NWCログ: 08/07/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (21:00)
歌枕 > こんばんはー (21:00)
藻女 > こんばんは (21:01)
藻女 > マジックアイテムの査定お願いしに言ったら0だったよ やっぱり援助金に賭けるしかないのかな (21:02)
歌枕 > どんまいっす (21:05)
藻女 > 後は藩国施設に家具を置くことは可能、その際特殊は発動しないと確認してきました (21:11)
遊佐(携帯)@ドラパン > 弓美さんのゲームは上手く行ってるかなぁ (21:27)
藻女 > いつのまにか怪盗になっている (21:28)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:41)
ソーニャ > こんばんはー (21:42)
ソーニャ > ひ、久しぶりにNWCに来た気がします! (21:42)
藻女 > いらっしゃい (21:42)
遊佐(携帯)@ドラパン > こんばんはです (21:43)
遊佐(携帯)@ドラパン > |Y| ̄▽ ̄| ←入り浸り (21:45)
歌枕 > こんばんはっす (21:47)
ソーニャ > お久しぶりです〜 (21:47)
歌枕 > ←入りびたりまーくつー(さいきんそうでもないけど (21:47)
MASTER > 比嘉劉輝さん、ようこそ! (21:48)
比嘉劉輝 > こんばんはー (21:48)
ソーニャ > 生活ゲームが始まったのでなんだか楽しみです。 (21:48)
ソーニャ > こんばんはー (21:48)
遊佐(携帯)@ドラパン > こんばんはです (21:48)
藻女 > いらっしゃい (21:48)
歌枕 > こんばんはっす (21:49)
遊佐(携帯)@ドラパン > マイル稼ぎが下手なので辛うじて二か月で1ゲームペースになりそうだにゃ(^^ (21:50)
歌枕 > 生活ゲーム・・・いったことないなあ・・・ (21:51)
ソーニャ > 一度行ってみると良いですねぅ!>歌枕さん (21:53)
歌枕 > まいるが、参るが(←既にころがってます(笑 (21:54)
ソーニャ > ふぁいとー>マイル (21:55)
歌枕 > (前より稼ぎやすくはなったけど!) (21:55)
比嘉劉輝 > そして皆、深みにはまっていくんですよ……(何 (21:57)
藻女 > その代わり必要なマイルがそれ以上に増えている気がするよ (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/22 (6)次のログ
(8) 下