NWCログ: 08/07/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > うん、蹴られてこよう、そうしよう(しかし妹に言ったら「お前より小カトーの方が蹴られそうだよ」と言われた事はさておいて (14:00)
日向美弥 > あー…そうかも(滝汗 (14:00)
多岐川佑華 > ニーギ狩谷君車椅子ごとひっくり返してるから…… (14:01)
萩野むつき > ニーギ効果に期待ですねー(確かに小カトーのが蹴られそう (14:02)
多岐川佑華 > ニーギ召喚のためにもマイル稼ぎ頑張らんと……このままだとゲーム代も足りないし (14:04)
萩野むつき > 私もため中です、8月は誕生日と枠のおかげで助かる…(ウチの妹は「相方」に姉が嫁いだ事を知らない…) (14:06)
日向美弥 > 8月…花束…=□○_ (14:07)
萩野むつき > 日向さんに花束をもらうイベントですね、ええ(によ (14:08)
遊佐パン@携帯 > なら竜巻旋風脚で一緒に…(オヒ <小カトーの方が蹴られそう (14:09)
日向美弥 > だってあんなん出たら取得したいじゃないですか=□○_ (14:09)
萩野むつき > (によによによによ (14:11)
多岐川佑華 > 美弥さんがらぶい……(によによによ (14:12)
萩野むつき > らぶいね…(によによによによによ (14:12)
日向美弥 > で、マイル足りなかったら秘書官夏服派生のプールチケットにぎりしめてプールいってきます=□○_ (14:13)
日向美弥 > <枠があれば予約代ゲーム代食事代でるので、取得こみ40マイルで1時間いける (14:14)
萩野むつき > なるほどー、それも又いいな<プールでデート (14:15)
多岐川佑華 > プールデートですかあ。それもまたラブラブな…… (14:16)
遊佐パン@携帯 > ゆかりさんの花屋で買うのだらうか…<花束 (14:16)
日向美弥 > どっちになるかはマイルしだいで>< (14:17)
萩野むつき > なるほど、どちらにせよ デートですね(によ (14:18)
遊佐パン@携帯 > 派生にマイル使いたいなぁ (14:18)
萩野むつき > 派生取り出すと、本当にマイルが消えていきますよー (14:19)
多岐川佑華 > 派生は危険です……どんどん欲しいの出てきますから (14:19)
日向美弥 > 派生は次の派生呼びますしね (14:20)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (14:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:23)
ヒサ > むつきさんがハイマイルデートすると聞いて(ry こんにちはー (14:23)
萩野むつき > Σこんにちはー (14:23)
萩野むつき > ハイマイル挙式です、ヒサさん =□○_ (14:23)
多岐川佑華 > こんにちはー ハイマイルで結婚式だそうです (14:23)
ヒサ > きょしき!!(*ノノ) おめでとおございます。せれぶです (14:23)
萩野むつき > 指輪の派生を開いたら、ビックリ挙式だったんですよ (14:25)
日向美弥 > きょしきなのですよ(わくわく (14:25)
ヒサ > きっとドレスもものすごいものに……(*ノノ)。0(妄想中)   (((((((*ノノ)きゃっ (14:25)
萩野むつき > どれすはミロさんが考えてくれてます、強制おいろなおしとかします (14:26)
多岐川佑華 > ドレス楽しみですねえ(うきうき (14:26)
ヒサ > みどさんが! それは鼻血物だぜ(じゅるり (14:27)
萩野むつき > ラフ見せてもらいましたけど、可愛かったです。 (14:27)
日向美弥 > お色直しもばっちりなわけですね(*ノノ) (14:27)
萩野むつき > レンジャーの民俗衣裳なので、こっちのが派手かと (14:29)
ヒサ > せっかくだから花嫁さんもごはん食べれるといいですねう。きっとおいしいよー (14:29)
多岐川佑華 > ハイマイル区画の空中レストランですからねえ。きっと豪勢です (14:29)
萩野むつき > Σヒサさんどうして私の心配している事が分かったのですか (14:30)
ヒサ > あはははw お式の最中って、花嫁さん食べられないことが多いので>< (14:31)
ヒサ > あ、ちがう、しまった。ここは「フフフ私には何だってお見通しですよ…!」とか言うところだった (14:31)
萩野むつき > そうですよねー、はっ、皆に挨拶してまわる時に口に入れてもらえば! (14:31)
日向美弥 > 挨拶しながら食べまわりΣ (14:33)
ヒサ > みんなに「あーん」してもらうんですね! …………旦那さんにしてもらった方がいいのでは(*´ω`) (14:34)
萩野むつき > まさか、腰を落ち着けて食べれる訳が無いー(ぴよぴよ (14:34)
日向美弥 > みんなの前で、旦那さんに「あーん」してもらうのですね(*ノノ) (14:34)
萩野むつき > Σあの人も挨拶で忙しいと思うの! (14:35)
多岐川佑華 > むつきさんが一番大事だからしてくれると思いますよ(によによ (14:35)
萩野むつき > =□○_ ぐにょー (14:35)
萩野むつき > しゅうちぷれい… (14:36)
ヒサ > によによ     ああもうこの際全部口移しで(何者かに狙撃されました (14:37)
日向美弥 > maa (14:38)
萩野むつき > あがががg (14:38)
日向美弥 > 披露宴ってほぼそんなものw>しゅうちぷれい (14:38)
多岐川佑華 > 羞恥プレイじゃないよ! 夫婦の初の共同作業だよ!(何 (14:39)
萩野むつき > に、日本式にはしない! しないー! (14:39)
ヒサ > いとこの結婚式ではケーキを「あーん」してましたよ(*´▽`)によによ (14:40)
日向美弥 > んじゃよゆーでありですねw>「あーん」 (14:40)
ヒサ > ですよねー。過去のアレなのとかアレなお話をされちゃいますよねー<しゅうちぷれい (14:40)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜うわーんかーるー! (14:41)
ヒサ > あとね、新郎さんに目隠しして新婦さん含む3人の手を握らせてどれを新婦さんか当てるとかね(ry (14:41)
多岐川佑華 > 大丈夫ですよ、羞恥プレイはカールさんも同じですよ! (14:41)
ヒサ > (ちなみに外してたYO! (14:41)
ヒサ > むしろ過去のアレな話はカールさんの方がされそうだと思いました。ヤガミとかに。……ヤガミ経由で? まあそんな感じのを (14:42)
萩野むつき > 向こうはどーだか…(カール、私の指輪のサイズなぜかわかるので、間違わないと思う (14:42)
ヒサ > うん、カールさんは外さなさそうですよね(*´▽`) (14:43)
多岐川佑華 > カールさんはきっと分かりますよ (14:45)
萩野むつき > が、そういうイベントはしないはず!はず(@@) (14:46)
日向美弥 > わかりました、レン連のみなさまに伝えておけばいいのですねw (14:47)
萩野むつき > ちょ、デンジャラス、それ危険! (14:47)
多岐川佑華 > むつきさんの結婚式ログ楽しみだなあ(によによ (14:47)
萩野むつき > =□○_ (14:48)
日向美弥 > 楽しみですねえ(によによ (14:48)
萩野むつき > ああ〜 (14:49)
藻女 > 中継されるのかな (14:49)
ヒサ > 楽しみだなあー(によによ (14:49)
遊佐パン@携帯 > 式の前に食べる(マテコラ)<食事 (14:50)
萩野むつき > 中継はないよ!きっとないよ! (14:50)
日向美弥 > えー (14:50)
日向美弥 > 中継してこそですよ><b (14:51)
多岐川佑華 > えー、折角あゆみさん以来の派手婚なのにー (14:51)
萩野むつき > だって、私只のPLよ、なのよ(@@) (14:51)
日向美弥 > 蓋をあけたら派手婚だったからには、やるしかw (14:52)
遊佐パン@携帯 > 現状のまま2ヶ月毎に呼び出しマイル込みでゲームやるなら勲章取って呼び出しマイルなくなれば少しずつは貯まる気がするんだ…(とおいめ)<派生はマイル吸われる (14:53)
多岐川佑華 > 中継あるといいなあ(によによによ (14:53)
ヒサ > ハイマイルでの挙式だもんなー、あるかもですよねー。によによ (14:54)
日向美弥 > ふふふ、せっかくのハイマイル挙式ですし (14:54)
日向美弥 > て、かぶったw (14:54)
萩野むつき > 遊佐さんファイトよ(@@)ノシ (14:55)
多岐川佑華 > 99マイル貯めてわずか1週間で11マイルまで使い込んだ例があります。油断せずにいきましょう(駄目な例 (14:55)
萩野むつき > うわーん、ハイマイルこわいよー、壷割ったどうしよう! (14:56)
日向美弥 > 1週間で160マイルならやったことがノシ (14:56)
萩野むつき > 私も一月程で、120マイル (14:56)
遊佐パン@携帯 > 招待客も入場制限かかるのだろうか?<ハイマイルで式 (14:57)
多岐川佑華 > 1週間で160マイルはすごい (14:57)
萩野むつき > 入場の際チェックはされるかな… (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下