NWCログ: 08/07/17 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 二点透視に没頭した中学時代…… (19:00)
ヒサ@携帯 > 嫌いじゃないけど直線をずれないように丁寧にひくのが面倒でつい……(´Д`) (19:00)
とよたろう > こんばんはー 月がきれいですね (19:00)
歌枕 > ・・・絵を鑑賞する気さえ起こらなかった学生時代(現在進行形 (19:00)
ヒサ@携帯 > まだ夕日に照らされております>< ギラギラ (19:01)
曲直瀬りま@FVB > パソコンで描けるようになってラクになりました。サイズやら傾きやら直せるから。 (19:02)
空を見る人 > ノ 絵の基本すらありません (19:03)
ヒサ@携帯 > パソコンで出来るからってつい適当にやってしまってあとで苦労します (´ゝω・`)−☆ (19:05)
曲直瀬りま@FVB > まあ、本当に基礎のできている巧い人にはかなわないので、隙間を埋めるつもりで仕事してます。 (19:06)
入室(19:08):gamble mansion
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:08)
とよたろう > PCで再入室ですー (19:08)
とよたろう > 基礎・・・基礎欲しいです (19:08)
曲直瀬りま@FVB > おかえりなさい (19:08)
空を見る人 > きそってなに?おいしいの?(こいつ技族 (19:09)
ヒサ@携帯 > 基礎ー 基礎画力欲しいですー〓■●_ (19:09)
曲直瀬りま@FVB > 知り合いは高校時代に合宿して練習したとか言ってたな。指先から描き始めて全身を描きあげるとか。 (19:09)
とよたろう > posemaniacsの30秒ドローイングは利きますよね、しかし続かないorz (19:10)
ヒサ@携帯 > はっ とよさん…… あ、あのね、今朝のメールの件は、どうなったのかな……って……(もじもじ) (19:11)
曲直瀬りま@FVB > 迷ったときはカカシに帰る……>お絵かき (19:12)
とよたろう > 無事におうちに着いたよヒサさん>< (19:12)
とよたろう > 迷ったときは低等身に(ry (19:12)
空を見る人 > 迷ったときは他の人任せ。むしろ全部任せる (19:13)
歌枕 > 迷ったら尾根に沿っていけばいいんで(ry (19:13)
ヒサ@携帯 > とよさんのこないだの絵のないすぼでーは30秒ドローイングの成果だったのか! (19:13)
ヒサ@携帯 > よかった!゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚>とよさん (19:14)
とよたろう > ショールはとても…暑かったですorz>ヒサさん (19:15)
とよたろう > ヒサさん、あれわりと骨格おかしいんだぜ…へへっ (19:16)
ヒサ@携帯 > これからは気をつけようね……!(つ△T) (19:16)
とよたろう > 迷ったら上にいけ。そして尾根を伝っていけば登山道が(ry (19:16)
とよたろう > 気をつけます(`・ω・´) (19:17)
ヒサ@携帯 > でもええ体でおじゃった。ええ腰じゃった……>とよさん (19:18)
とよたろう > 尻をかきたくなりまして… (19:18)
とよたろうURL (19:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:21)
海法URL (19:21)
とよたろう > こんばんはー (19:21)
海法 > ご、ご協力を…… (19:21)
海法 > (ぱたり) (19:21)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:22)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (19:22)
とよたろう > くう、感覚は11どまりなのです… (19:22)
とよたろう > おつかれさまですー (19:23)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (19:23)
歌枕 > こんばんは (19:24)
東 恭一郎 > うーむ。どれも能力が足りない・・・ (19:24)
空を見る人 > (とよさん巧いなぁ (19:24)
海法 > FVB戦の数値が、明らかに無理があるんで (19:24)
海法 > 邪悪な裏技を考えよーの会が発動中です (19:24)
曲直瀬りま@FVB > おおっ。>邪悪で卑劣な裏技 (19:25)
とよたろう > ざっとけいさんして−2,4,4,6,6,3,11,2,6でした。偵察兵のままなら感覚12がー (19:25)
海法 > 1.今日子さんに頼む 2.宰相府にあるはずのクエスカイゼスを出してもらう 3.こんだけでかい戦場で、どうせバロが来てるだろうから、カイエさんのバルクを出す (19:26)
とよたろう > (ありがとうございます>< 空を見る人さん (19:26)
海法 > あと他になんか見落としてるのはないかなー(遠い目) (19:27)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (19:27)
涼原秋春 > こんばんは (19:27)
とよたろう > こんばんはー (19:28)
涼原秋春 > とりあえず 1:外交戦で出る予定なので出撃不可 2:クエスカイゼスは独自I=D枠で取る必要があり、シャクティを代わりに開発しました という関係で無理ですね>宰相府パワー (19:28)
海法 > 所詮邪悪な裏技なので! (19:29)
海法 > どこまで粘るかが! (19:29)
海法 > ※ちなみに今日子さん、いかに外見が高くても外交向きじゃないような……。特殊部隊? (19:30)
MASTER > はるさん、ようこそ! (19:30)
曲直瀬りま@FVB > あ、藩国チャットがタイヘンなことに……(泣) (19:30)
海法URL <ちなみに、こういうのもあってね。 (19:30)
はる > こんばんわ。 (19:30)
はる > 出番なさそうだ・・・ (19:30)
曲直瀬りま@FVB > ちょっと火消しに走ります。 (19:31)
涼原秋春 > ああ、数字の上では配備されてるんですねえ>クエス (19:31)
はる > エチオペア、八神少年に改造してもらって、全員魔術的舞踏子で乗り回せばいいのでは。 (19:32)
海法 > ※邪悪っぽくなってまいりました。 (19:32)
海法 > ※こー、あくまで思考実験ということで、各国の状況事情無視して、ぶっこいておりますが、ご寛恕ください。 (19:33)
涼原秋春 > それは熱い>魔改造エチオピア (19:33)
退室(19:33):歌枕
ヒサ@携帯 > こんばんはー。  あとは派生イベントとか……?<裏技 (19:33)
空を見る人 > がんばってくさいー (19:34)
涼原秋春 > そーいえば隠蔽失敗時の装甲カテゴリってどの攻撃種別で行われるんでしょうね。それによって対応も多少代わりますし (19:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:35)
はる > ブースとだけで全+42ですよん>魔法のエチオペア (19:35)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (19:35)
涼原秋春 > こんばんは (19:35)
GENZ > とりあえず「内政ターンだねえ」と思ってゆっくりしていたらこれだよ! ということでフヒヒ (19:35)
GENZ > では食事してきますー。また後ほど>皆様 (19:36)
退室(19:36):GENZ
とよたろう > 永劫の炎はアンデットに対して+3修正かぁ (19:36)
とよたろう > おつかれさまですー (19:36)
涼原秋春 > まあ、偵察結果によっては次ターン絢爛出兵かも知れないからRB開発頑張ろう的な?>GENZさん (19:36)
海法 > ※ま、なにをやっても竜に怒られそうというのは、わかっちゃいるけど一旦置く方針で。 (19:37)
とよたろう > 竜との和合もしないとですねー… (19:38)
はる > 1は・・・VZA必須かな、自分も同じ編成に乗りたいけど、ちょっと微妙だなあ。 (19:39)
はる > と、ではでは。 (19:40)
退室(19:40):はる
涼原秋春 > ではー (19:40)
とよたろう > おつかれさまですー (19:41)
涼原秋春 > うーん、帝國オンリー参加なのが難しいですね>3 (19:41)
涼原秋春 > FVB魔物軍団って対空中装備とかありましたっけ。ないならファーブニルで空中偵察やって隠蔽と装甲判定ぶっちぎるとか? (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下