NWCログ: 08/07/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 開示時点で地雷だった。 そんな話もありますね(るるー (00:01)
九重 > まぁ今回はわざわざ踏みにいった感が強いですが…hehehe (00:02)
黒霧 > 壊して直して壊して直して〜 (00:02)
都築つらね > ま、こっから取り返していけばいいでですよ。まだ先は長いです(・w・)b (00:03)
九重 > うぃす、ありがとうございます。 (00:03)
九重 > 風野さんに相談したら「考えがあるからちょっと待ってー」って言われましたのでとりあえず待ちます。 (00:04)
都築つらね > まあ、シーズン1はマインスイーパーな都築でしたから(ぇー (00:04)
都築つらね > うぃ、がんばっすー。 では本日はそんなところで。皆様おやすみなさいませ。 (00:05)
退室(00:05):都築つらね
九重 > では今日は落ちますー。おつかされさまでした (00:05)
退室(00:05):九重
黒霧 > おやすみなさいー (00:05)
やひろ > お疲れ様でしたー。元気出してくださいー(無理なのは、分かるのですが (00:05)
築山 > おやすみなさいー (00:08)
築山 > ねむーい(笑) 私もこちら失礼しますー (00:10)
築山 > ではではー (00:10)
退室(00:10):築山
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (00:11)
歌枕 > こんばんはっす (00:11)
黒霧 > おつかれさまでしたー/こんばんはー (00:12)
やひろ > お疲れ様でしたー こんばんはーです (00:15)
MASTER > 支那実@Iris(バイト)さん、ようこそ! (00:21)
支那実@Iris(バイト) > こんばんわ〜 またも告知に参りました〜 (00:21)
支那実@Iris(バイト) > このたび、初心者騎士団卒業記念企画として、IBP(Island Bleeze Planning)という会社を立ち上げることになりました。 (00:21)
支那実@Iris(バイト) > 業務内容は、PCさまをお呼びしてアイドレスに関する勉強会や講義の場を提供する予定ですが、まだまだ企画の段階のため皆様の貴重なご意見をいただきたく、アンケートを実施することになりました。 (00:21)
支那実@Iris(バイト) > アンケートの内容は、(1)PC様たちから選ぶとして講師のどのような講義を受けたいですか?(2)何マイルくらいで受講したいですか?(3)一緒に受講する生徒の参加人数は何人くらいがいいですか? 以上の3点となります。 (00:21)
支那実@Iris(バイト) > アンケート場所など、詳細はこちらでご確認ください。→URL (00:21)
支那実@Iris(バイト) > 締め切りは7月18日24時となります。皆様の貴重なご意見をお待ちしております。よろしくお願いいたします。 (00:22)
支那実@Iris(バイト) > 以上です。 (00:22)
支那実@Iris(バイト) > 明日が締め切りですので、アンケートのURLも告知させていただきます (00:22)
支那実@Iris(バイト) > 1)URL (00:23)
支那実@Iris(バイト) > 2)費用(マイル)について→URL (00:23)
支那実@Iris(バイト) > 3)人数について→URL (00:23)
支那実@Iris(バイト) > 初心者騎士団様の卒業企画となりますので、ぜひご意見くださいませ (00:24)
支那実@Iris(バイト) > よろしくおねがいいたします〜〜 (00:24)
支那実@Iris(バイト) > それでは、失礼いたしますー (00:24)
退室(00:24):支那実@Iris(バイト)
藻女 > すいません、質問いいですか (00:25)
藻女 > 遅かったか (00:25)
MASTER > 支那実@Iris(バイト)さん、ようこそ! (00:25)
支那実@Iris(バイト) > こんばんわ。再びお邪魔します (00:25)
支那実@Iris(バイト) > 質問って、私でしょうか?? (00:26)
藻女 > はい (00:26)
支那実@Iris(バイト) > なんでしょうか? (00:26)
藻女 > (1)のアンケートってそのPLに許可なくてもいいですか? (00:26)
支那実@Iris(バイト) > 許可はアンケート結果をもとに、改めてお願いにあがることになると思いますので、 (00:27)
支那実@Iris(バイト) > 今回は、あまり気にせずご希望を書いていただければよろしいかとー (00:28)
藻女 > 了解です これで安心できます (00:28)
支那実@Iris(バイト) > そのあたりは失礼のないようにさせていただくことになると思いますよ〜 (00:29)
支那実@Iris(バイト) > 他に何かご質問があれば、メッセでも、藩国チャットででも捕まえていただければ確認いたしますのでー (00:30)
支那実@Iris(バイト) > と、メッセアド出した方がよいでしょうか (00:32)
藻女 > いえ、すでに投稿しているので大丈夫ですよ 確認したかっただけで (00:33)
支那実@Iris(バイト) > はい、ありがとうございますー (00:33)
支那実@Iris(バイト) > それでは、これで失礼いたしますー (00:34)
退室(00:34):支那実@Iris(バイト)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (00:36)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:36)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。 (00:37)
入室(00:37):URL
入室(00:37):URL
藻女 > こんばんは (00:37)
歌枕 > こんばんは (00:37)
詩歌 > こんばんわ (00:38)
やひろ > お仕事、ご苦労様ですー  こんばんはーです (00:39)
歌枕 > と落ちますー(挨拶不要にて (00:46)
退室(00:46):歌枕
藻女 > 私もそろそろ落ちます おやすみ (00:52)
退室(00:52):藻女
MASTER > VZAさん、ようこそ! (00:53)
VZA > こんばんは (00:53)
やひろ > お疲れ様でしたー。 こんばんはーです (00:54)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (00:55)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (00:56)
ゲドー > こんばんは〜 そしてお休みなさ〜い。失礼しました〜w (00:56)
退室(00:56):ゲドー
VZA > あらw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下