NWCログ: 08/07/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > お疲れ様です (12:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:00)
萩野むつき > お昼ですね、こちらも行って参りますー。 (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
高原@携帯 > ちなみにそんな指輪は俺のとメチャゲくらいです>材質 (12:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:00)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:01)
高原@携帯 > 魔術的指輪の材質には多いらしいですが (12:02)
高原@携帯 > まあそんな話があったという (12:02)
黒崎克耶 > あともう一本世界樹の芽うえられますが(´・ω・`) (12:02)
高原@携帯 > 植えてどうしろとw (12:03)
多岐川佑華 > 世界樹生えてきたらまたいい事あるかなあ。(でも指輪埋めたら相方にすごい怒られそうな気もする (12:03)
黒崎克耶 > 植えて指輪増殖( ´∀`) (12:03)
高原@携帯 > 世界樹でタンス作ればきっとゲートが (12:04)
高原@携帯 > (罰当たり) (12:04)
黒崎克耶 > そんなタンスいりませんΣ (12:04)
高原@携帯 > えー (12:05)
多岐川佑華 > ゲート開くタンスかあ……面白そうではあるなあ (12:05)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:05)
日向美弥 > ただいま〜 (12:05)
高原@携帯 > (ちなみにナルニアな)>タンス (12:05)
黒崎克耶 > それはまるでの○太の机です (12:05)
海法 > 街灯跡野が…… (12:05)
高原@携帯 > お帰りなさい (12:05)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (12:06)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (12:07)
日向美弥 > 世界樹で作っちゃうんですかΣ>タンス (12:07)
高原@携帯 > いや別にちゃぶ台でも (12:08)
多岐川佑華 > ちゃぶ台あればちゃぶ台返しができるなあ……(してどうする (12:10)
日向美弥 > つまり、高原さんの指輪は…いいなあ指輪!(ぁ) (12:11)
高原@携帯 > ははは (12:11)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:11)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:11)
久珂あゆみ > ハレキ生まれました (12:11)
多岐川佑華 > こんにちはー、おおおめでとうございます (12:11)
黒崎克耶 > こんにちはーw (12:11)
黒崎克耶 > おお!おめでとうございますー (12:11)
高原@携帯 > でもうちにこれ以上木を増やしてどうするのだという話もある (12:11)
日向美弥 > こんにちは〜。おおお、おめでとうございます(*´▽`*) (12:12)
高原@携帯 > こんにちは (12:12)
久珂あゆみ > かなり笑えるログになりましたよ!(笑 (12:12)
高原@携帯 > ハレキ「オッス、オラハレキ」 (12:13)
高原@携帯 > こうですね (12:13)
日向美弥 > それはなにか違うw (12:14)
久珂あゆみ > ははは もっと爆笑するといいよ(いまろぐあっぷしますー (12:14)
海法 > 爆笑を待つ間にこちらー。 (12:15)
海法URL (12:15)
海法URL (12:16)
海法 > 簡単に言うと、 (12:16)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:16)
藻女 > こんにちは (12:16)
日向美弥 > あにゃ (12:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
海法 > ・帝國新臣民の就職支援・自立支援マイルが足りてない&このままだと、また、治安判定。 (12:17)
日向美弥 > つまり、共和国から募金しておっけ (12:17)
高原@携帯 > こんにちは (12:17)
海法 > ・共和国もマイル出していいらしいぜ? その場合、共和国にも国民戻るかも (12:17)
海法 > とのことですー。 (12:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:17)
日向美弥 > 先週の給料いれますかー (12:18)
黒崎克耶 > ううーん、マイルかー (12:18)
海法 > 基本は帝國さんのことなんで、帝國のほうでマイルが貯まったら、そちらを優先していいと思うのですが。 (12:18)
久珂あゆみURL (12:18)
海法 > 足りなくなると悲しいので、共和国のほうからもと。 (12:18)
日向美弥 > で、あと17口170マイルになってるわけですね>目標額達成まで (12:19)
海法 > お、爆笑ログが来た! (12:19)
日向美弥 > 20cmw (12:20)
久珂あゆみ > 爆笑するといいよ!(笑 (12:20)
高原@携帯 > あゆみアイは透視力! (12:20)
日向美弥 > ちょーなんですかこれ!(ネタばれにつき自粛 (12:21)
日向美弥 > そして名前がw (12:21)
多岐川佑華 > 名前、晋太郎さん…… (12:21)
高原@携帯 > まあいいじゃないか。二人の子供だし! (12:21)
久珂あゆみ > 名前いろいろ調べたのにv 返答が数秒でした あいつ決め手やがった! (12:22)
高原@携帯 > しかし山の盾物騒な材質で出来てたんだなあ (12:22)
日向美弥 > めちゃめちゃ和風ドラゴンにする気だしw (12:22)
久珂あゆみ > おもしろい子です(笑 (12:23)
黒崎克耶 > うはははw (12:23)
高原@携帯 > むあ、電池が切れるので落ちますー。では (12:23)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:23)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:23)
藻女 > お疲れ様です (12:24)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (12:24)
日向美弥 > あ、電話ログも増えてるΣ (12:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:24)
多岐川佑華 > ドラゴンまじで和風な子になるんですかねえ。日本昔話的な (12:24)
日向美弥 > しかも名前の伏線があるΣ (12:25)
海法URL (12:25)
久珂あゆみ > 竜太郎にしないために必死に調べたのに(笑 (12:25)
海法 > ※ちなみに募金先がこちら、ですね。 (12:25)
日向美弥 > もんじゅ〜今出てっても問題ない額は(@@ (12:26)
黒崎克耶 > 竜太郎に大爆笑 (12:26)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (12:28)
青狸 > こにちわー (12:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:29)
青狸 > 名前は竜太郎にするけどいいよね?答えは聞いてな(ry こういうことですね>< (12:29)
久珂あゆみ > こんにちはー! (12:29)
日向美弥 > あ、みもふたも(汗 (12:29)
久珂あゆみ > 青狸さん正解(笑 (12:29)
藻女 > 親父の魂売ったのを足せば出せるかと思ったけど売れなかったので余裕が無いままです 募金ってマイルじゃないと駄目なんですよね (12:29)
日向美弥 > 一口つっこんで、あとでもっとだせないか計算しよう=□○_ (12:29)
黒崎克耶 > うはははw (12:29)
海法 > 1500億or1000マイルなんで、15億でもいいんじゃないかなとは思いますが、あさぎさんに相談ですのう。 (12:31)
久珂あゆみ > いつものことです(笑>人のはなし聞いてない (12:31)
青狸 > ああそうだ。久珂さんにお願いがあったのでした! (12:31)
藻女 > 一単位が15億か それじゃあどっちにしろまだ出せないですね (12:32)
青狸 > 秘宝館のアイコンのおまけの全身絵、火焔本人に見せてもいいですか? (12:32)
日向美弥 > まず一口〜(`・ω・´) (12:32)
久珂あゆみ > あ いいですよ 見せれるのかな (12:33)
青狸 > まだ全くの未定ですが、婦警火焔をかいてくれたが数名いらっしゃるのでこう、大人気だよ!みたいな話をする機会があればしようかなーと。 (12:35)
久珂あゆみ > なるほどv (12:35)
黒崎克耶 > 大人気( ´∀`) (12:36)
日向美弥 > 25日なのですね(わくわく (12:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下