NWCログ: 08/07/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > それなら少なくともひと太郎だけは阻止できます…! (13:00)
久珂あゆみ > 人子に (13:00)
日向美弥 > と、席移動するのでいったん落ちますノシ (13:00)
退室(13:00):日向美弥
MASTER > それなら ひとみ でさん、ようこそ! (13:00)
退室(13:01):それなら ひとみ で
久珂あゆみ > というか 落ち着こうみんな 人太郎は海法さんのいやがらせであって 晋太郎さんのアイディアではない(笑 (13:01)
青狸 > おつかれさまですー (13:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:01)
萩野むつき > Σ人子; (かっちゃん、だんなさま、だんなさま(によーり) (13:01)
日向美弥 > ただいま〜 (13:01)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:01)
黒崎克耶 > ではログも投げたのでねますー (13:01)
黒崎克耶 > おやすみな…げふ=■●_(吐血 (13:02)
日向美弥 > おつかれさまです〜  ふふふ、だんなさまw (13:02)
青狸 > では今度から雷鳥号をあひる丸と呼ぶようにして仕返しを… (13:02)
黒崎克耶 > (*ノノ)だんなさまスルーだったぜ (13:02)
退室(13:02):黒崎克耶
萩野むつき > お疲れ様ですーw (13:02)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー(しかし黒崎さんとこラブラブだから心配ないとは思うんだけどなあ (13:02)
藻女 > いってらっしゃい (13:02)
青狸 > お昼食べてくるので落ちますーノシ それではー (13:04)
久珂あゆみ > ラブラブですよねー>黒崎さん (13:04)
退室(13:04):青狸
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:04)
久珂あゆみ > 私もじつは緊張でねれなかったので寝てきますv (13:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:04)
退室(13:04):久珂あゆみ
萩野むつき > らぶらぶですね、おつかれさまでしたー (13:04)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:04)
多岐川佑華 > 人のラブラブは見てて微笑ましいのです (13:07)
日向美弥 > ですね〜 (13:08)
日向美弥 > 今日は、あとは夜か… (13:09)
萩野むつき > らぶはいいですねえ〜 (13:09)
多岐川佑華 > 夜も砂糖降って来るといいですねえ (13:10)
日向美弥 > 期待なのです♪>砂糖の山 (13:11)
萩野むつき > 壁|∀゚)美弥さんと佑華さんも砂糖… (13:11)
藻女 > 他国の宣伝ですがURLに参加したらどうです (13:11)
藻女 > すでに参加している人も多いけど (13:12)
日向美弥 > 壁|∀・)むつきさんだって… (13:12)
萩野むつき > 壁|∀゚)うふふ、打ち合わせしてきます (13:13)
萩野むつき > 壁|∀゚)お色直しはレンジャーの民俗衣裳なので覚悟してねって… (13:13)
多岐川佑華 > えー砂糖生産難しいのです (13:13)
藻女 > がんばれ〜 (13:14)
萩野むつき > (乗り越えた先に、きっとメカと砂糖の山が (13:15)
日向美弥 > (すでにちゃんと砂糖生産してると思うんだ… (13:16)
日向美弥 > それでもメカがw (13:16)
多岐川佑華 > メカと砂糖で埋まりたいです(ズブズブ (13:18)
萩野むつき > 埋まろうね、頑張って私も埋まろう(ズブズブ (13:20)
日向美弥 > (2人の埋まった上からさらに砂糖をかけておく (13:21)
多岐川佑華 > 砂糖ー砂糖ー(きゃっきゃきゃっきゃ (13:22)
萩野むつき > しゅがーしゅがー あまーあまー (13:22)
萩野むつき > こー、飛行船貸しきりとか、ハイマイルとか、誰がウチの人に入れ知恵したのか気になる今日この頃w (13:24)
日向美弥 > いかにもヤの字と推測しますがw (13:25)
多岐川佑華 > ヤガミでしょうなあ。そんな知恵貸してくれるのは (13:26)
萩野むつき > 相談するとしたら、ヤのつく人か、知のつく人と予測してますが、実際どうなのやら (13:26)
萩野むつき > (ヤのつく人は色恋方面の相談はからきしという…) (13:27)
多岐川佑華 > 知のつく人は先におちょくってくると思うんだ…本題に入るまでが大変 (13:28)
萩野むつき > ウチの人、指輪の時、知のつく人に相談してるのよ。(かわかわれても相談しに行くんだなあ… (13:29)
日向美弥 > むつきさん相手に高い場所だったりするはずし具合が、ヤのつく人っぽいと思うんだ… (13:29)
萩野むつき > 会った時に聞くか… orz (13:31)
多岐川佑華 > それが一番いいと思います。カールさん教えてくれると思いますよ (13:31)
日向美弥 > いいなあ結婚式(キャッキャッ (13:31)
萩野むつき > せっかくなんで、貧乏臭い事言わずにセレブリティ体験してきます(遠い目 (13:33)
多岐川佑華 > ハイマイル区画なんてこんな機会じゃないと入れませんしねえ。楽しんできてくださいww (13:34)
萩野むつき > 一生縁が無いと言ってたのになあ; (13:35)
日向美弥 > 思わぬところで縁がw (13:36)
萩野むつき > どこをどーしたら、生えて来るんだ、教えてイグドラシル? (13:36)
多岐川佑華 > イグドラシルは何と言うか分かりませんねえ。どうしてこうなるのかというものばかり生えて来るという (13:37)
萩野むつき > まあ、空に関する事ですべて埋まってはいるなあ。 (13:40)
日向美弥 > わけわかんないorz (13:41)
萩野むつき > 不思議ねー (13:42)
多岐川佑華 > PCの行動結果も反映されるらしいですけどどうなんでしょうねえ (13:44)
萩野むつき > 行動結果かあ…ってええー<指輪 (13:45)
入室(13:48):遊佐パン@携帯
萩野むつき > 宰相府で指輪買って、籍入れたからか??? 天空のホテルもアレだ、宰相府だよねえ、展示飛行もかな (13:48)
遊佐パン@携帯 > こんにちはです (13:49)
萩野むつき > こんにちはー (13:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:49)
日向美弥 > あ、それでですかね>宰相府関連 (13:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:49)
多岐川佑華 > 宰相府関連はそれが原因っぽいですねえ (13:49)
遊佐パン@携帯 > ヤのつく自由業の人(違)の入れ知恵ですか… <飛行船で式 (13:50)
日向美弥 > そうすると、なにげに影響大きいのですね… (13:51)
萩野むつき > 遊佐パンさん、季節柄カビが生えてますよ(ちぎり) (13:51)
萩野むつき > うあー、恐るべし宰相府; (13:51)
多岐川佑華 > (戦闘機にばかりかまけるからパイロットと戦闘機に支配された枝になるんかな、私…) (13:53)
遊佐パン@携帯 > このまま滅べば良い…(爆)<かびた自分 (13:53)
日向美弥 > (ま、まだ方向性がわかるほど枝のばしてないもん=□○_ (13:55)
多岐川佑華 > ニーギ取ったら枝の方向性変わるかな…… (13:57)
日向美弥 > ニーギは派手に方向性変わるかもですね (13:58)
遊佐パン@携帯 > けしかけられるとこまで行ってればイケる?(笑)<ニーギで変化が (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下