NWCログ: 08/07/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/19 (6)次のログ
(8) 下

はる > 下の冒険ゲームの話ですw (02:01)
海法 > 裏マより安めかもしれませんね。 (02:02)
はる > あ、騎士3名追加は理解しましたが、白兵持ちが20名中16〜17になりませんか? (02:03)
海法 > どゆこと? (02:04)
はる > いや、ルール上問題ないなら別にどうでも。 (02:05)
海法 > いやミスってる可能性はあるんで。何を心配されたのかなと。 (02:05)
はる > うちの騎士団は評価20は出せないので、ロー難易度ゲームに出る予定です (02:06)
海法 > はい (02:07)
海法 > 騎士3名追加って、EV123−1の話ですよね。 (02:08)
はる > そうですね。 (02:08)
はる > と、それではまた〜 (02:08)
海法 > えーと白兵の人が増えるとなんかまずいことありましたっけ? (02:09)
退室(02:09):はる
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (02:09)
詩歌 > こんばんわ (02:09)
海法 > ばんはー (02:09)
詩歌 > はて。75%満たすから燃料消費が増えますけど、それは大丈夫でしょうか? とか (02:10)
海法 > あーえーと。その場合。 (02:10)
海法 > 20名で、ではなくて。1−A、1−B,1−Cの各部隊で、になると思います。 (02:11)
海法 > まぁ共和国全体から出せるので。 (02:12)
海法 > 燃料が必要でも成功させたいですね。 (02:12)
詩歌 > ああ、各20人ではないですからね〜 (02:13)
詩歌 > 他はちょっと思いつかないですね (02:15)
海法 > ええ、どうもです (02:16)
MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (02:18)
城華一郎 > こんばんはー。オリオンの外見が足りないと聞いて駆けつけました。 (02:19)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:19)
GENZ > こんばんはー (02:19)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (02:20)
VZA > こんばんは (02:20)
海法 > ばんはー (02:20)
城華一郎 > 摂政買ってハッカーと入れ換えれば、知識2(特殊)落ちますが、外見は特殊含め+9(RD17.9)上がります。 (02:20)
城華一郎 > こんばんはー (02:20)
GENZ > 外見はホント勘弁してください! 摂政もいけますがそれでも足りる気がしません! (02:20)
GENZ > ギギギ (02:21)
海法 > ありがとうございます。 (02:22)
城華一郎 > 数値的にはまだまだ大分きつそうですね・・・ (02:22)
海法 > 現状、すげー勢いで足りてないんで。買ってください、とは、とても言えない状況なんですが。 (02:22)
海法 > 試算を一応、いただけると助かります。 (02:22)
VZA > 差分考えて、感覚30ちょい、外見25ちょい、とか目指すのはきつそうですね (02:23)
城華一郎 > はい。では改めて、レンジャーの枝に試算レスつけてきます。 (02:23)
GENZ > 歩兵で30ちょいとか鬼なんで。リアルデータ237ってw (02:24)
海法 > ですね。全部に成功する必要はないんで、1−Aは見送ろうと思いますが、その上で。 (02:24)
海法 > まぁネタがありましたらとゆーことで。 (02:24)
海法 > ありがとうございます>城さん (02:24)
詩歌 > 外見判定に必ず成功するイケメンはおりませんかー (02:27)
海法 > ペンギンと瀬戸口……(ACEだから駄目です) (02:28)
城華一郎URL 出してきましたー (02:28)
海法 > ありがとうですー (02:29)
城華一郎 > ではでは、また何かありましたら投稿するなり駆けつけますのでー。いつもお疲れ様です (02:29)
海法 > ええ、頼りにしております。 (02:30)
海法URL (02:30)
海法 > あ、ついでに募金もしております>皆さん (02:30)
城華一郎 > (そろそろまた何かして稼がねば・・・ではー (02:31)
退室(02:31):城華一郎
GENZ > F級でけたそうです (02:31)
海法 > おおー待ってました! (02:31)
海法 > F級のページってどこだっけ?(藩国絵のほう) (02:32)
GENZURL<ページはこちらです (02:32)
GENZ > データはテンダイスにでるとかー (02:33)
海法 > おおー。楽しみ。 (02:33)
VZA > wktkですね (02:34)
詩歌 > 超辛協力w (02:35)
GENZ > 意味合い的には「スペシャルサンクス」ですw (02:35)
GENZ > (F5連打中) (02:42)
VZA > あ、そういえばFEGの騎士ってどんなものなんでしょう (02:43)
海法 > テンダイスを壊さないように(笑) (02:43)
VZA > GENZさんがテンダイスにアタックを仕掛けている…! (02:43)
GENZ > きたー (02:44)
海法 > って出てた(笑) (02:44)
海法 > そしてこー (02:44)
海法 > GENZさんがこまりそうなよかん! (02:44)
詩歌 > 水中白兵自動成功っ (02:45)
GENZ > \(=ω=.)/ナンテコナタイ (02:45)
VZA > wwww (02:46)
海法 > つよいんだけどね! (02:46)
MASTER > 444さん、ようこそ! (02:47)
444 > こんばんは。 (02:47)
444 > そーいえばFEG部隊さんって、WSOのコパイ行為による同調判定は大丈夫なんですか? (02:48)
海法 > ばはー (02:48)
GENZ > こんばんはー (02:49)
VZA > こんばんは (02:49)
GENZ > (凄い勢いでどうしようか考える俺がいます) (02:50)
海法 > ヘイリーさんがBは無理だから。 (02:50)
海法 > 雷鳥号にCが出ても駄目か。 (02:51)
詩歌 > まさに水中無双、地上では歩けるだけ……? (02:51)
GENZ > RBで2倍がないとどう転んでもBは無理なので(撃墜王+撃墜王猫士でもないと) (02:52)
詩歌 > F型vsF型でどうなるのかすごい気になります (02:52)
VZA > さらに戦線縮小ですかねえ (02:52)
海法 > そねー。 (02:52)
GENZ > 双方AR使い切るか、自動成功が食いあって終わりではw (02:52)
海法 > まぁ80点なら80点で (02:52)
詩歌 > 銘入り猫士が乗れれば恐ろしいことになりますね (02:54)
GENZ > 結論。ごめんなさいorz (02:58)
VZA > お、お疲れ様です (02:58)
詩歌 > 本戦が発生した場合心強いですしね (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/19 (6)次のログ
(8) 下