NWCログ: 08/07/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > FVBは明日、会議をして案を出して、日曜日にまとめ上げて提出しようという計画です>EV124 (22:04)
藻女 > FVBは欲しい施設沢山あるでしょうし案は沢山でそうですね (22:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > ゾンビとか、世界に危機とかはこの際気にしないと言うことで(ぁ (22:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > EV124が発表された直後では、湯治場が良いんじゃないか、という案が出ておりました (22:06)
藻女 > 500マイルまでということで軍事とかじゃなかったら少々豪華でも大丈夫そうだなって見えました (22:07)
藻女 > 湯治場はいいですね (22:07)
遊佐 > 流れる温泉、波の温泉、温泉スライダー・・・(全部マテ) (22:09)
藻女 > 温泉卵、温泉饅頭、間歇泉 (22:09)
藻女 > 地獄谷温泉、海中温泉、南極温泉…(最後のだけ無理) (22:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > 病院と言う意見→サナトリウム→それはやばい→国民が喜びそうだというと温泉?→湯治場よさそうね と言う変遷だったかな(笑) (22:11)
都築つらね > 水風呂の発展形ということでいいのでは(死ねます(ぁ<南極温泉 (22:11)
藻女 > サナトリウムはやばくないよ 昔はダメだったけどね (22:11)
え〜 > つ【サウナ】 (22:12)
藻女 > 南極温泉は冷たくないよ 水着着用みたいだったけど難局にあるだけだよ (22:12)
藻女 > うちは児童養護施設を一つ案として出して、予備を考え中 (22:12)
藻女 > 孤児院 (22:15)
藻女 > 孤児院と言う名前じゃなくなっているみたいだったので (22:15)
藻女 > 学校は全部取る気でいるし、みんなが学校に通えるように努力する (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほど (22:20)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:21)
黒霧 > こんばんはー (22:21)
藻女 > こんばんは (22:22)
藻女 > 学校が取れるのでそこに設置する七不思議で百物語で着ないかなって思ったけど七不思議で適度に怖そうなのが中々蜜からないですよ (22:24)
黒霧 > その場合missingでも読めば…… (22:26)
藻女 > 難しいですね (22:26)
藻女 > なんか怖そうです (22:31)
ポレポレ・キブルゥ > まあ7不思議の7つ目は、「実は8つあるですからね」 (22:31)
藻女 > 知恩院の七不思議や世界の七不思議みたいな怖くないのがいいな (22:32)
藻女 > ロードス島の巨像とかエフェソスのアルテミス神殿が見てみたかった<世界の七不思議 (22:33)
黒霧 > d@zf (22:33)
藻女 > どうしたの (22:34)
黒霧 > 実は六つでしたと言って興ざめさせる手も。ああ恐ろしい(え (22:34)
藻女 > 七つ全部を一人に押し着せるという手もありますよ (22:34)
黒霧 > そしていつの間にか百物語も十六作集まっていました。しかし百作にはまだまだ遠いんだぜ……=□○_ (22:36)
藻女 > まだ16か (22:36)
藻女 > EV124が終わったら私ももう少し考えよう 新アイドレス作成しながら (22:38)
え〜 > あ、こんばんは〜(遅ッ (22:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは(遅 (22:48)
MASTER > 支那実@Iris(バイト)さん、ようこそ! (22:49)
支那実@Iris(バイト) > こんばんわ〜 お話中に失礼します。告知に参りましたー (22:49)
藻女 > こんばんは どうぞ<告知 (22:49)
支那実@Iris(バイト) > 残り時間が1時間ほどとなりましたので、最後のお願いに参りました (22:49)
支那実@Iris(バイト) > ありがとうございます♪>藻女さん (22:50)
支那実@Iris(バイト) > このたび、初心者騎士団卒業記念企画として、IBP(Island Bleeze Planning)という会社を立ち上げることになりました。 (22:50)
支那実@Iris(バイト) > 業務内容は、PCさまをお呼びしてアイドレスに関する勉強会や講義の場を提供する予定ですが、まだまだ企画の段階のため皆様の貴重なご意見をいただきたく、アンケートを実施することになりました。 (22:50)
支那実@Iris(バイト) > アンケートの内容は、(1)PC様たちから選ぶとして講師のどのような講義を受けたいですか?(2)何マイルくらいで受講したいですか?(3)一緒に受講する生徒の参加人数は何人くらいがいいですか? 以上の3点となります。 (22:50)
支那実@Iris(バイト) > アンケート場所など、詳細はこちらでご確認ください。→URL (22:50)
支那実@Iris(バイト) > 締め切りは7月18日24時となります。皆様の貴重なご意見をお待ちしております。よろしくお願いいたします。 (22:50)
支那実@Iris(バイト) > 以上です。よろしくお願いいたします〜 (22:50)
支那実@Iris(バイト) > 1)URL (22:51)
支那実@Iris(バイト) > 2)費用(マイル)について→URL (22:51)
藻女 > PCアンケートが大変そうですね (22:51)
支那実@Iris(バイト) > 3)人数について→URL (22:51)
支那実@Iris(バイト) > やはり相手のあることなので、躊躇されるのかもしれませんねぇ・・・<PCアンケート (22:51)
支那実@Iris(バイト) > 残り時間わずかですが、ぜひお願いいたしますー (22:52)
支那実@Iris(バイト) > それでは、これで失礼いたしますー (22:53)
支那実@Iris(バイト) > ありがとうございましたー (22:53)
退室(22:53):支那実@Iris(バイト)
藻女 > 御疲れ様です (22:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (22:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、少し早いですが今日は寝ようかと思います (22:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ、皆様 (22:56)
退室(22:57):ライチ/栗田雷一@FVB
藻女 > おやすみなさい (22:57)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下