NWCログ: 08/07/23 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > ゲームは明後日…。いつになってもこのゲーム前数日の期待と不安はたまらないですのう…。 (12:37)
多岐川佑華 > ゲーム楽しみですねえ(わくわく (12:38)
久珂あゆみ > たのしみですねー (12:38)
青狸 > 2時間取れたはいいものの、肝心のマイルが足りないので1時間はめぞんで大人数パーティすることに。わーいかいしょなしー (12:41)
久珂あゆみ > わーん (12:42)
久珂あゆみ > 保険代とかでも出て行きましたからね (12:42)
青狸 > また壊れかねないのがめぞんの素敵なところだぜ!な状態なので保険は必要ですからねー… (12:43)
青狸 > まだワリカンできる分だけ他の家よりまお手頃ですけどももも。 (12:44)
藻女 > 今回作る施設も保険とかかけるべきなのかな (12:45)
青狸 > どうなんでしょう。共和国の環状線とかはいかにも壊されそうなので、かけられるならかけておきたいところではありますがやっぱりお金がな(ry (12:47)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:47)
藻女 > いらっしゃい (12:48)
萩野むつき > もどりましたー、メゾン壊れちゃイヤ…(←描いた人 (12:48)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (12:48)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (12:48)
萩野むつき > こんにちはー (12:48)
黒崎克耶 > おかえりー (12:49)
青狸 > こにちわー (12:49)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (12:49)
久珂あゆみ > あ むつきさん 鳩時計どこに設置します? 買うとき決めないといけなかった (12:51)
萩野むつき > あ、居間にお願いしますー! (12:51)
久珂あゆみ > りょうかーい (12:52)
萩野むつき > ログ読んでました;(竜生まれたのですねー、わあん、かわいい!おめでとうございます) (12:52)
久珂あゆみ > かわいいです かわいいです>< 竜太郎(笑 (12:53)
久珂あゆみ > そして海法さんが 長男は 人太郎にしろとかいじめるんだぜ (12:55)
黒崎克耶 > ログなげてきました。いつものとこですお粗末なものですが; (12:55)
萩野むつき > Σ人太郎; (12:55)
日向美弥 > 人太郎ってΣ (12:56)
黒崎克耶 > 人太郎…せんすがうたがわれる (12:56)
久珂あゆみ > それだけは阻止します (12:56)
青狸 > 竜の子供が竜太郎→人の子供は… (12:56)
藻女 > 晋太郎さんはワールドオーダーだったから世太郎? (12:57)
多岐川佑華 > 晋太郎さん子供の名前位は聞いてくれるといいですねえ (12:57)
日向美弥 > だんなさま(/ω\) (12:57)
久珂あゆみ > おじいちゃんに名前つけてもらおうかとほんきでおもいました (12:57)
黒崎克耶 > でも一太郎よりいいのかしら… (12:57)
萩野むつき > おじいいちゃんに、それは名案です<あゆみさん (12:58)
萩野むつき > (あ、い (12:58)
萩野むつき > いが一つ多かった orz (12:58)
青狸 > 女の子が生まれたら晋太郎さんがつけて、男の子だったら自分でつけるとか…w (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下