NWCログ: 08/07/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > こんばんはっす(六時はこんばんはか・・・うーん (18:00)
GENZ > こんばんはー (18:03)
歌枕 > (結論は出ない・・・まあ別にいいや(ぇ (18:06)
歌枕 > (そうかEV123明日までか(日付見落としてた・・・ (18:07)
GENZ > 2はとりあえず目処が立ちました。さて1と3はどうか… (18:08)
歌枕 > 3は制限きびしいですしね・・・(暁さんとかかなあ・・・ (18:09)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (18:11)
玄霧弦耶 > まったく楽しい計算ですねコンバンハ (18:11)
玄霧弦耶 > (GENZと裏で計算中 (18:12)
空を見る人 > がんばってくさいー (18:12)
歌枕 > こんばんは (18:12)
歌枕 > (やっぱりこの時間はこんばんはか・・・(まだ言ってる (18:13)
東 恭一郎 > あつー (18:15)
東 恭一郎 > こんにちはー (18:15)
GENZ > こんばんはー (18:16)
空を見る人 > (絵が巧い人いいなぁ。とぼやいて見る (18:23)
歌枕 > (絵がうまいというか描ける人っていいですよね・・・本当に(←絵心皆無の人 (18:24)
空を見る人 > (ですよねぇ(同じく皆無。というよりはマイナス (18:25)
歌枕 > (高2になって一番嬉しかったことは芸術がなくなったことです(ぉ (18:26)
空を見る人 > (ww (18:28)
歌枕 > (芸術とかできる人はなんだかもう雲の上って言うか別世界の人です・・・ (18:30)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (18:31)
空を見る人 > (ウチは、描けて棒人間ぐらいですw (18:32)
歌枕 > (自分が棒人間書くと・・・バランスが悪く人間に見えません (18:33)
歌枕 > (というか直線がかけない・・・ (18:34)
東 恭一郎 > 棒人間も極めるとぱらぱら漫画とかアニメーションしちゃうからなぁ (18:34)
空を見る人 > (まともな人間が描けない・・・ (18:35)
歌枕 > (人間どころか物すらかけない・・・ (18:36)
空を見る人 > (最悪、絵ですらもありませんw (18:37)
歌枕 > (「これ、何」のレベルだとです・・・) (18:38)
歌枕 > (絵がかけるひといいなあー) (18:40)
空を見る人 > (いいですねぇー・・・ (18:40)
入室(18:46):とよたろう
とよたろう > 絵ですか…… こんばんはー (18:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:46)
空を見る人 > こばんわー (18:47)
歌枕 > こんばんはっす(NWCをある意味凄まじい会話が流れておりました(笑 (18:47)
とよたろう > 幼稚園のときに舞台のまんなかに置いてある船を描こうと思って画用紙の真ん中に船を描いたら地面についてない、この船飛んでるーへんなのーと言われたなぁ…… (18:50)
歌枕 > 遠近法ってなんですか・・・みたいなレベルです (18:51)
とよたろう > 遠くのものは小さく、近くにあるものを大きく描くことで平面上の絵に遠近感をもたせることです多分(ぁ (18:53)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (18:53)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (18:54)
歌枕 > こんばんはっす (18:54)
とよたろう > でも実際に目で見てる風景は遠くのものを脳内で拡大して見てるとかなんとか(写真より実際の風景の方が雄大に見える理由だったような (18:54)
歌枕 > おお、なるほど、そういうことですか(マテ (18:54)
とよたろう > こんばんはー (18:55)
入室(18:56):ヒサ@携帯
歌枕 > こんばんはっす (18:56)
ヒサ@携帯 > 私も直線かけない! こんばんはー (18:57)
曲直瀬りま@FVB > 三点通しとか苦手です。浮世絵に逃げたくなりますw (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下