NWCログ: 08/07/23 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > 表紙はちょっと自信なかったですよ。> (03:30)
夜國涼華 > サイズ (03:30)
NEKOBITO > (何言ったっけかとメール履歴を見てみる) (03:31)
NEKOBITO > ……おお、ほんどだぁ (03:31)
夜國涼華 > (そしてリンクミスは直しました。) (03:31)
夜國涼華 > ちょーがんばったぁ (03:31)
NEKOBITO > お疲れ様ですー(リンクも確認しました) (03:32)
夜國涼華 > 目次は背景と色、すごい試したんだけど、文字見えにくくないですか? (03:32)
夜國涼華 > あとはちょっと…裏技編は随時更新の方向かなー (03:34)
NEKOBITO > ふーむ……このままでいけるでしょう、たぶん (03:34)
夜國涼華 > はーい。ではIMPC社員さんにも確認してもらいます。 (03:35)
NEKOBITO > 背景を目立たせるとメインの文字が見えにくくなる都合上、あんな感じで大丈夫ヨ大丈夫ヨ (03:35)
夜國涼華 > んで、あと2つ作成中のは明日には出来上がるので。 (03:36)
夜國涼華 > 色んな色試しただよ。 (03:36)
NEKOBITO > あいあーい (03:36)
夜國涼華 > オレンジやらピンクやら。紺とか青とか。 (03:36)
NEKOBITO > ご褒美に何か上げたい思うネ(ごそごそ) (03:37)
夜國涼華 > もちょっと、がんばる…(公共事業のと一緒に出せるように) (03:37)
夜國涼華 > うにゅ?(ワクワク) (03:38)
NEKOBITO > 新しい猫、まだ描いてないから個人ACEかイグドラシルとかのしかないなぁ…… (03:38)
NEKOBITO > ああ、あとEV124のイラストか。 (03:39)
NEKOBITO > 猫3匹・スイトピー・ステルス輸送機・EV124に使用予定 のうちのどれかかなぁ (03:40)
夜國涼華 > にゃんこー (03:41)
NEKOBITO > にゃんこー、にゃんこー……(ごそごそ) (03:41)
夜國涼華 > (NEKOBITOさんのスイトピーもでらかわええが…猫!!) (03:42)
NEKOBITO > じゃあ、まずパイロット URL (03:43)
NEKOBITO > 次に整備 URL (03:44)
NEKOBITO > そして既出かもしれない、でぶちょん URL (03:44)
夜國涼華 > うわぁーありがとう!!かわゆいいい (03:46)
NEKOBITO > 最後の猫は、後に何故か猫士になったという逸話がありして。本当になぜか (03:47)
夜國涼華 > 特に整備の子がツボ。でぶちょんとパイロットの子も愛嬌あるよう、かわいい!! (03:47)
夜國涼華 > おおー>逸話 (03:48)
NEKOBITO > パイロットのは、ゴーグルなしバージョンもありますが (03:48)
NEKOBITO > なんと驚き、まだお目めを描いてない(笑) (03:49)
夜國涼華 > おおぅそうなの?見たい!! (03:49)
夜國涼華 > なにぃ (03:49)
NEKOBITO > ちょっと待ってね(ごそがさ) (03:49)
NEKOBITO > ゴーグルなし URL (03:50)
NEKOBITO > 今までのイメージを壊さず、どんなお目めを描くか。それが問題でしてねぇ…… (03:51)
夜國涼華 > Σ (03:51)
夜國涼華 > 怖いよ…お目めないと怖いよ…(泣) (03:52)
NEKOBITO > まあ。もとからゴーグルで隠す予定だったのもあるんですが(笑) (03:52)
NEKOBITO > ま。4匹目を描く時にでも追加しますよ。イメージ浮かびましたし (03:52)
夜國涼華 > い、以外にパッチリだたり… (03:53)
夜國涼華 > あ、そうなんだ。それは楽しみだ>イメージわいた (03:53)
NEKOBITO > (4匹目は、ラフはできてるので余裕できたら描く予定) (03:53)
NEKOBITO > こう、白くて丸い、ぐるぐるっぽいお目な感じ? (03:54)
夜國涼華 > あたしはー…携帯ガイドで力使い果たしたけど、次に向けていくわよっ (03:54)
NEKOBITO > おおー (03:55)
夜國涼華 > そう、くりっとパッチリしたかんじ (03:55)
NEKOBITO > まあ実際に描いてしっくりこなかったら、募集してみましょかねぇ(笑) >お目め (03:56)
夜國涼華 > いやぁ、マイル欲しいねん。がんばらななぁ (03:57)
NEKOBITO > マイルかー……(お財布の中身は0マイル) (03:57)
夜國涼華 > つ【なでなで】 (03:58)
夜國涼華 > 今お手紙分くらいかな。そろそろ、ちょっと軽い禁断症状が(苦笑) (03:59)
夜國涼華 > >会いたい病の (03:59)
NEKOBITO > あのね、あのね、ひまわり社に参加してマイルもらうのー(なでられながら (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下