NWCログ: 08/07/18 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下

444URL E124の環状線作成アンケートツリー作りました (02:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:26)
海法 > おつかれさまー (02:26)
VZA > こんばんはー (02:26)
海法 > ちょっとだけ思ったので<EV124 (02:28)
海法 > イベントの目的が国民(プレイヤー&設定国民)を楽しませる、と、あったので。 (02:28)
海法 > 合同環状線作るにしても「作って楽しい環状線」の企画があるといいかな、と、思いました。 (02:28)
海法 > 思いつきレベルですがー。 (02:29)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:30)
涼原秋春 > こんばんはー (02:30)
VZA > こんばんは (02:31)
涼原秋春 > とりあえずただ鉄道作るだけだとイベント目的と引っかかりそうなんで、各国でそれぞれ「駅+α」な施設企画を考えていただくのを想定しておりました (02:31)
海法 > a, (02:32)
海法 > あ、書いてありますね。 (02:32)
海法 > 失礼しました。 (02:33)
涼原秋春 > 全体で施設コンセプトとかまで合わせはじめると国政とかと引っかかりそうなんで、それぞれの国に合った形の路線を繋いでいく感じみたいなのを想定していただければ (02:33)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (02:33)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (02:33)
涼原秋春 > いえいえ、ちょうどさっき気付いて追記したところでしたので。ご指摘ありがとうございます (02:33)
海法 > 「こういう風に楽しくやるぜー」というネタがあると、フォローしやすいかな、と、思いました。 (02:33)
海法 > 〆切が近くもありますが、意志統一が大切そうな問題なんで。 (02:34)
海法 > うまいことやりたいっすね。 (02:34)
涼原秋春 > そうですねえ。ちょっと国内でもどういう風にすればいいか話し合ってみようと思っています (02:35)
tacty@帝國軍スタッフ > ご歓談中失礼します。帝國軍スタッフよりEV123について帝國軍元帥権限により (02:35)
tacty@帝國軍スタッフ > ミスですっ (02:35)
海法 > (どもるtactyさんが、かわゆい) (02:36)
tacty@帝國軍スタッフ > 帝國軍スタッフよりEV123について帝國藩王会議を開催させていただきます。 (02:36)
tacty@帝國軍スタッフ > 詳細はこちらでー URL(帝國軍スタッフよりお知らせです,だ。落ち着けっ (02:37)
海法 > おつかれさまです (02:38)
tacty@帝國軍スタッフ > 急な日程となりますが,よろしくお願いしますー。ではお邪魔しましたー (02:39)
海法 > おつかれさまです。FVBもうまいことしたいですね。 (02:40)
海法 > 了解です。よろしくお願いします>akiharuさん (02:40)
tacty@帝國軍スタッフ > ですねー。ではー (02:40)
退室(02:40):tacty@帝國軍スタッフ
涼原秋春 > では今日はこの辺で落ちます。ではでは (02:41)
退室(02:41):涼原秋春
海法 > おつかれさまです (02:41)
海法 > 俺もおちますねー (02:41)
退室(02:41):海法
444 > ではー (02:43)
退室(02:43):444
やひろ > 入りっぱなしで失礼しました。自分も落ちます。お疲れ様でしたー (02:50)
退室(02:50):やひろ
VZA > と、おちます。お疲れ様でした (02:52)
退室(02:52):VZA

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下