NWCログ: 08/07/17 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 子宝……先に結婚だなあ。いつ嫁にもらってくれるか分からないけど (14:47)
萩野むつき > (ピンポイントですね、海法さん (14:47)
黒崎@携帯 > ぎゃー!!!! (14:48)
日向美弥 > ああ、黒崎さんの喜びの悲鳴がw (14:48)
多岐川佑華 > おお、そんなに嬉しいですかww (14:48)
萩野むつき > 喜びの声がwww (14:49)
黒崎@携帯 > かうーかうー(´Д`) (14:50)
萩野むつき > これまた直球な商品ですねー (14:51)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:51)
多岐川佑華 > おお、お子さん頑張って下さい (14:51)
黒崎克耶 > というわけでただいまですー (14:52)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (14:53)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (14:53)
萩野むつき > おかえりー (14:53)
黒崎克耶 > 国の治安ほっていいならかいますよ=□○_>陛下 (14:55)
黒崎克耶 > 治安いべんとー (14:56)
黒崎克耶 > 冗談ですorz (14:57)
萩野むつき > なでなでむぎゅー>かっちゃん (14:57)
黒崎克耶 > 今30マイルの坂すらきびしくみえる(ノД`) (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下