NWCログ: 08/07/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/22 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > そろそろ落ちますー(挨拶不要にて (23:01)
退室(23:01):歌枕
やひろ > 長かった、ですよね。ぽんすけさん、ずっと心配してらっしゃいましたし……! 本当良かったですー (23:01)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:01)
藤崎 > よかったーーー<会えた  ふうー今日はいい知らせが多くて嬉しいのう・・・  /お疲れ様でした (23:03)
遊佐(携帯)@ドラパン > お疲れ様です (23:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (23:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > おめでとうございます>あえた (23:03)
遊佐(携帯)@ドラパン > 明日は僕が哀しいお知らせをお聞かせ致しましょう(嘘です (23:04)
那限逢真 > よかったよかった。この調子で平和に進むと良いんですけど、今回の生活ゲーム (23:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > #今頃行われているであろう都築さんのゲームがどうなっているか、楽しみのような心配のような・・・・ (23:04)
沢邑@ぽんすけ > やひろさんこそおめでとうございますー。会えなかった人に会えると嬉しいねぇ(´ω`) (23:04)
那限逢真 > (そういえばそろそろ無秩序嬢が出ている頃だろうか……? (23:05)
やひろ > わあん。みなさん、ありがとうございますー (23:05)
やひろ > (オンサは、楽しみです! (23:07)
遊佐(携帯)@ドラパン > アレですね…まず毎回『どんな容姿と性格でした?』という質問なんですね(笑)<無秩序さんゲーム (23:08)
遊佐(携帯)@ドラパン > 『見つかりました?』でも可(爆) (23:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 姿形に違いはあれど、何か共通したところはあるんだろうか(笑) (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > >オンサさん (23:11)
遊佐(携帯)@ドラパン > 白い糸(?)が繋がってる (23:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > きっと、都築さんだけには「この人がオンサさんだ、間違いない」というセンサーが装備されていると予測(笑) (23:17)
那限逢真 > オンサーですね!(違<オンサだとわかるセンサー (23:19)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:20)
444 > オンサー(アイテム)の取得は40マイルになります (23:21)
退室(23:21):444
ライチ/栗田雷一@FVB > オンサー(爆笑) (23:22)
MASTER > 遊佐@ドラパンさん、ようこそ! (23:22)
那限逢真 > では、40マイルで買って、80マイルで都築さんに売りつけましょう(マチナサイ (23:22)
遊佐@ドラパン > 帰宅してパソォ (23:22)
沢邑@ぽんすけ > ではそろそろ落ちますー今日はゆっくり寝れそうです(´・ω・`) ノシ (23:28)
退室(23:28):沢邑@ぽんすけ
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでしたー (23:28)
夜國涼華 > お疲れ様でした (23:29)
藤崎 > お疲れ様でした (23:29)
やひろ > お疲れ様でした。おやすみなさいませー (23:30)
那限逢真 > お疲れ様です (23:31)
藤崎 > 落ちます。お疲れ様でした。 (23:35)
退室(23:35):藤崎
夜國涼華 > お疲れ様 (23:36)
夜國涼華 > でした (23:36)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:36)
夜國涼華 > (ごめんなさい、切れちゃった…) (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私もそろそろ落ちます (23:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ、皆様 (23:39)
退室(23:39):ライチ/栗田雷一@FVB
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (23:39)
退室(23:39):那限逢真
夜國涼華 > お疲れ様でした (23:39)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:40)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:54)
都築つらね > こんばんはー (23:54)
都築つらね > 生活ゲームのログです。 URL (23:55)
夜國涼華 > こんばんは (23:55)
藻女 > おかえり (23:55)
都築つらね > ・・・このAIは反則だと言いつつ、落ちです。 (23:55)
退室(23:55):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/22 (6)次のログ
(8) 下