 > と、そろそろ落ちます、おやすみなさいです〜ノシ (01:20)
退室(01:20):日向美弥
とよたろう > おつかれさまですー (01:21)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:21)
久珂あゆみ > おやすみなさいませノシ (01:21)
ヒサ@携帯 > トンボ玉が降ってくるとかですか<真ん中 (01:21)
ヒサ@携帯 > おやすみなさいですーノシノシ (01:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:22)
とよたろう > そして私に動向を見守られるんですね>トンボ玉 (01:22)
黒崎克耶 > (くまさんをなでつつ真ん中をみつめてみる) (01:23)
豊国 ミルメーク@ナースメード > (サークルの真ん中でボンダンスを踊る (01:23)
豊国 ミルメーク@ナースメード > おつかれさまでした〜 (01:24)
豊国 ミルメーク@ナースメード > いあいあ! (01:24)
ヒサ@携帯 > 違うよ! 降ってきたトンボ玉は降ってきた状況を再現しないと発動しなry (01:24)
久珂あゆみ > ああっ みどさんがまぶしい (01:24)
とよたろう > ああっあれがうわさのボンダンス! (01:25)
黒崎克耶 > ナースメードなミロさんを見守る(=∀=) (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下