NWCログ: 08/07/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はるさん、ようこそ! (01:04)
はる > こんばんわー。 (01:04)
はる > 編成リスト見ました、 (01:04)
海法 > ばんわー (01:05)
都築つらね > こんばんはー (01:08)
都築つらね > と、本日はこれにて。皆様よい夜をー。 (01:08)
退室(01:08):都築つらね
藻女 > 私も今日はこれにて おやすみなさい (01:10)
とよたろう > こんばんはー (01:12)
とよたろう > 私もそろそろ失礼します。お疲れ様でしたー (01:15)
退室(01:15):とよたろう
え〜 > 俺も失礼します、おつかれさまです〜 (01:17)
退室(01:17):え〜
ポレポレ・キブルゥ > 自分も落ちます。お休みなさい。 (01:18)
退室(01:18):ポレポレ・キブルゥ
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (01:18)
退室(01:18):黒霧
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:21)
MASTER > 小鳥遊敦@DEX社長さん、ようこそ! (01:21)
小鳥遊敦@DEX社長 > 夜更けにこんばんは〜 (01:22)
四方 無畏 > 藻女さんの質疑受けて少し追加で質疑してきました〜 (01:22)
四方 無畏URL (01:22)
四方 無畏 > おっと、こんばんわ (01:22)
小鳥遊敦@DEX社長 > ちょっと宣伝なぞさせて頂こうかと参ったのですが…大丈夫ですかね…(キョロキョロ (01:24)
小鳥遊敦@DEX社長 > (大丈夫かな?) えーではっと。 (01:26)
小鳥遊敦@DEX社長 > 長らくお待たせしてしまいましたが、冒険ゲームの準備がそろそろ整います (01:26)
小鳥遊敦@DEX社長 > 詳細な日程は芝村さんのご都合次第とはなりますが、本エントリー募集についても近日中に開始出来ると思われます (01:28)
小鳥遊敦@DEX社長 > つきましては、ここまでの企画詳細についてまとめさせて頂きました。 (01:28)
小鳥遊敦@DEX社長 > 資源採掘ゲームの参加規制緩和アイテム、そして低難易度ゲームについての情報もございます。 (01:29)
小鳥遊敦@DEX社長 > 興味のある方もない方も、是非ご一読下さいませ。詳細については次のURLをご参照下さいませ (01:30)
小鳥遊敦@DEX社長URL (01:30)
小鳥遊敦@DEX社長 > それでは宣伝は以上です。お騒がせいたしました (01:30)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:48)
はる > ううむ。 (01:49)
はる > 見合わせるか...こりゃ無理だ。 (01:49)
海法 > どうしました? (01:58)
海法URL (01:58)
海法 > 現状のまとめを出しましたー。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/19 (6)次のログ
(8) 下