NWCログ: 08/07/23 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > イベントのプロモ…ということは、うーむ (11:52)
多岐川佑華 > (取ったイベントなんて「天空の騎士 (11:52)
多岐川佑華 > と「戦闘機の開発」だし… (11:52)
高原@携帯 > やったイベントプロモするともう一度やり直しみたいな話でしたが (11:53)
萩野むつき > 現状に合わせたイベントに変わるという事かしらね… (11:53)
萩野むつき > ああ、なるほどー (11:53)
日向美弥 > ああ、そうなるわけですね (11:54)
多岐川佑華 > なるほどー (11:54)
高原@携帯 > (Tかとさん(仮名)が結婚式プロモしてもう一度やる!と言ったら離婚して結婚て言われて=□○_に) (11:55)
日向美弥 > ぜんぜん仮名になってませんw (11:55)
萩野むつき > あゆみさんwww (11:55)
高原@携帯 > なんだって。頑張って伏せたのに! (11:56)
黒崎克耶 > あ!なるほど、じゃーいつかうちの森の中の結婚式をプロモしたらいいんかしら (11:56)
海法 > ( (11:56)
海法 > (なにそのわかりやすいオチ (11:56)
萩野むつき > 伏せられて無いに等しいですよっw (11:57)
高原@携帯 > 離婚して結婚するの?>黒崎さん (11:57)
黒崎克耶 > ふせてない!ふせてないよ!www (11:57)
黒崎克耶 > もっかいやり直したいっていってたからさー(´・ω・`) (11:57)
黒崎克耶 > やり直しじゃなくてやりたい (11:58)
萩野むつき > 10万人の前でやるアレですね<かっちゃん (11:58)
高原@携帯 > ちなみに材質世界樹の枝な指輪を埋めると世界樹の芽が生えるとか生えないとか (11:58)
黒崎克耶 > そそそ (11:58)
日向美弥 > こうなるから、やり直し扱いなのね(苦笑 (11:59)
黒崎克耶 > Σはえるのか (11:59)
日向美弥 > と、お昼仕入れてきます、またです〜ノシ (11:59)
退室(11:59):日向美弥
萩野むつき > わたしはいちどでじゅうぶんです =□○_(おつかれさまですー (11:59)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下