NWCログ: 08/07/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/20 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > ラジオのネタも考えないとなあ(ぼんやり (13:00)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (13:15)
豊国 ミロ > こんにちは。ラジオお疲れ様です (13:15)
都築つらね > こんにちはー。 ヴィバ・美少年ナース!(ぇー (13:16)
豊国 ミロ > それは弟の方なんだぜ!さらに藩王が派生のアイドルナースを勧めてくるんだぜ! (13:16)
豊国 ミロ > 外見評価が上がるなら、123対策として考えなくもないのですが(笑) 確か外見評価が足りなかったようなー (13:17)
豊国 ミロ > それはそうと茄子が安い季節になったので私も茄子料理をしました。鶏モモの表面を焼いてから白ワインで蒸し焼きにして、その油で茄子を炒めて、トマト缶と水で煮て塩コショウで味付けしました (13:18)
都築つらね > げらげらw ネタは大事ですYO!! (13:19)
都築つらね > ですねえ。I=Dだとツン国さんが強いのありますが、個人だとまだまだ外見評価強いかたは少ないんですよねえ。 (13:19)
豊国 ミロ > みりんを少し入れたら酸味が和らいだよー。次の日残った分にモッツアレラチーズ入れて冷たいままパンと食べてウマーでしたー (13:20)
豊国 ミロ > 確か、犬の方が外見が低いのかなあ… (13:20)
都築つらね > 夏っぽい!(笑) 茄子はもうお世話なりまくりですねえ。味染み込みやすくてけっこう何でも合いますし。 (13:20)
都築つらね > ですねえ。<犬の方が  やはりアイドル成分が足りないんですよ、アイドルが(ぉ (13:21)
豊国 ミロ > クレイジーソルト最強説ふたたびです…お手軽にそれっぽい味に!(笑 (13:21)
豊国 ミロ > まて、アイドルはもういたはずだ!2人組の!あ、でも猫だったような… (13:22)
都築つらね > ジェーンおばさんですね(笑)<クレイジーソルト 使ったことないんですよねえ。 (13:24)
都築つらね > えぇ、猫ですね(笑) アイドルはもっといてもいいと思うのですよ!そのほうがおもちろい!! ラジオも何か曲流したいですし!(ぇー (13:25)
豊国 ミロ > いつかちゃんがいるじゃないですか>< (13:26)
豊国 ミロ > クレイジーソルト、時間無いときや味付けに迷ったときに便利ですよ(笑 (13:27)
都築つらね > いつかちゃんはFEGに行かれてしまったので犬はアイドル分が不足しているのです(笑) もうここはミルメーク君に頑張ってもらわないと(フヒフ (13:27)
都築つらね > そう言われると俄然欲しくなってきた罠ですわw 夏場はさっぱり風味にしたいんですが、逆に味付け難しくなってきますからー。重宝しそうですねえ、ほんとに。 (13:28)
豊国 ミロ > 続きさんがTK役してくれるんならします(笑 (13:29)
豊国 ミロ > さっと焼いてさっと食べるとかのときは3振り+胡椒でそれなりの味付けになるので簡単です…w (13:30)
都築つらね > 実を言うと、ちょっとこそこそと計画してることはあるんですよね・・・そっちの展開次第ではマジでできるかも?(ぉw (13:30)
都築つらねURL <もうパブロフ並みにきています。うまーそうーー(ぉぃ (13:32)
豊国 ミロ > ちょwwwwwwまさかのひょうたんからぼたもちwwwwwwなんかぬるっと出てきてしまったー! (13:32)
豊国 ミロ > う、うまそうー!(じゅるり (13:32)
豊国 ミロ > クレイジーペッパーも持っているんですが、未開封…(笑) ふつうの胡椒と同じように使っていいのかなあ (13:33)
都築つらね > いやこう、最近のアイドレスはシュガー分はあるんですが、ポップカルチャー的な何かが足りないんですよね(ぉ ラジオやり始めたら、他にもいろいろやりたくなっちゃうという罠ですわ(笑) (13:33)
豊国 ミロ > DJツヅキの血が騒いでいる…w (13:34)
都築つらね > うお、ペッパーは知らなかったですわ。そうすっとちょっと少なめのほうが良いかもですねえ。普通にやるとちょっと味が濃すぎる気がしないでも。 (13:34)
豊国 ミロ > (そして文殊見てたんですが、犬の外見評価って最高値が8なんですねー。要求評価値は12か…アイドルナースで上がるんだろうか、うむむ(眉間にしわ (13:36)
都築つらね > ワイワイガヤガヤが大好きすぎて(笑) 体がもう一個あればもう大展開やってますわw (13:36)
都築つらね > アイドルナース、ですからねえ。普通に外見評価5とかいきそうな気はしますぜ。 (13:37)
豊国 ミロ > あ、でも羅幻さんのまとめを見たら、「羅幻王国の摂政2人が個人の外見補正などを持っているため、臨時編制で着用アイドレスを指定することで23・22となり、外見25を目指せる」ってありました (13:38)
豊国 ミロ > よかったー、なんとかなりそうになってる!皆さんお疲れ様です(平伏 (13:38)
都築つらね > お、マジですか。見てなかったー(げふ<EV124と帝國環状線の作業をモサモサ (13:40)
豊国 ミロ > そして良く考えたら共和国のイベントなのでうっかりアイドルナースに返信しても意味は無いのでした(笑)あぶなかった…! (13:40)
都築つらね > いつも山のアイドレスですがw、T12最初の山ですからねえ。 (13:40)
豊国 ミロ > まとめページです。しかも提出済みでした(笑 URL (13:40)
都築つらね > いやまあ、このターン色々と交渉ごとありそうですからねえ。内政のターン、アルトドラゴンの件、皇帝と色々お話、とかとか。 (13:41)
都築つらね > うぃ(笑) 成功すると良いですのう・・・しかし摂政強いなあw (13:42)
豊国 ミロ > さすが摂政です…カリスマ! (13:43)
豊国 ミロ > アルトドラゴンは、ドラゴンシンパシーが間に合わなくて、このターンで着用できてないのが気がかり (13:44)
都築つらね > 特別職業は流石っすねえ。自分も色々欲しいところではありますが・・・まいるー(げふ (13:44)
豊国 ミロ > まいるーるるー=□○_ (13:45)
豊国 ミロ > 看護士買ったらごっそり無くなりましたよ…(笑 (13:45)
都築つらね > ああ、のようでしたねえ。まあ、条件は厳しくてもやりようでは、なんとか(・w・)b (13:45)
都築つらね > 自分も右から左へ受け流すがごとくに流れていきますねえ。国もなんだかんだで色々と。<独自アイドレスの寺小屋買いましたりなんだり (13:46)
豊国 ミロ > 寺子屋!ときめきます(笑 (13:49)
豊国 ミロ > ああ、案の定かわいい施設だー<見てきた (13:52)
都築つらね > 寮派生とかだとちょっと食糧的な問題があったので(WDガガッガー)、まあ設定上だけでも、と。ちょっと自分の趣味も入ってますけどねーw (13:54)
都築つらね > あと、藩国内に寺小屋ちょこちょこ作れば、新臣民の対策にもなりますしね。教育と雇用と。 (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/20 (6)次のログ
(8) 下