NWCログ: 08/07/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえばアンケートはもうできるようになったんでしたね (23:04)
藻女 > 特殊案って難しいけど (23:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:08)
海法 > こんばんはー。 (23:08)
藻女 > いらっしゃい (23:08)
海法 > E123が、大詰めですねー。 (23:08)
藻女 > 藩王会議が終わった所です (23:09)
藻女 > 函ゲームがんばって下さい (23:09)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (23:09)
海法 > こんばんはー (23:12)
黒霧 > こんばんはー (23:13)
海法 > あ、藩王会議おつかれさまです>帝國の皆さん (23:14)
都築つらね > と、戻りーです。 落ちられた方お疲れ様でした。海法さんこんばんはー (23:16)
藻女 > 124 (23:17)
藻女 > 124の方も手を抜けないですからね (23:18)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:18)
都築つらね > あ、海法さん。星見の塔での偵察についてちょっとお聞きしたいんですが、今どういう風に動かれるとか決まってらっしゃるのでしょうか? (23:18)
都築つらね > こんばんはー (23:18)
とよたろう > こんばんはー。帰宅したのでPCからです (23:18)
藻女 > こんばんは (23:18)
海法 > まだ全然まったく決まってません<どういう風に動くか (23:19)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (23:19)
海法 > 芝村さんが戻り次第、まず、スケジュール決めて、募集しようと思います。 (23:19)
都築つらね > うぃす、了解です。有難うございます。>海法さん (23:21)
海法 > つーわけで、GENZさんがF級フレーム出したあと、さらに数字と格闘しておりました……。 (23:22)
都築つらね > お疲れです!(つ∀`)  ていうかほんとに、どこもかしこも突貫しまくりっすね・・・ (23:23)
とよたろう > は、F級フレーム見に行かなくては (23:23)
海法 > んでもって、EV123,水の巫女救出編は。 (23:24)
海法 > 現在、多分、個人騎士団が2つ出ることになります。 (23:24)
海法 > 無名さん、ナニワさん、予備で、よけです。 (23:24)
都築つらね > 硬い布陣ですね。 (いやもう、絢爛世界は個人的にもかなり気になるところで(ぉ (23:25)
海法 > FVBとオリオンが、めちゃめちゃえぐい状況なんで。 (23:26)
海法 > 絢爛だけはしっかり偵察しておきたいところです。 (23:26)
海法 > de, (23:28)
海法 > で、その経費が、現状100マイル。 (23:29)
海法URL (23:30)
海法 > 募金スレッドを作ったので、よろしければ見ていただければ、と。 (23:30)
海法 > #GENZさん(と無名の皆さん)今回働き通しなんで、ちょっとなんか手伝えたらなぁという感じです。 (23:32)
海法 > よろしければお願いします>皆さん (23:33)
都築つらね > なるほど。うちからも出せるかちょいと検討してみますー。 ここ乗りきらないときついですからね、ほんと(遠い目<まだいっぱいやることが (23:34)
海法 > ありがとうございます。やーほんと、ここ次第ですね。 (23:34)
都築つらね > 本当に平穏なのかいなとw ま、ゆっくり内政もやりたいですし、アルトドラゴンもありますし、頑張らないとですね。 (23:36)
藻女 > 平穏は国民受け入れして、また罰金が増えたのでそれを返すまでダメだ (23:38)
藻女 > でもとりあえずは目の前をどうにかしないとね (23:39)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:40)
海法 > おっと。落ちた。 (23:40)
藻女 > おかえりなさい (23:40)
都築つらね > おかえりなさいませ。 (23:41)
都築つらね > 罰金についてはまあ、財務は金庫番稼働でほぼ罰則がなくなったので、後は編成など気をつけられるとばっちりだと思います。編成チェックのサービスも出てますんで、そちらも使われるとまず罰金は無くなると思いますよ。 (23:42)
藻女 > 新アイドレスが通ったのが開示されるの待ってたら締め切りになっても開示されなかったりするのでそれは厳しいです (23:43)
藻女 > 後は編成のチェックするにも編成案を出してもらったのが当日の30分ほど前だから万全とは行かなかったです 今度は最初に編成ないように関係ない部分のテンプレートは埋めて起こりにくくするつもりですが (23:44)
海法 > 早めに作らないといかんですねー<編成案 (23:45)
藻女 > こういうところに国民数が影響するのでしょうね  (23:45)
藻女 > だって通った新アイドレスは間に合うものだと思ってたんだもの (23:46)
海法 > 余裕見たほうがいいすよー (23:46)
都築つらね > うちはレコン2日でやろうとして流石にこけましたねえw (23:46)
海法 > 新アイドレスが通っても開示が間に合うかはわからんので。 (23:48)
海法 > 逆に、どうしても開示に間に合わせてほしいなら、それについて、お願いする手もありますねー。 (23:48)
藻女 > 通ったという情報があって、間に合うようにすると書かれていたので間に合うと思ったのですよ 実際は施設以外は関係なかったようですが (23:49)
藻女 > 疑問に思ったらすぐに聞いていたほうがよかったですね それも反省点です (23:50)
藻女 > その反省を活かして藩国組織アイドレスに通常枠、AD枠が使えないというのは先に聞けました これでどうするか聞く前に選択し減らすことができました (23:51)
海法 > なるほどー。まぁどたばたしますからね。 (23:52)
都築つらね > 何気にナンバリングイベントよりも、エンド・スタートフェイズのほうがばたばたしちゃう時もありますからねえ(笑) (23:53)
藻女 > まぁ参加しないものが多いですし、参加する場合でもできることがはっきりわかっていたりしますからね<ナンバリングイベント (23:54)
藻女 > 行動の選択肢が最初から数えるほどもない時は精神的には厳しいけれどできる事はたいしてないです (23:55)
都築つらね > まー、やれることは国単位だけじゃないですからね。そこはもう個人でも臨機応変に。 ラジオのほうも何か要望あればイベント随時やっていきますよー、余裕あればになっちゃいますが、えぇ。 (23:57)
藻女 > えぇまた治安判定の時はお願いに行きます (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/18 (6)次のログ
(8) 下