NWCログ: 08/07/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > やー、筋肉ついたらやー!! (14:00)
萩野むつき > 筋肉だけでなく服もぬぐ(ry (14:00)
セントラル越前@越前藩国 > 筋肉ついたらお姫様だっこでくるくるとかも出来るようになるかも知れませんよっ (14:01)
多岐川佑華 > (それはそれでいいかもしれないと考え直す>待て) (14:01)
日向美弥 > いいんですかw (14:01)
入室(14:02):黒崎@携帯
萩野むつき > 乙女心は複雑w (14:02)
黒崎@携帯 > 落ちました; (14:02)
多岐川佑華 > しかしお姫様抱っこは生活ゲームで既にされていたような気もする (14:02)
黒崎@携帯 > って陛下いた;こんにちはー (14:03)
萩野むつき > 小カトーは結構鍛えてるとおもうんだ(まがお (14:04)
日向美弥 > いいなあ…>お姫様抱っこ (14:04)
黒崎@携帯 > (いつのまにかお姫様だっこの話題に…) (14:05)
萩野むつき > (まあ、されたことあるけど…心臓によくないな…) (14:05)
GENZ > ドラケンに抱き上げられてくるくる(イベント)… (14:06)
黒崎@携帯 > いいなあ…>お姫様抱っこ (14:06)
萩野むつき > ハイ先生、目を回して伸びてからしてくれません! (14:06)
海法 > 耐 (14:07)
海法 > 耐G訓練を! (14:07)
GENZ > さすがに藩国で取る勇気はありませんでした>くるくる (14:07)
多岐川佑華 > 小カトー訓練好きだから鍛えてるとは思うんだ。落ちて来たのを抱える位には(落ちてきたらしい (14:07)
萩野むつき > Σ耐G訓練!!! (14:07)
黒崎@携帯 > 三半器官をきたえれば!! (14:07)
多岐川佑華 > 耐G訓練小カトーよくやってるような気がする。前聞いた時もしてたし (14:08)
萩野むつき > タキガワーズはあれだ、訓練大好きよね… (14:09)
GENZ > むつきさんでいうとこれか…>高G空間(イベント) (14:09)
黒崎@携帯 > そういえばウチの人も小カトーと訓練してたな… (14:10)
黒崎@携帯 > (対Gじゃないが!) (14:10)
日向美弥 > つまり、高G空間(イベント)の正体は抱き上げられてくるくる (14:10)
萩野むつき > しまった、プロモかけたら消えた…!<高G空間(イベント) (14:10)
多岐川佑華 > 瀧川一族、何故か訓練が好きな一族……思えば今日何してるか聞いたらほとんど訓練してたような (14:11)
日向美弥 > あΣ>プロモ済 (14:11)
多岐川佑華 > うむ、惜しかった>プロモ済 (14:11)
黒崎@携帯 > あー>プロモ (14:11)
萩野むつき > うちの人、勉強までしてたから、テストパイロット枝がにょきにょき伸びてるのよ (14:12)
多岐川佑華 > 瀧川一族の枝は本当にメカで満ち溢れているなあ……訓練とかメカとか戦闘機とかばっかりだ (14:15)
萩野むつき > 頼みの綱の指輪派生も、ラブイベント望みうすい今日この頃 (14:15)
黒崎@携帯 > べたべたひっついてたらでるよきっと…>らぶいべんと (14:16)
日向美弥 > きっと次もその次もイベント開示…(滝汗 (14:17)
萩野むつき > (くっついてますよ…これが毎回) (14:17)
多岐川佑華 > ひっついてると言うか探すか追いかけるかしかしてないなあ。私のゲーム (14:18)
萩野むつき > イグドラシルが、非情なまでにメカをね… (14:19)
黒崎@携帯 > うひひひvむつきしゃんたらv>毎回 (14:19)
GENZ > 素晴らしいと思うんじゃが…>メカ枝 (14:20)
萩野むつき > 壁|Д`) … (14:21)
萩野むつき > ここまで充満してると、やるしかないですよねえ (14:21)
多岐川佑華 > むつきさんはまだ家の派生があるよ。それ開けてけばメカから離れたイベントが出るかもしれないよ (14:21)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (14:22)
萩野むつき > あ、家の派生   (14:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:22)
鋸星耀平 > なんのかんのいいつつメカ話につきあうからにょきにょき生えて来るんだと思うんだ!こんにちはー (14:22)
日向美弥 > てかむつきさんには飛行デート(イベント)がっ。ここからそういう系統伸ばせる可能性も (14:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:23)
黒崎@携帯 > 家でラブラブしてれば次開けたらでるかなぁ (14:23)
鋸星耀平 > (付き合うと言うか持ちかけてた気もする) (14:23)
萩野むつき > こんにちはー(あの派生は自分で考えたやつだから、開示した先は…メカとか) (14:23)
黒崎@携帯 > こんにちはー (14:23)
GENZ > こんにちはー (14:24)
多岐川佑華 > 好きな人がメカ好きなら好きになるしかないと思うんだ……だって嬉しそうなんだもん…… (14:25)
萩野むつき > だよね、嬉しそうだもん! (14:26)
黒崎@携帯 > そうですねー (14:26)
萩野むつき > ラスターチカ大事にしてくれてるので、こっちも嬉しいし(><) (14:27)
GENZ > ようこそメカの世界へ… (14:27)
黒崎@携帯 > Σなんか誘ってる(笑) (14:28)
鋸星耀平 > なんというかこー、もんくを言いつつ実は嬉しいのね!(とおもっておこう!) (14:28)
萩野むつき > う、なんだろう…GENZさんにおいでおいでされてる… (14:28)
多岐川佑華 > GENZさんの元に吸い込まれていく…… (14:29)
黒崎@携帯 > それはツンドレ…>鋸星さん (14:29)
黒崎@携帯 > これが噂のGENZゾー(銃声) (14:30)
鋸星耀平 > ドレ♪ (14:30)
黒崎@携帯 > ドレでなくてデレw (14:30)
萩野むつき > www (14:30)
鋸星耀平 > つまりむつきさんはツンデレなのですね・・・・・・・・(いっしゅんツンドレってうったよホントに!) (14:31)
黒崎@携帯 > うひひひひw (14:31)
萩野むつき > 壁|Д`) えーツンデレ…  (14:32)
セントラル越前@越前藩国 > 普段はツンツンしてるけど二人きりの時はドレになるか分からない(白にして無秩序的な意味で) とかですか >ツンドレ (14:34)
GENZ > どなたさまもっ…ウェルカムっ… (14:34)
日向美弥 > マシン移動のためいったん落ちますノシ (14:36)
萩野むつき > なんだろう、それ、妙に塩辛い響きがする…>GENZ さん (14:36)
退室(14:36):日向美弥
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様です (14:36)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:37)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:37)
日向美弥 > そしてただいまw (14:37)
黒崎@携帯 > お疲れ様ですー (14:37)
黒崎@携帯 > Σはや!(´Д`) (14:37)
GENZ > 目から汗ですね、わかります (14:37)
多岐川佑華 > おお、マシン移動早い…… (14:38)
日向美弥 > だって席を3つ隣に移動しただけですもんw (14:38)
萩野むつき > おかえりなさいw (14:40)
黒崎@携帯 > それにしても早いw (14:41)
萩野むつき > (取りあえずラスターチカ改修したら、国の後継機イベントにシフトです。対空だけなら現状でも充分強い) (14:43)
セントラル越前@越前藩国 > 作業集中のため落ちます。お疲れ様ですー (14:44)
退室(14:44):セントラル越前@越前藩国
萩野むつき > おつかれさまですー (14:44)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:45)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:45)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:45)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (14:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:46)
海法URL (14:46)
海法 > FFファーニチャー新商品をお届けします。 (14:46)
海法 > ※黒崎さんを狙ってるといいます (14:46)
鋸星耀平 > みんな派生とかバンバン開いてて凄いなぁ……相変わらずマイルってどうやってかせぐの?状態(昔に比べれば全然稼ぎやすくはなったけど所詮日雇い労働者、明日も知れぬ身) (14:46)
鋸星耀平 > おおぅ、すっごい黒崎さんがねらわれてる! (14:47)
日向美弥 > 強力に狙い撃ちなΣ (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下