NWCログ: 08/07/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > わー……お疲れ様でした。 (平和なわけないじゃんって……(笑 (00:00)
夜國涼華 > お、お疲れ様です (00:01)
藻女 > さすがに核は嫌だね  (00:01)
ソーニャ > すいません、シャレにならない被害が出ているけれどなんというか………お、面白い……… (00:02)
遊佐@ドラパン > う〜みゅ・・・弓美さんのベルカインと一緒にいたのはハリケーヌ・・・風繋がりまくってますねぇ (00:06)
遊佐@ドラパン > ・・・都築藩国は400以上の爆発が1時間の間に起こって色々素敵に変形した中、藩王が犯人にぞっこんラブになった訳ですね (00:11)
とよたろう > 黒は嵐の王とかいたのでその系統なんですかねぇ>風 (00:12)
とよたろう > (風の王だったかな… (00:13)
とよたろう > (こちらそろそろ失礼しますねー おつかれさまでした (00:16)
退室(00:16):とよたろう
藻女 > 御疲れ様です (00:16)
夜國涼華 > お疲れ様でした (00:17)
遊佐@ドラパン > おつかれさまです (00:17)
遊佐@ドラパン > 弓美さんのゲームを見て思う・・・勲章取れても定期的にゲームできるだけマイル稼げ無いと即剥奪になるなぁ (00:19)
藻女 > 定期的な収入を後一つはいるか (00:20)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:37)
黒霧 > こんばんは(のそー) (00:37)
やひろ > お疲れ様でした。 こんばんはーです (00:37)
藻女 > いらっしゃい (00:37)
夜國涼華 > こんばんは (00:38)
入室(00:49):ヒサ@携帯
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:50)
黒霧 > こんばんはー (00:50)
やひろ > こんばんはーです (00:50)
久珂あゆみ > ヒサさんつかまえたー (00:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:50)
ヒサ@携帯 > オンサちゃんいいよオンサちゃん!(吠) (00:50)
ソーニャ > あ、こんばんはー (00:50)
夜國涼華 > こんばんは (00:50)
久珂あゆみ > ちょっと風野さんから中継してほしいとたのまれてるので 今度メッセかメールで取次ぎさせてくださいにゃん>ヒサさん (00:51)
ヒサ@携帯 > という一言だけのために  わーつかまったー(むぎう) (00:51)
久珂あゆみ > オンサちゃんかわいいですね オンサちゃん (00:51)
黒霧 > むしろ都築さんが可愛いと思ってしまいました<あら? (00:52)
ヒサ@携帯 > おお、了解しましたー。よろしくです (00:52)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:52)
久珂あゆみ > いいはなしですぜ旦那 ウヒヒ>ヒサさん (00:52)
日向美弥 > こんばんは〜。オンサちゃんの話につられてやってきましたw (00:52)
夜國涼華 > こんばんは (00:52)
黒霧 > こんばんはー (00:52)
藻女 > 久珂あゆみさん、取次ぎの後でいいので質問いいですか (00:53)
久珂あゆみ > #あ 美弥さん サングラスありとなしどっちでしょうか(えー (00:53)
ヒサ@携帯 > かわいいしかっこいいです。やばい凄く好み! 理想系(のひとつ)!   そして都築さん可愛かったです(笑 (00:53)
日向美弥 > Σ(@@ (00:53)
久珂あゆみ > 藻女さんどうぞ (00:54)
日向美弥 > な、なしが見たいかも…=□○_<要点完全無視 (00:54)
藻女URL (00:54)
ヒサ@携帯 > な、なんですってー<いい話  これは携帯でメッセを(無理 (00:55)
遊佐@ドラパン > ←少し前に秘宝館でアイコンは空いてると言うのを見てあゆみさんにアイコンお願いしたいなぁとか思ったらマイルが足りなかった人 (00:55)
藻女 > これの*浄水場の設置 = 交番は一箇所に設置する。って誤字ですよね? (00:55)
久珂あゆみ > ええ 誤植です (00:55)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:55)
久珂あゆみ > 正規に発注がありましたら 修正させていただきますね (00:55)
とよたろう > なんとなく心当たりがあったので入ってみるんだぜ!わーいひささーん(ぎゅむー (00:56)
久珂あゆみ > ははは 別レイヤーでありヴァージョンを作ればいいんですねわかりました (00:56)
遊佐@ドラパン > 手数料の3マイルが・・・(笑) (00:56)
藻女 > はい、がんばって稼ぎます (00:56)
日向美弥 > 今回2時間枠とれなかったので、浮いたマイルをつっこみましたw (00:56)
遊佐@ドラパン > サングラスじゃないメガネとか(オヒ)<別レイヤー (00:56)
日向美弥 > にゃーお願いします(@@ (00:56)
久珂あゆみ > ありがとうございますv 手紙代がかえってきそうですv (00:56)
とよたろう > 日向さんたら(*ノノ) (00:57)
日向美弥 > さらに今から手紙…最近自分がわからない=□○_ (00:57)
黒霧 > 日向の奥様……(笑顔でじっと眺めてる) (00:58)
久珂あゆみ > 明日会うというのに さっき手紙出したやつもここに =□○_ (00:58)
ヒサ@携帯 > なにいー(笑)<心当たり わーいとよさーん(むぎゅ) (00:58)
遊佐@ドラパン > ところでスタンダードセットの指定2種ってACEのアイコンに1つだけPCとか可能なんですかね? (00:59)
とよたろう > わーいひささーんげんこうはだいじょうぶですかっ (00:59)
ヒサ@携帯 > (たかとさんと美弥さんに角砂糖を投げつける えいえい) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下