NWCログ: 08/07/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前@越前藩国 > 私もこれにて失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:01)
退室(01:01):セントラル越前@越前藩国
VZA > お疲れ様でしたー (01:02)
東 恭一郎 > こんばんは、お疲れさまでしたー (01:02)
やひろ > お疲れ様ですー (01:02)
入室(01:08):citroen+saxo+instrument cluster
入室(01:14):Rimma
ポレポレ・キブルゥ > すっかり静かに。 (01:21)
空を見る人 > おかえりこばんわおつかれさまー (01:24)
VZA > まー夜遅いですし、芝村さんもおられませんし>静か (01:25)
東 恭一郎 > EV124は何がおもしろいかなぁ、とか考えますねぇ (01:28)
空を見る人 > 何が面白いのかがまったくわかりません (01:30)
ポレポレ・キブルゥ > そうですねぇ。どんなものがくるのか楽しみです>EV124 (01:30)
空を見る人 > で、寝ます (01:30)
退室(01:30):空を見る人
VZA > おやすみなさいませー (01:31)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (01:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:32)
ポレポレ・キブルゥ > おお、ペルセウスへの足が出来た。しかしこれは厳しい… (01:37)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:46)
444 > お知らせー。E124で共和国環状線が作れます。 (01:46)
444URL (01:46)
東 恭一郎 > おおー (01:49)
ポレポレ・キブルゥ > おお・・・これで何とかなりそうですね。 (01:51)
444 > ただ、各国さまざまな事情があって、他に作りたい施設がある国もあるでしょうので(マイルで線路敷くこともできますけど) (01:55)
遊佐 > なるほど・・・取り敢えず6国で土台だけでも作れるといいなって感じですか (01:56)
東 恭一郎 > 政策に、公共事業として施設の建造をあげてしまったので、それをつくりたいところでもありますねぇ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下