NWCログ: 08/07/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

よんた > こんばんは、告知おきにきましたが落ち着くまで待機 (02:00)
伯牙 > つきやまさん、おめでとうございますー。危ないことは関わって欲しくないですよね。。よかったですッ。 (02:00)
高原鋼一郎 > おめでとうですー (02:00)
黒霧 > ゲームおつかれさまでしたー>つきやまさん (02:00)
ヒサ@携帯 > よんたさんw これをどうぞ……(すっと砂糖水を差し出す) (02:01)
とよたろう > つきやまさんおめでとうございますー (02:01)
久珂あゆみ > 娘が彼氏をつれてきてへこむんですね わかります (02:01)
伯牙 > (FFFの竹刀が欲しいですけど、家が無いし、所持アイテムでもないのがッ。) (02:01)
ロン > おつかれまです (02:01)
高原鋼一郎 > 何を言うんですか。俺が銃を撃ってですね (02:01)
くま > そろそろ寝ます。おやすみなさいましー (02:01)
黒霧 > へこますのでは>娘が彼氏を連れてきて〜 (02:01)
退室(02:01):くま
黒霧 > おやすみなさいー (02:01)
高原鋼一郎 > おやすみなさいませー (02:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:02)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:02)
ヒサ@携帯 > おやすみなさーい>くまさん (02:02)
よんた > (ごきゅごきゅ・・・<砂糖水 (02:02)
ロン > おやすみなさいませー (02:02)
伯牙 > すると、お父さんのばか!(強制イベント)が。<娘の彼氏を銃撃 (02:03)
築山 > くまさんおやすみなさいー(手を振る) (02:03)
日向美弥 > あーそうだ、伯牙さん! なぜ30日なのですか…先に生贄になってもらおうと思ってたのに(ぁ) (02:03)
久珂あゆみ > 能力無しでいいなら アイテムとしてもてるはず (02:03)
よんた > おやすみなさ〜い。 そしてあま〜〜〜〜〜〜〜いっ(飲み干した (02:03)
久珂あゆみ > わたしも 変身セットもってますし るしふぁさんが 東のよき魔術師買ってましたよ (02:03)
高原鋼一郎 > よし殴りあおう>伯牙さん (02:03)
ロン > ではもう時間ですし、落ちます。お疲れ様でしたー (02:04)
ヒサ@携帯 > は、珍しく早く寝れる日だったのに、楽しくてついこんな時間……!  私もそろそろ失礼しますノシノシ (02:04)
やひろ > くまさん、おやすみなさいですー (02:04)
つづみ > 窓が多くなってきたので、こちら失礼しますー。 では〜(挨拶不要です) (02:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:04)
退室(02:04):つづみ
伯牙 > おそらくそれは運命ですよ!美弥さんのを見て勉強させていただきますッ。(笑) (02:04)
ロン > ノシノシノッシー(シュガーを振り撒きつつ) (02:04)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:04)
退室(02:04):ロン
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:04)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:04)
日向美弥 > くぅぅorz (02:04)
黒霧 > (日向さんと伯牙さんの間にどんな協定が……) (02:04)
日向美弥 > どっちも本格的デート(イベント)w (02:04)
築山 > つ【本格的デート】 (02:04)
伯牙 > あ、そうなんですか?よーし、端数分で買おう。ありがとうございますー。>高渡さん (02:05)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (02:05)
よんた > おつかれさまです (02:05)
築山 > (伯牙さんのあとに!って書いてあればそうしたのに…)(ぼそ) (02:05)
黒霧 > なるほど。 (02:05)
ヒサ@携帯 > の、飲むんだ! てっきり砂糖を洗い流すのに使われるかと……(そしてさらにべたつく) (02:05)
黒霧 > とりあえず何となくどこにでもいいから銃弾をたたき込みたくなりました(マテ (02:05)
日向美弥 > その手がΣ (02:05)
夜國涼華 > お疲れ様でした (02:05)
伯牙 > 殴りあいたいですが、アイドレス着てないのでゴメンなさいを。(平謝)>高原さん (02:06)
黒霧 > (職権乱用だ!(笑)) (02:06)
高原鋼一郎 > よし成功要素で(ry (02:06)
よんた > たべものをそまつにしちゃいけません(べたべたしつつまがお (02:06)
高原鋼一郎 > 黒霧さんが劉輝さんのような言動を・・・>どこにでもいいから〜 (02:06)
ヒサ@携帯 > (笑)<本格的デート勉強合戦  ではではーノシノシ (02:06)
高原鋼一郎 > ではー (02:07)
伯牙 > ぎゃー! でも、今回はもうぼぼ確定・・・。(笑)<予約 (02:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:07)
築山 > 濫用じゃないですよ(笑) ご要望に添うだけですもん (02:07)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:07)
よんた > おつかれさまでした〜 (02:07)
伯牙 > 成功要素なら勝てる気がする!(何) (02:07)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:07)
日向美弥 > 次回があったら、お互いに後でお願いしますと書くんですね、わかります (02:07)
伯牙 > そして、同じ時間の枠になるんですね。 (02:08)
黒霧 > (対抗して今度、猫と散歩(イベント)を開いてこよう。いや駄目だマイル無い。だいたい対抗なんてできる気がしない。素直に床に倒れよう。=□○_) (02:09)
日向美弥 > なんというw (02:09)
遊佐@ドラパン > 本格的勉強・・・ (02:09)
築山 > 同じ時間(爆) (02:09)
黒霧 > 同じ時間(笑) (02:09)
築山 > 黒霧さんも顔が砂糖でじゃりじゃりに… (02:09)
伯牙 > 妥協点がそこしか見つからないじゃないですか!(笑)<同じ時間 (02:10)
遊佐@ドラパン > そしてダブルデート・・・<同じ時間 (02:10)
とよたろう > た、対抗して…なにかあけるものを……(ばたり (02:10)
日向美弥 > そして裏窓作ってお互いのログ流しまくるわけですね(大混乱 (02:10)
黒霧 > 大丈夫。僕に触れた砂糖は1msと経過せずに消滅します。存在が許されないからです(ぁ >築山さん (02:11)
よんた > 生活ゲーム明日かあ・・・砂糖でるんだろうか・・・(遠い目 (02:11)
伯牙 > はッ、そしてよんたさんゴメンなさい。告知どぞどぞ。 (02:11)
よんた > ありがとうございます〜 (02:12)
よんた > 今回はIrisではなく藩国として、 (02:12)
よんた > E124のイベントでうちの国打ち上げ花火やろうかと思いまして、文字メッセージをうちあげようかと (02:13)
久珂あゆみ > 明日なにしよう@@ (02:13)
久珂あゆみ > おおー (02:13)
よんた > その様子を全国に中継流すことで電波が届く範囲ならみてるようにする予定です〜 (02:13)
よんた > そこで皆様から打ち上げたいメッセージ募集いたします (02:14)
よんた > 5文字×3行の最大15文字でもし何か伝えたい言葉 (02:14)
よんた > 企業宣伝から愛の告白まで幅広くなんでもどぞ〜 (02:15)
築山 > わーい (02:15)
よんたURL こちらにて受け付けておりますので、よろしければご参加くださいませ (02:15)
久珂あゆみ > わーい (02:16)
黒霧 > おおー。 (02:16)
よんたURL 中継OKの質疑 (02:16)
日向美弥 > 楽しそうw (02:16)
久珂あゆみ > よーし (02:16)
よんた > 打ち上げられた花火はgifにしてアップしますので〜 (02:17)
よんた > 以上、花火大会の告知でした (02:18)
夜國涼華 > うわー (02:18)
久珂あゆみ > 素敵な企画ありがとうございますー><ノ (02:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:18)
築山 > ありがとうございますー (02:19)
伯牙 > おぉー、頑張ってくださいー! (02:19)
日向美弥 > がんばってくださいませ〜 (02:19)
とよたろう > 「○○○さん愛してます」とかそういうのがたいりょうに… (02:19)
日向美弥 > Σ (02:20)
伯牙 > (FFFに竹刀の購入申請をこっそり出してきました。こそこそ。) (02:20)
高原鋼一郎 > 5文字ではない… (02:20)
久珂あゆみ > やるきまんまんですが!>とよさん (02:20)
とよたろう > 告知お疲れ様ですー (02:20)
築山 > 大量にあがりそうですね(にこにこ) (02:20)
よんた > (花火に砂糖まぜようかしら・・・ (02:20)
久珂あゆみ > あ はーい 処理しておきますねv (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下