NWCログ: 08/07/23 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ○のところに晋太郎さんって入れるの自重したのに!!(笑>たかとさん (02:20)
伯牙 > お願いしますー。(笑) (02:20)
高原鋼一郎 > さて、そろそろ落ちますー (02:20)
高原鋼一郎 > ではでは (02:20)
退室(02:20):高原鋼一郎
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (02:21)
よんた > 文字数としては5文字3行ですので15文字までは〜 (02:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:21)
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (02:21)
退室(02:21):やひろ
とよたろう > 探し人とかもいけそうですねぇこれ (02:21)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:21)
築山 > おつかれさまでしたー (02:21)
築山 > 私もそろそろー (02:21)
よんた > おつかれさまでした (02:21)
久珂あゆみ > よし やっぱり明日HKしてk (02:21)
築山 > よんたさん明日頑張っていってらっしゃいませ (02:21)
築山 > 久珂さんの裏窓に入りたいです! (02:22)
伯牙 > 晋太郎さん(5文字) 愛してる(4文字) あゆみより(5文字) ですか!>< (02:22)
築山 > では(笑) (02:22)
退室(02:22):築山
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:22)
久珂あゆみ > 伯牙さんおしい… (02:22)
久珂あゆみ > 晋太郎さん(5文字) 愛してます(5文字) あゆみより(5文字) こうです>< (02:23)
夜國涼華 > お疲れ様でした (02:23)
日向美弥 > ちょうど15文字w (02:23)
とよたろう > おつかれさまですー   たかとさんの裏窓…(ときめき (02:23)
よんた > おつかれさまでした= (02:24)
よんた > よーし<こうです (02:24)
伯牙 > は、惜しいッ。 (02:25)
とよたろう > 砂糖が舞い散る花火大会… (02:27)
伯牙 > よんたさんが思いっきり作る気満々だ!(笑)<ラブ花火 (02:27)
夜國涼華 > (15文字って結構短い…やっぱりここは要点だけを…) (02:28)
久珂あゆみ > 一番乗りしてきたぜ(えー (02:28)
日向美弥 > はやΣ (02:28)
久珂あゆみ > #愛してるは二人きりのときにつかおうとおもいました まる (02:29)
伯牙 > (はッ、雷鼠を高く放り投げて放電させれば花火になるかしら・・・。) (02:29)
日向美弥 > あと電話ですね(´ゝω・`)−☆ (02:29)
よんた > ありがとうございます、うちあげときます(ニヨニヨ (02:29)
久珂あゆみ > (*ノノ) よろしくおねがしいますv (02:30)
とよたろう > あまーい(*ノノ) (02:30)
よんた > 〆切り後にいそいそ玉込め(gif準備ともいう)やりますので25日はどか〜ん、と (02:31)
伯牙 > 大好きです(5文字) 愛してます(5文字) 会いたいよ(5文字) くらいがラブ花火としてたくさん打ち上がるんだろうか。(笑) (02:32)
久珂あゆみ > 電話は ネタがあがれば随時更新していきます(笑 (02:32)
よんた > あと・・・もし好評なようでしたらイベント報酬関係なく期間延長いたしますので (02:32)
よんた > 第二弾があるかは皆様次第・・・ (02:33)
夜國涼華 > (…そして2番乗りだった…) (02:33)
久珂あゆみ > あ よんたさんー (02:34)
久珂あゆみ > 自分の名前入れなくても だいじょうぶですかーって悩んでる人がいて (02:35)
久珂あゆみ > だいじょうぶですよねー>誰が打ち上げたか (02:35)
よんた > 目指せ!PLの花火大会ごえっ(10万発うちあげるとんでもない花火大会 (02:35)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (02:36)
よんた > 花火の中に名前はいれなくてもいいです〜 (02:36)
夜國涼華 > (再入室です。落ちてた…) (02:36)
久珂あゆみ > ういうい お伝えしておきます (02:37)
伯牙 > あ、和錆さんが何か最強の強制イベントを取得してる・・。(笑) (02:37)
久珂あゆみ > 最強すぎるvvv (02:38)
日向美弥 > おお、ついにw (02:38)
夜國涼華 > (携帯参加者さんへは、明日午前中にML流しておきますですのよ) (02:38)
日向美弥 > …さりげなく、チャンスだけという…がんばれワサビーヌ>< (02:39)
よんた > 携帯からgifみれるかちょっと心配しつつ・・・(サイズ的に (02:39)
入室(02:39):Sillana2
夜國涼華 > メッセージの投稿はできますから>携帯から (02:40)
久珂あゆみ > リブログとかにはっておくと 調整してくれるんでしたっけ>サイズ (02:40)
入室(02:40):NEKOBITO
よんた > ええ、そちらではご参加いただけるなあとは<投稿 (02:40)
NEKOBITO > こんばんはー (02:40)
伯牙 > こんばんはー。 (02:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:41)
よんた > こんばんは〜 (02:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:41)
NEKOBITO > ふむふむ、花火ですかー (02:41)
夜國涼華 > 出来上がった花火さんの画像はありとあらゆる手を使って… (02:42)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:42)
夜國涼華 > 調整してくれます>リブログ (02:43)
とよたろう > なんとう強制イベント…!! (02:43)
とよたろう > こんばんはー (02:43)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:43)
伯牙 > 携帯からでも綺麗に見れるといいですねー。サイズ小さくすると、文字がつぶれそうですしねぇ。 (02:43)
黒崎克耶 > こんばんはー 投稿してきましたーヽ( ´▽`)ノ>よんたさん (02:43)
よんた > ふむふむ・・・携帯用にリブログに打ち上げ会場作るか・・・ (02:44)
NEKOBITO > こんばんはー (02:44)
伯牙 > こんばんはー。 (02:44)
よんた > ありがとうございます〜もう3つも(ほろり (02:44)
久珂あゆみ > 旦那様は照れるよね黒崎さん>< (02:44)
夜國涼華 > こんばんは (02:45)
黒崎克耶 > いやー照れますねー旦那様って新鮮な響き(*ノノ)>たかとさん (02:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:45)
久珂あゆみ > おちちゃった(笑 (02:45)
NEKOBITO > どんな文章にしようか……あ、そうだ。この花火でEV124の宣伝をば(ry (02:45)
夜國涼華 > (NEKOBITOさん、今メール送っても大丈夫?編集があらからできたんだ。) (02:46)
久珂あゆみ > 奥さん、妻 なども 照れます (02:46)
よんた > それもありです<宣伝 (02:46)
黒崎克耶 > (今リアルで耳まで赤いですにゃー;) (02:46)
NEKOBITO > (いいですよー >涼華さん) (02:47)
伯牙 > (文字・・。 HAPPY(5文字) NEW(3文字) YEAR(4文字)) (02:47)
黒崎克耶 > ちょw今夏なのにw>伯牙さん (02:48)
久珂あゆみ > 伯牙さーん すでに 次の HAPPY NEW YEARが近いから!!! (02:48)
夜國涼華 > いや、まだだし!>伯牙さん(裏手つっこみ) (02:48)
伯牙 > でも、文字の並び方の綺麗さは一番だと思うのです!(笑) (02:48)
NEKOBITO > 先取りしすぎだー (02:48)
久珂あゆみ > おれの(3文字) 名前を(3文字) いってみろ(5文字) これで是非 (02:49)
NEKOBITO > なんとなく対抗して ワレワレハ・ウチュウ・ジンダ。 (02:49)
よんた > よーし<是非 (02:50)
黒崎克耶 > だれが(3文字) うまいこと(5文字) いえと(3文字) こんなかんじでw (02:50)
伯牙 > うーむ、じゃあ。俺の(2文字) 屍を(2文字) 越えて行け(5文字) は! (02:50)
久珂あゆみ > 我が生涯に(5文字) 一片の(3文字) 悔いなし!(5文字) これで (02:50)
黒崎克耶 > 艦橋で(3文字) ヤガミが(4文字) 倒れました(5文字)  ではこれで!!(ポーン (02:51)
久珂あゆみ > 冷やし中華 はじめ ました (02:52)
伯牙 > あー、それはいいかも。(笑)<ぽーん (02:52)
夜國涼華 > (よし、ML配信予約完了) (02:52)
よんた > (いままででたの全部・・・ ..._〆(゚▽゚*) (02:52)
黒崎克耶 > NY全体におしらせw>ぽーん (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下