NWCログ: 08/07/23 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:00)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:00)
萩野むつき > こんにちはー(指輪のは4コマ (11:00)
歌枕 > こんにちはっす (11:01)
萩野むつき > リブログだし、レイアウト工夫難しいので、イラストとマンガ、あと自分で書いたSSとか、別にサイド的な何かを入れる感じ… (11:03)
多岐川佑華 > そうですねえ。一応ある程度詰め込んだら評価もらえるようなので……(ブログいっぱいにノロケを書いて小カトーのHQもらった人 (11:05)
萩野むつき > 壁|Д`) の、のろけって難しいのよ… (11:05)
日向美弥 > HQまでは気合でもらえるというか(汗 (11:05)
多岐川佑華 > ははははは、ない所からでも探せば見つかる!!>のろけ (11:06)
歌枕 > っとそろそろ落ちます(挨拶不要にて (11:07)
退室(11:07):歌枕
萩野むつき > 壁|Д`) でも、カールは自覚無しでのろけるとおもうんだ…(おつかれさまー (11:08)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:08)
日向美弥 > 自覚なしというか、普通に話してる延長でのろけ成分がたっぷり混ざってそうw (11:09)
多岐川佑華 > 自覚なしののろけはそれはそれで羨ましいです…(お疲れ様ですー (11:09)
海法 > (みんなのろけてるなぁ) (11:10)
萩野むつき > 壁|Д`) えーーー (11:11)
多岐川佑華 > えー、私がのろけないと小カトー絶対そんなの言わないしー (11:11)
多岐川佑華 > 海法さんはのろけないのですか?(きらきら (11:13)
萩野むつき > 壁|∀゚)じーーーー (11:14)
日向美弥 > ゆかりたん無事でしたし(きらきら (11:14)
海法 > デート代貯めないとなー (11:17)
海法 > (遠い目) (11:17)
萩野むつき > 壁|∀゚)デート! (11:17)
日向美弥 > 壁|∀・)デートなのですね! (11:18)
多岐川佑華 > デートいいですねえ(きらきら (11:18)
海法 > 後期までにはデート代を! (11:21)
多岐川佑華 > デート代頑張ってくださいww(人の事は言えない人 (11:22)
萩野むつき > 後期、8月頭には始まりそうですよ、カールの誕生日にはもう始まってるって言われましたー (11:23)
萩野むつき > そしてによによ…(8/7ね (11:23)
日向美弥 > 後期用イベント開示…=□○_ (11:24)
海法 > イベント? (11:25)
萩野むつき > 美弥さんがラブイベント地獄にハマっているw (11:25)
日向美弥 > 次のアイドレスのイベントで、開きたいものの山が=□○_ (11:25)
海法 > あー。 (11:26)
海法 > プロモしたいなぁ…… (11:26)
萩野むつき > 私も開きたい派生だらけですー(ただし メカ (11:26)
多岐川佑華 > プロモ……うちもしたいです…… (11:27)
多岐川佑華 > (いい加減メカの派生から少しは離れたい…… (11:27)
海法 > らぶい派生がなくてのう…… (11:27)
萩野むつき > うちは、暫く大丈夫かな…(指輪とカールだけが頼りです;<ラブい派生 (11:28)
多岐川佑華 > 10・10なった暁には派生にいるニーギ取るんだ…… (11:29)
萩野むつき > 佑華さんふぁいとー! (11:30)
多岐川佑華 > (ニーギさんに蹴られたくなった人 (11:31)
萩野むつき > (www  (11:31)
日向美弥 > なにゆえΣ>蹴られたく (11:32)
多岐川佑華 > いや、どうしたらプロポーズできるのかを相談に行ったら蹴られそうだなあと (11:32)
日向美弥 > あーたしかに(汗 (11:33)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:33)
黒崎克耶 > た、ただいまー=■●_ (11:33)
海法 > おかえりー (11:34)
多岐川佑華 > おお、こんにちはー。どうでしたか? (11:34)
萩野むつき > おかえりなさいー (11:34)
日向美弥 > おかえりなさ〜い。どうでしたか? (11:34)
黒崎克耶 > ゲームはあれだったですが…しくしく( ノノ。) (11:34)
萩野むつき > Σ大丈夫かー(もぎゅー (11:35)
日向美弥 > 何があれでなぜに泣く?つ【なでなで】 (11:35)
入室(11:35):高原@携帯
萩野むつき > こんにちはー (11:36)
高原@携帯 > こんにちは (11:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:36)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:37)
黒崎克耶 > うちのひと、中身のこと知らないというか実感ないんだって… (11:37)
萩野むつき > えー、ヤガミなのに; (11:38)
多岐川佑華 > 実感ないってヤガミ…… (11:38)
日向美弥 > ヤガミなのにそれなのか… (11:38)
黒崎克耶 > PLACEと自分がほぼ変わんないないんでしょう; (11:38)
高原@携帯 > まああんまり気にしない方が… (11:39)
黒崎克耶 > こうなったらすき見て電話してやる>< (11:39)
萩野むつき > かっちゃんふぁいとよー(もぎゅもぎゅ (11:40)
日向美弥 > 電話は、PLACEいないときって指定できたような? (11:40)
多岐川佑華 > 黒崎さんふぁいとー (11:41)
黒崎克耶 > Σまじすか>指定 (11:41)
日向美弥 > 築山さんがやってらしたと思うので、相談してみるといいかと (11:41)
高原@携帯 > 築山さんが指定してたなあそういや (11:42)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (11:42)
戯言屋 > こんにちはー (11:42)
多岐川佑華 > こんにちはーどうでしたか? (11:42)
日向美弥 > >PLACEいないとき指定 (11:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:42)
黒崎克耶 > うごうご、今度それやってみます (11:43)
戯言屋 > 生活ゲーム行ってきましたー アイテムいいですよアイテムー (11:43)
萩野むつき > 指定してましたねえ、こんにちはー (11:43)
高原@携帯 > こんにちは (11:43)
戯言屋 > いやもう、むちゃくちゃ平和だった。万歳。 (11:43)
海法 > ガトーショコラ? (11:43)
萩野むつき > 平和でよかったですw (11:43)
黒崎克耶 > おおー平和ばんじゃーい( ´∀`) (11:44)
戯言屋 > というわけで、ログですー URL (11:44)
多岐川佑華 > おお、平和が一番 (11:44)
高原@携帯 > 平和かー (11:44)
黒崎克耶 > (ログは整形中) (11:45)
戯言屋 > アイドレスアイテムショップと、silver vineいいですよー、と宣伝しつつ、落ちますー(笑) ではではー (11:45)
退室(11:45):戯言屋
萩野むつき > 403 Forbidden がでるネウー (11:45)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:45)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:46)
日向美弥 > あれ、読めてるけど… (11:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:46)
多岐川佑華 > コピペしたら読めました (11:46)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:46)
黒崎克耶 > 実は戯言屋さんと裏になるのは2回目か3回目のはず〜 (11:47)
萩野むつき > コピペでも駄目ネウ、よしリンク集に出るのを待とう(あきらめ早 (11:47)
海法 > コピペはOKだった (11:48)
日向美弥 > ほのぼのですね… (11:48)
萩野むつき > ほのぼのですかー、読むの楽しみー (11:48)
高原@携帯 > あ、何を言いにきたのかを思い出した (11:49)
黒崎克耶 > ほのぼのじゃのう〜 (11:49)
多岐川佑華 > ほのぼのでしたー (11:49)
高原@携帯 > この前芝村さんから聞いた話だとイベントのアイドレスもプロモできるらしい (11:50)
日向美弥 > Σ(@@ (11:50)
高原@携帯 > (詳しく聞いてないからどーなるのかは不明) (11:50)
黒崎克耶 > ΣΣ (11:50)
多岐川佑華 > イベントのプロモ……うちだとまたメカメカしいののプロモだなあ…… (11:51)
萩野むつき > イベントのプロモですかー メカ? (11:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下