NWCログ: 08/07/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:00)
ソーニャ > こんばんはー (22:00)
藻女 > いらっしゃい (22:00)
近江屋 > こんばんは (22:02)
ソーニャ > あ、ちょいと告知ですねぅ (22:02)
藻女 > はい (22:03)
ソーニャ > 時間が空きましたが、ソーニャインタビュー最新号更新です。 (22:03)
遊佐(携帯)@ドラパン > ゲーム費稼ぐのにも追いついてないのだけど今、秘宝館にアイコンを依頼したいとか思っていたりもする(笑) #今の所持マイルだと微妙に足りないけど (22:03)
近江屋 > (マイルを稼ぎたいけど、時間が〜とか稼ぐ手段が、ときどき思います。) (22:03)
ソーニャ > 今回は番外編でソーニャ式生活ゲームハンドブックをお送り致します〜>URL (22:04)
藻女 > とりあえずこのターンで300マイルで浄水場作らないと (22:04)
近江屋 > おつかれさまです。>インタビュー記事 (22:04)
歌枕 > こんばんはー (22:04)
ソーニャ > 生活ゲームに置ける (22:04)
歌枕 > (稼ぐ手段はあるけど時間が・・・) (22:04)
ソーニャ > あの手この手を、実践例、インタビューを交えながら解説しております。 (22:04)
近江屋 > 借金返済がんばらないと。<冒険騎士団 (22:05)
ソーニャ > 以上最新号のご案内でした〜 (22:06)
藻女 > 持ち込みの報酬は罰則金とそれに充てるつもりだけど、どれくらいになるのかな (22:07)
遊佐(携帯)@ドラパン > スキルがないのでハローワークのチェック系仕事に飛び付く日々です(笑) <マイル稼ぎ (22:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:09)
海法 > (くるくると回る) (22:09)
歌枕 > こんばんはっす (22:10)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:10)
歌枕 > (地味に出仕している自分・・・) (22:10)
藻女 > 藩国施設に送ることは可能だそうです こんばんは (22:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:10)
ソーニャ > こんばんはー (22:11)
歌枕 > こんばんはっす (22:11)
海法 > こんばんはー (22:11)
近江屋 > こんばんは (22:11)
近江屋 > どうしたんですか?<海法さん(回って) (22:12)
遊佐(携帯)@ドラパン > こんばんはです(くるくる…) (22:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > 個人の生活ゲームはやっていませんが、個人で取得したアイドレスの「次のアイドレス」は取得したいです (22:13)
歌枕 > 派生は魅力的ですよね・・・(あと16マイル・・・) (22:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > でも、国の作業とリアルでいっぱいいっぱいです(笑) (22:16)
ソーニャ > 派生………欲しいけれど中々手が届きません! (22:16)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:19)
那限逢真 > ようやくネット環境回復ー。こんばんは (22:19)
藻女 > いらっしゃい (22:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:20)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:20)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:20)
歌枕 > 助けてダガーマンが凄い気になるんだい(笑>派生 (22:21)
遊佐(携帯)@ドラパン > こんばんはです (22:21)
歌枕 > こんばんは (22:21)
那限逢真 > Qの派生、軒並みマジックアイテムで開示に悩みます(笑 (22:22)
歌枕 > (夏休み中には派生一個とりたいなあ・・・) (22:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「助けてダガーマン」は、確かにとても気になりますよねー (22:24)
歌枕 > でも多分とるのはダガー訓練(爆 (22:24)
歌枕 > 乙女のキッスみたいにイベント中にシクローンとか呼べるならすごいですが・・・ (22:25)
遊佐(携帯)@ドラパン > ご本人には失礼な事ですが、偵察結果には笑わされました(^^ <Qは〜 (22:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > いつものかけ声で是空さん(ACE)がきてくれるかも、と私は思っております>「助けてダガーマン」 (22:28)
遊佐(携帯)@ドラパン > >逢真さん (22:28)
那限逢真 > あはははは。私もアレには笑いました(笑 (22:29)
とよたろう > (あーあーどーうしようーたかくーふりあげたこのー(狙撃音>助けてダガーマン (22:29)
那限逢真 > 酸素欠乏症と言うより、意識が妖精郷に飛んでましたね。アレは (22:30)
那限逢真 > (そして、現状では好感度3・3なので試練ではないんじゃないかと思ったりする今日この頃 (22:31)
歌枕 > (あと8時間労働でとれるなあ・・・どっちとろうかしら・・・) (22:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > それは、助けを求める対象が違うと思います(笑)>とよたろうさん (22:32)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (22:35)
沢邑@ぽんすけ > こっそりお邪魔しますー。生活ゲームから帰ってきました。 (22:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > おかえりなさいましー&こんばんはー (22:36)
ソーニャ > おかえりなさーい (22:36)
沢邑@ぽんすけ > えーと、次に火が上がるのはキノウツンらしいと言われましたー。 (22:36)
沢邑@ぽんすけ > ログ置いておきますね URL (22:36)
夜國涼華 > こんばんは、お帰りなさいですー (22:36)
歌枕 > おかえりなさいー (22:36)
那限逢真 > おかえりなさい (22:37)
沢邑@ぽんすけ > 後半だけクソ真面目です、他は不真面目です(吐血) (22:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > げげぇ>次に火が上がるのはキノウツン (22:37)
遊佐(携帯)@ドラパン > 花火…だったらいいのになぁ<火が上がる (22:37)
沢邑@ぽんすけ > フィーブル藩国が内戦状態寸前だったり、フィーブルからキノウツンに難民が流れて来てたり、らしいのでその辺りではないかな、と思ってるんですが。 (22:41)
歌枕 > 内戦かあ・・・ (22:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > 国の事情を詳しく探るとなると、やはり函で調べるしかないんでしょうか>キノウツンの火種の原因 (22:42)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:42)
藤崎 > こんばんは。ログ読んだ!  ツンはともかく(え)ぽんすけさんよかったネウーー (22:43)
夜國涼華 > こんばんは (22:43)
歌枕 > こんばんはっす (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:44)
沢邑@ぽんすけ > ようやく会えたネゥゥゥゥゥー!! 時間経過で感情下がってたけどキニシナイ!>藤崎さん (22:44)
那限逢真 > こんばんは (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > 谷口さんも忙しいですね・・・>ログを読みながら (22:45)
藤崎 > 会うのが一番大事だ! えがったねうー>ぽんすけさん  評価値は後からついてくるヨ (22:46)
沢邑@ぽんすけ > そのために「さぁまたお前は明日から絵を描くんだ」、な感じですけどねー!(キャッ) (22:47)
藤崎 > 同じ描くにしても張り合いがちがうべ。火の手については男子に任せて(笑)今日は幸せをかみ締めるがいい・・ (22:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > がんばってください>あの人に会うための、果てなく続くマイル道 (22:49)
遊佐(携帯)@ドラパン > あれ?皇子なので?<谷口 (22:49)
沢邑@ぽんすけ > 皇子です(皇帝の養子ですね)>遊佐さん (22:50)
遊佐(携帯)@ドラパン > つーか…何者なのだらう?(笑)<タイフーン (22:50)
遊佐(携帯)@ドラパン > なるほど<皇帝の養子 (22:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 読んだ感じ、名入り犬士ですかね?>タイフーン (22:52)
那限逢真 > 最近は今までに知られていないACEが増えてますね<タイフーン (22:52)
藤崎 > シクローンさんもでしたが、タイフーンも風の名前ですね。 (22:53)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (22:54)
やひろ > =□○_ (22:54)
やひろ > こんばんはーです (22:54)
やひろ > ぽんすけさん、再会おめでとうございますー (22:55)
遊佐(携帯)@ドラパン > こんばんはです (22:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/22 (6)次のログ
(8) 下