NWCログ: 08/07/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > いやしかし、うちの国の「まったりゆるゆる」な方針は一体どこへいったのか・・・(遠い目(ぇー (22:02)
退室(22:02):都築つらね
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:03)
都築つらね > ミスorz (22:03)
藻女 > いってらっしゃい (22:03)
藻女 > おかえりなさい (22:03)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:10)
都築つらね > こんばんはー (22:11)
藻女 > いらっしゃい (22:13)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:24)
ゲドー > こんばんは〜 (22:25)
都築つらね > こんばんはー (22:26)
藻女 > おかえり (22:27)
ゲドー > そう、実は会議先と間違えて入室してしまったけども、挨拶されたからにはこう、なんか話した方がいいのかな?と思ったゲドーです。 ただいま〜w (22:27)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:28)
詩歌 > こんばんわ (22:28)
ゲドー > こんばんは〜 (22:29)
藻女 > こんばんは (22:29)
ゲドー > いやぁ、はいえ蒸しますねえ (22:30)
ゲドー > もとい、今宵は蒸しますねえ。だw (22:30)
藻女 > 巡行見に行った人は大変だったでしょうね (22:31)
都築つらね > やー、確かに。今年の夏は生き残れるのでしょうかしら・・・(ぇー (22:31)
詩歌 > 水不足が始まってるんですよね (22:32)
ゲドー > やまぼこじゅんこう てヤツですねw 詳細はわからんけどもw (22:33)
ゲドー > あいやぁ、マジッスカ。雨・・・確かに少なかったかも>水不足 (22:33)
都築つらね > まあ、今は雨が普通に降っても水不足なりうるそうですからねえ。 むしろ集中豪雨ががが(ぉ (22:36)
ゲドー > ふむ、集中は良くなさげっすねえ。なんか響きがw(←すっげ〜てきとうw (22:40)
藻女 > 堤防か (22:40)
藻女 > 集中考疑とか集中講義とか (22:40)
詩歌 > 絢爛とFVBの偵察はうちの部隊じゃ無理……個人騎士団でコウタさんがいったら絢爛Aはいけるけど (22:43)
九重 > 地雷ふんだー・・・・・・ (22:43)
やひろ > (だ、だいじょうぶですか。。 (22:46)
ゲドー > ? ドンマイっすw>地雷 (22:47)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:47)
遊佐 > 帰宅でこんばんはです (22:47)
詩歌 > 生活ゲーム中ですね (22:47)
詩歌 > こんばんわ (22:47)
藻女 > おかえりなさい (22:47)
都築つらね > こんばんはー (22:48)
ゲドー > こんばんは〜 (22:48)
都築つらね > ドンマイす(・w・`) (22:48)
九重 > あんまり大丈夫じゃないかも。 (22:48)
九重URL (22:48)
九重 > ログっすー。未整形ですが。 (22:49)
藻女 > 編成が潰れるということですか (22:50)
九重 > すごいキナ臭いことになってる風味です… (22:50)
詩歌 > うわーい (22:51)
藻女 > 永遠の姫君はこれに関する秘密を見つけてしまうのかな (22:52)
詩歌 > メード+秘書なら宰相と王女に仕えている、と言えたのかしら (22:52)
やひろ > わー……。。ええと。「宰相に交換の承諾を取るためにあなたがいる」? (22:52)
九重 > 喉の手術をしたらしい→次の体を用意してるらしい→非合法な手段らしい→宰相の指示らしい (22:52)
九重 > くらいまで読み取れたんですが、宰相より王女優先発言したせいで完璧にトチったので。 (22:53)
九重 > 逮捕→秘密警察コースの模様。 (22:54)
詩歌 > 宰相に仕えている、が秘書官の大前提という事ですね (22:55)
九重 > でもドレス的にはこのターン秘書官じゃなくてぽちの騎士だったんですが (22:56)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (22:56)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (22:56)
都築つらね > こんばんはー (22:56)
藻女 > いらしゃい (22:56)
やひろ > こんばんはーです (22:57)
詩歌 > こんばんわ (22:58)
遊佐 > でも、「A:秘書官として、ここに来てる」ってありますからねぇ・・・(^^;; (22:58)
九重 > まぁ秘書官として何かやってこい、という指令があった上で(PL的にはそれを知らないで)無視して王女優先発言したせいかな。 (22:58)
詩歌 > Q:で秘書官としてここに来てる、って確認しちゃってますしね (22:58)
詩歌 > きな臭い何かが動いてるともいえるし、まともな対応とも言えそうです (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下