NWCログ: 08/07/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下

九重 > 秘書官って立場の重さをあんまり自覚してなかったのが原因ぽいかもorz (23:00)
ゲドー > >芥辺境藩国の場合 (23:00)
九重 > っと、こんばんはです>越前さん (23:00)
ゲドー > (Σうお、またミスった) (23:01)
遊佐 > こういう場合ってPLに身に覚えがない理由で放り出された状況を把握する為に「目的を思い出す」とかって出来るのかしら?(ーー (23:01)
都築つらね > 癌でしょうかねえ、こりゃ・・・相当無理してそうです。(身内で癌患者がいたのでどんだけ大変かは承知 (23:02)
遊佐 > 準藩国も参加できるんだ・・・良いなぁ (23:06)
遊佐 > <EV124 (23:06)
詩歌 > 王女が重態であれば身内以外には極力隠しておきたいでしょうし、警戒レベルは高かったでしょうね (23:06)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:07)
詩歌 > 1と2はどちらも行えるのか、片方だけなのか…… (23:07)
近江屋 > こんばんは (23:07)
都築つらね > まあ逆にいえば、拘禁の理由も表沙汰にはできないということですから、内々に対応することもできるとは思います。 秘書官団で宰相に口添えすることで幾らか効果あるんじゃないかなあとぼんやり。 (23:08)
都築つらね > こんばんはー (23:08)
藻女 > いらっしゃい (23:08)
九重 > とりあえずうちの摂政とフシミさんと三人で相談中です。 (23:11)
セントラル越前@越前藩国 > あ。私も入れてください。 (23:11)
セントラル越前@越前藩国 > >相談 (23:11)
近江屋 > 癌怖いですからね。 (23:12)
都築つらね > まあ、癌ではないかもしれませんがねー。<もっと他のナニカ (23:15)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:19)
近江屋 > ごめんなさい (23:19)
築山 > (ころりん) (23:19)
築山 > 皇帝の秘密警察… 伝手はなくはないかもですが (23:19)
都築つらね > こんばんはー (23:19)
詩歌 > 言葉の通りなら腫瘍、ポリープ、ガン (23:20)
築山 > こんばんは (23:20)
九重 > こんばんはー (23:20)
築山 > まあ、どう動くかなんでしょうね>身柄を取り戻す (23:20)
近江屋 > テロメア細胞の異常? (23:20)
九重 > ていうか逮捕されてたら次のゲーム枠とかどうなるんだろう(死 (23:21)
築山 > 拘留された状態で行われると思いますけど (23:21)
詩歌 > キャンセルか、脱出か、監禁部屋で過ごす一時間 (23:21)
築山 > いや(笑) 普通に取り調べされるんじゃないですかw (23:22)
九重 > 出来るんですか(汗 (23:22)
近江屋 > もしくは、質問会? (23:22)
築山 > そりゃ枠さえとれれば… 別に死んだわけじゃなし (23:22)
詩歌 > 今までの例だと、事前に相談して「今だと〜だよ」って聞いてゲームしてたかと (23:23)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (23:25)
結城杏 > こんばんは〜。 (23:26)
築山 > つまり秘書官の制服着てるのに、宰相と関係ないようなことを言ったのでスパイと思われた、だったら 秘書官の身の証を立てればいいのではないでしょうか… 簡単すぎるかな (23:26)
結城杏 > 色選びしてきます1 (23:26)
退室(23:26):結城杏
築山 > こんばんはー でも結城さん色が薄すぎてほとんど見えないですー (23:26)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (23:26)
結城杏 > 入りなおしー。こんばんはー。 (23:26)
藻女 > いらっしゃい (23:26)
築山 > おかえりなさーい (23:26)
やひろ > こんばんはーです (23:26)
結城杏 > 漢字だと色がわからなくてっ!(ぁ (23:27)
九重 > うーんと、こっちでも似たような結論に達して、風野さんにお願いすればいいんじゃ?という話は出ました>築山さん (23:27)
結城杏 > ごめんなさい、お祭り大好きッ子でEV124の企画通してきちゃいましたー。 (23:27)
詩歌 > いえ、宰相府のほうで身分を保証するアクションが取れれば、通常は問題ないはずです。それはまず第一手でしょう (23:27)
結城杏URL (23:28)
藻女 > 企画ってどの程度細かく作りましたか?200字にまとめると言うのがいまいちわからない (23:28)
結城杏 > な藩にてこんなのを考えてますー!ということだけいいにきました。(ぁ (23:28)
藻女 > なるほど (23:28)
結城杏 > え、多分最初に通したのは100文字くらいでしたw (23:28)
結城杏 > 質疑で市場回復も夢じゃないかもねって感じで言われたので頑張ろうかと・・・。 (23:29)
築山 > まあ 団長に身元引受人になってもらってお説教される…(誰からかは不明)というコース? (23:29)
九重 > 1.お局さん経由で宰相になんとかしてもらう 2.風野さんを次の枠で呼んでなんとかしてもらう (23:30)
結城杏 > ではー!ノシ (23:30)
退室(23:30):結城杏
九重 > 3.ぽちへの手紙(イベント)を使ってぽち→宰相でなんとかしてもらう くらい。思いついたのは (23:30)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:33)
築山 > おつかれさまですー (23:39)
築山 > (ログ読んでたら ぽてち食べたくなりました) (23:39)
藻女 > 私は結城さんで杏仁豆腐が食べたくなった (23:41)
藻女 > 御疲れ様です (23:41)
黒霧 > (はっ。寝てた……) (23:46)
藻女 > 百物語は順調ですか<集まり (23:47)
黒霧 > 案外意外と集まってきています。 (23:47)
築山 > なにか書きたかったけどしゃれになららなくなりそうなのでやめときます (23:55)
九重 > なんかこう、意外と色んな所に地雷は埋まってるんだなーと思いましたorz (23:57)
黒霧 > あー、いやー、その。がんばってください(汗) >築山さん (23:58)
築山 > そうですね…>九重さん (23:59)
築山 > ありがとうございますw>黒霧さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/17 (6)次のログ
(8) 下