NWCログ: 08/07/17 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (やっとリアル仕事修羅場終わったのでかせぐにゃー) (15:00)
鋸星耀平 > なにいってるんですか30マイルは断崖絶壁ですよ? (15:00)
黒霧 > (30マイルなら3週間で……) (15:00)
日向美弥 > おお、おつかれさまです&がんばれ〜 (15:00)
鋸星耀平 > (いやホント1マイルすらアイテムとか派生とかに回す余裕がないんですがほんとに) (15:00)
日向美弥 > 編成チェックとかリアルタイムチェックあれば… (15:00)
萩野むつき > 皆ふぁいとなのよー(じみーに稼いでますよ、私もー) (15:01)
黒霧 > ちなみにマイルほしい人は百物語に投稿すると最大20マイルまで手に入れられるという(10作も書けと?) (15:01)
黒崎克耶 > うし、たまってるアイドレス作業やって貯めます><そしたらまぁ3週間でたまるかなあ; (15:02)
萩野むつき > 今ストップしていた作業再開、毎日もそもそ中ー (15:03)
萩野むつき > (はっ、かっちゃん秘宝館どーんと遅れて提出してたわよ) (15:06)
黒崎克耶 > わーい! Σは@@秘宝館やらなきゃ(汗) (15:06)
多岐川佑華 > 頑張って残り8作書きますよー(百物語2作提出済) (15:07)
黒霧 > 秘宝館の仕事がある人はいいなぁ(ぼへー) (15:07)
黒霧 > がんばってください。ちなみに言うと自分もあと9作書きます(投稿できる限界数とエピローグ)。 (15:08)
日向美弥 > 生活ゲームシーズンなので、そろそろくるかと>秘宝館 (15:09)
萩野むつき > (秘宝館は2〜3週に1点提出ペースよー>黒霧さん) (15:09)
黒崎克耶 > (おなじくにゃー>2週間くらい) (15:10)
黒崎克耶 > よし、仮眠して作業してきます (15:10)
黒崎克耶 > ではまたーノシ (15:10)
退室(15:11):黒崎克耶
萩野むつき > おつかれさまー (15:11)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (15:11)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (15:11)
黒霧 > お疲れ様ですー (15:11)
黒霧 > (なるほど>2週に1回) (15:12)
萩野むつき > (風景だけなら1点2時間程度であがるんだけどなあ…人物ムズカシス orz) (15:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:13)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:15)
黒霧 > (作品そのもの30分〜1時間であげるけれど、ネタの仕込みに時間がかかったり、かからなかったり。) (15:18)
多岐川佑華 > ネタは何人かで書く時はかぶらないようにするのが大変ですねえ。かぶった時は全然違うところから搾り出さないといけないんで (15:20)
萩野むつき > 文も絵も、骨格が決まらないと進まないですねえ… (15:20)
入室(15:21):boat paint
鋸星耀平 > orz(DVDレコーダー死んだ……) (15:22)
萩野むつき > ありゃ; (15:22)
鋸星耀平 > たすけてT●SHIBAさーん!ってあとで電話しておこう……_●■= (15:23)
黒霧 > これはもうHDDに移行するしかありませんね(ぇ (15:26)
鋸星耀平 > 録画内容回収できんかったら痛いなぁ…………最近リアルまでついてない…… (15:26)
鋸星耀平 > いやぁ、むしろHDDに正常にアクセスできてないか電源系かなぁと思ったり思わなかったりして……(素人なのでなんともいえない) (15:27)
萩野むつき > たまたまですよ(相方ドナドナの時に職場のMacもドナドナされた人が言ってみる) (15:27)
萩野むつき > しかし、データ回収できるといいですね…むー (15:28)
鋸星耀平 > (たまたま悪い事がかなさる、ひとそれを運が悪いと言う……ロム兄さん風にいってみたけど落ち込んだ罠_●■=) (15:29)
萩野むつき > 不思議と重なる時は重なるのですよね; (15:29)
鋸星耀平 > きっとマイナス思念が怪獣をひきよせるようなものですよ(伝わりにくいたとえだけど案外まちがってないきがする) (15:30)
多岐川佑華 > 重なりますねえ (15:30)
多岐川佑華 > まあこういう時はいい事だけ拾っていった方がいいですね。何とか前向きに持ち直さないと飲まれます (15:31)
萩野むつき > ういうい (15:32)
鋸星耀平 > ああ、いま不幸の履歴を思い出してましたw; (15:32)
鋸星耀平 > うーむ……いいことが思いつかないorz 気晴らしになんか映画でも借りてみようかしら……(なぜかLD+DVDプレーヤーとPS2があるのでDVDプレーヤーは三つあるやつ) (15:36)
萩野むつき > まあ、あれだ、笑えるのがいいよ!<DVD (15:36)
多岐川佑華 > 元気なる映画借りてきたらいいですねえ (15:37)
鋸星耀平 > そうですねー・・・・・・・・なにかオススメってありますか?>_●■= (15:38)
多岐川佑華 > この間「ヘアスプレー」って洋画借りてきたら面白かったですねえ (15:39)
鋸星耀平 > おお、なんかオリジナル版と2007年版がある……(ぐぐってみた) (15:40)
萩野むつき > 笑いの大学とか良かったですねえ、 (15:41)
多岐川佑華 > この間見たのは2007年版でしたねえ>「ヘアスプレー」 (15:43)
多岐川佑華 > 三谷さんの作品は面白いものが多いですね。「有頂天ホテル」も良かったです (15:44)
鋸星耀平 > 笑いの大学は面白いですねー (15:45)
萩野むつき > そうそう、三谷作品は面白い (15:45)
鋸星耀平 > 三谷作品では「みんなの家」が好きです(ラヂオの時間も良いですがー) (15:46)
多岐川佑華 > 「みんなの家」も面白かったですね (15:48)
萩野むつき > (色々検索し出したらしい) (15:54)
萩野むつき > シュレッグとか又見たいな… (15:55)
鋸星耀平 > このあいだやってましたねー (15:57)
鋸星耀平 > お、ヘアスプレー店の在庫あるみたいなので借りてみますねー (15:58)
鋸星耀平 > そしていつのまにかテンダイス更新 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下