NWCログ: 08/07/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > は、しまった。ここまで指定書いてない…書き直してきますorz (01:00)
ヒサ@携帯 > げへっ (´ゝω・`)−☆>とよさん (01:00)
遊佐@ドラパン > そんなマイルの使い方をしてみたいものです (01:00)
黒霧 > まったくです>遊佐さん (01:01)
やひろ > (こっそり便乗してお砂糖投げる えいえい (01:01)
久珂あゆみ > あ どうなんでしょう 手間的には二倍かかるなぁ>キャラ2人になると (01:01)
ヒサ@携帯 > …………おかしいな、可愛く笑おうとしたはずが口からちがあふれ げへげへ(^ρ^) (01:01)
ソーニャ > (こっそり砂糖を投げる えーい) (01:01)
日向美弥 > なんか砂糖が増えて…Σ (01:02)
黒霧 > (久しぶりにNWCが砂糖まみれ……) (01:02)
とよたろう > か、からだはだいじに…><    というか原稿するなら仕事差し控えてくださいつД`)>ひささん (01:03)
遊佐@ドラパン > 手間考えるとやっぱ表情種類だけですかね (01:04)
藻女 > オンサさんの二種類は顔とか全然違ったりするのかな (01:05)
遊佐@ドラパン > 1つ「狼さん」とか言う注文をしたり(爆) (01:06)
藻女 > あぁ日向さんで (01:07)
ヒサ@携帯 > 仕事は今残り一枚だよー線が凄い綺麗だからそこそこ楽! 他にもちょこちょこあるけど(笑  むしろ職場を休みたいです(^ρ^)>とよさん (01:07)
藻女 > 一線がすごい綺麗 恋愛はよくわからないです (01:08)
日向美弥 > 手紙だしてきたよ…=□○_ (01:09)
藻女 > 御疲れ様です (01:09)
ソーニャ > それでは今日はこの辺で失礼します〜 (01:09)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:09)
藻女 > おやすみなさい (01:10)
やひろ > お、おかえりなさい。美弥さん だいじょうぶですかー (01:10)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:10)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:10)
退室(01:10):ソーニャ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:10)
日向美弥 > いやもう、文面思い返すと倒れるだけで=□○_ (01:10)
黒霧 > (さて、百物語アップ作業しないと……あれ、昨日見たときよりも増えてる(汗)) (01:10)
黒霧 > 誰憚ることない自爆ですね>思い返すと倒れる (01:10)
ヒサ@携帯 > むしろ表情ごとに別人<オンサちゃん (01:10)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー(´ω`) (01:12)
藻女 > おめでとう (01:12)
遊佐@ドラパン > そして「ナオミよ」と・・・<別人 (01:12)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (01:13)
ヒサ@携帯 > そんな、声まで変わって!(笑)>遊佐さん (01:13)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:13)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:13)
影法師 > 蛸自重しろ(ぇ (01:13)
影法師◆1D6 → 1 = 1 (01:14)
退室(01:14):影法師
藤崎 > ヒサ子はなんであんな強制イベントが派生するのか、今度おとーさんにちゃんと話しなさい (01:14)
夜國涼華 > こんばんは (01:14)
藤崎 > (意訳:場合によってはあけろ)   こんばんは。そしてではーノシ (01:14)
退室(01:14):藤崎
ヒサ@携帯 > 私が知りたいです!!!!!!!!>おとーさん (01:15)
とよたろう > こんばんはー(笑 (01:15)
日向美弥 > いったいΣ (01:15)
ヒサ@携帯 > ちょ なんという一撃 (01:15)
とよたろう > 強制イベント…? (01:16)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:18)
日向美弥 > いったいどんな強制イベントが…? (01:18)
久珂あゆみ > ヒサさんvvv (01:19)
やひろ > (ひかりのかがやきのかしらん… (01:19)
ヒサ@携帯 > 風野さんとお揃いなんだぜ<強制  そして「ひかりのつるぎ」が気になってる罠(ガウリィ的な意味で) (01:19)
ヒサ@携帯 > なんですか>< >たかとさん (01:20)
久珂あゆみ > なでくりなでくり (01:20)
藻女 > そろそろ寝ます おやすみなさい (01:21)
退室(01:21):藻女
やひろ > お疲れ様でしたー (01:21)
とよたろう > あ、あれですねー (01:22)
ヒサ@携帯 > にゃー><(ぎゅむぎゅむ)>たかとさん (01:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:22)
ヒサ@携帯 > おやすみなさいですー (01:22)
遊佐@ドラパン > ごるんのう゛ぁ (01:22)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:22)
久珂あゆみ > 黒崎さんが FFFでラブベッド売れと 今 (01:22)
久珂あゆみ > しかたないなぁ(かがやくえがお) (01:23)
日向美弥 > うはw (01:23)
ヒサ@携帯 > Σ(´Д`)黒崎さんっっ (01:24)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃@ラブベッドも買うよ!マイル貯めて買うよっ!!・゚・(ノД`)・゚・。さん、ようこそ! (01:25)
夜國涼華 > お疲れ様でした(遅 (01:25)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:25)
日向美弥 > あおひとさん… (01:26)
黒崎克耶 > ちょ!!!はらさないで!!(´Д`) (01:26)
退室(01:26):黒崎克耶
ヒサ@携帯 > Σあおひとさんー!? (01:26)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (01:26)
やひろ > あ、あおひとさん、黒崎さん。。(笑 (01:26)
ロン > ネウーっとこんばんわー(コソリンパ) (01:26)
やひろ > こんばんはーです (01:26)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:27)
ヒサ@携帯 > あおひとさんはもう3人も……あそうか、目標9人か………… (01:27)
ヒサ@携帯 > こんばんはー (01:27)
高原鋼一郎 > あと8人産んでサッカーチームが目標だって言ってた!>あおひとさん (01:27)
ロン > どうせ、公開するんだし、ということでさらけだしに来ました(ナニ) ちなみにまだ整形してないのさー (01:27)
ロンURL (01:28)
夜國涼華 > こんばんは (01:28)
ヒサ@携帯 > Σふえとる!<サッカー (01:29)
やひろ > こんばんはーです。 や、やはりそうですか…<サッカーチーム (01:29)
日向美弥 > 野球からサッカーにΣ (01:29)
とよたろう > アメフトは(ry>サッカー (01:30)
ロン > そのうち、子供だけでサッカー大会とかいいそだね(。。) (01:31)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:31)
くま > こんばんはー (01:31)
とよたろう > こんばんはー (01:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:32)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃@高原さんもとよたろうさんも増やさないでー!(笑)さん、ようこそ! (01:32)
ロン > こんばんわー (01:32)
くま > あおひとさんたら 笑 (01:32)
ヒサ@携帯 > ひー! ひー!!(*ノノ)<ロンさんのろぐ (01:33)
高原鋼一郎 > 実はあと12人産んでラグビーチームを(やめい (01:33)
とよたろう > あおひとさんたら(* ´∀`) (01:33)
夜國涼華 > こんばんは (01:33)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:33)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:33)
築山 > こんばんはー(よれよれ) (01:33)
ロン > ウワーン、なんか鍋っ子の反応がどれも一緒だー(><)>(*ノノ)←コレのこと (01:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:34)
やひろ > こんばんはーです (01:34)
つづみ > 大豪邸が要りそうです>< <あおひとさん宅     こんばんはー。 (01:34)
ヒサ@携帯 > し 信じてしまった! もー高原さんたらっ(ぽかすか) (01:34)
やひろ > ま、まつりさん、だいじょうぶですかー。。 (01:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:34)
久珂あゆみ > こんばんはー><ノ (01:34)
くま > こんばんはー お疲れ様ですよー (01:34)
築山 > 暗殺に出かけるのはなんとか辞めさせることができたみたいです…(ご報告) (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下