NWCログ: 08/07/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 2ヶ月経過による評価値低下はギリギリ回避してきました (23:00)
都築つらね > 遊佐さんもお疲れです (23:00)
都築つらね > おお、おめでとうございます(笑) (23:00)
那限逢真 > おおう。よかったです<ギリギリ回避 (23:00)
遊佐 > 1個ずつあげて3・3に (23:01)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様ですー (23:01)
那限逢真 > ……あ。私の生活ゲーム、2ヶ月リミット3日過ぎてる……(←今気がついた (23:01)
那限逢真 > ……まぁ、いいか(イイノカ (23:02)
遊佐 > 初っ端の反応的にかなりギリギリだったようです(まぁ、リミット後2日ですからね) (23:02)
那限逢真 > あと一回で試練ですね<遊佐さん (23:02)
え〜 > ……あ(今日でちょうど前回から2ヶ月目だった(汗 (23:05)
遊佐 > 10年後に飛んでる理由を解ければ即終わるかもしれないような気がしなくもなく・・・(@@) (23:06)
那限逢真 > (何気に毎回二ヶ月ギリギリか1ヶ月単位でやっているなぁ…… (23:06)
那限逢真 > 何なんでしょうかね?<10年後に飛んでいる (23:07)
遊佐 > 藩国滞在だから多少何とかなると思おう!(なんなら今から手紙書いて記憶強度繋ぐとか) (23:07)
遊佐 > >え〜さん (23:07)
黒霧 > リミットとなんて何の事やら(遠い目)<ゲーム内交友関係が何故か妙に広がるのでリセット前提な自分 (23:07)
遊佐 > お店の件相談したい旨を先に知らせておくとか (23:07)
那限逢真 > 大丈夫大丈夫。4ヶ月たってもリセットなかった人もいるから(多分その一人<黒霧さん (23:08)
え〜 > 最初の利用者が自分になりそうな予感……w(値段の承認もらえればお店営業できる現状 (23:09)
え〜 > フラワーショップも手紙なしの花単体で配送できるんだぜ!いくらになるのか値段聞き忘れてるけどな!(ぉぃ (23:10)
黒霧 > つ 花十万トン(どっしり) (23:12)
MASTER > 似たような状況で時雨さんは試練であってたエステルが別人だったというオチがありましたよさん、ようこそ! (23:13)
退室(23:13):似たような状況で時雨さんは試練であってたエステルが別人だったというオチがありましたよ
那限逢真 > 潰れそう(笑<10万トン (23:13)
ポレポレ・キブルゥ > っ 花で造った結婚式場 (23:14)
え〜 > (ちなみに商品一覧 URL (23:15)
黒霧 > つまりえ〜さんは薔薇の花束を百個セット(1000本)買う、と。すごい。(ぇ (23:17)
那限逢真 > サンザシがなかった…… (23:17)
那限逢真 > (サンザシ:妖精が好む花の一つ) (23:18)
え〜 > サンザシですか。それならL:を自作して持ち込んでくださったらいいかと思います。自作だと特殊も自分好みに作れますから(もちろん芝村さんに審査していただきてOKもらえたら販売、になりますけど (23:22)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:23)
詩歌 > 薔薇で圧死はしたくないなあ (23:23)
444 > 裏マーケットでの資源購入について。>URL (23:23)
444 > お騒がせしましたー (23:23)
退室(23:23):444
え〜 > 「専用の品」って感じ? (23:23)
詩歌 > 資源……掘りたいけど、掘る体制になってないというのが正直なところ (23:24)
那限逢真 > はい。機会があれば考えておきます(←あって買えて30日に間に合うのなら欲しかった人<サンザシ (23:24)
那限逢真 > 専用……なのかなぁ……? (23:24)
那限逢真 > とりあえず、サンザシが3本以上生えている場所は妖精の好む場所らしいので (23:25)
那限逢真 > 持っていれば何らかの効果はあるかなと思ったり…… (23:25)
詩歌 > 魔除けの方の効果になったり (23:26)
遊佐 > 宰相府にはあるんでしょうな (23:27)
詩歌 > サンザシは4月を現し、浄化,貞節,守護をつかさどる…… (23:28)
那限逢真 > ありそうですね〜。四つも園があるわけですし (23:28)
え〜 > あ、サンザシの花作れそう(チョー簡単になるけど (23:28)
詩歌 > Qの故郷の森に生えてそうな植物なら喜んでくれそうですね (23:29)
那限逢真 > まぁ、そういう場所になるがゆえに野生のものを切ると妖精に祟られるそうですが!(オイ (23:30)
那限逢真 > 森の中でしたからね。探せばあるんでしょうけど…… (23:30)
詩歌 > 妖精は怒らせると怖いですねw (23:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:30)
海法 > みょー(歌っている) (23:31)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:31)
那限逢真 > ……む。今考えたらあの森の木々はオークだったのかな……? (23:31)
那限逢真 > こんばんは (23:31)
都築つらね > こんばんはー (23:31)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (23:31)
え〜 > じゃあ取り扱わない方がいいですね!w (23:31)
黒霧 > こんばんはー (23:31)
え〜 > こんばんは〜 (23:32)
詩歌 > 種や苗ならっ (23:32)
那限逢真 > どうなんでしょうね?(笑<取り扱わない方が〜 今度聞ければ聞いてみます (23:32)
え〜 > (切っちゃダメなら栽培用に種の取り扱いにするかなぁ (23:32)
え〜 > でもね、種とかは家持っている人を想定して作っているのよw (23:33)
詩歌 > 花屋さんじゃなくて菜園っぽくなりますし (23:34)
海法 > おつかれさまです (23:34)
那限逢真 > 家もなければ定着もしていない旅人プレイ中です(苦笑<種 (23:34)
海法 > ハエトリ草とかウツボカズラとかトリフィドとか、オードリー2とか…… (23:34)
海法 > <花屋に置いてあったらびっくりする草 (23:35)
詩歌 > オードリー2はだめじゃないかと。色々(笑) (23:35)
海法 > トリフィドは石油取れるしな! (23:36)
那限逢真 > ラフレシアとか食人花とか……(止めましょう (23:36)
都築つらね > オードリーww 食虫植物系はグロテスクですけど、慣れると可愛いと思ってくる不思議植物なんですぜ・・・<昔ハエトリ草で遊んでた人 (23:36)
海法 > あ、そうか! 森国でトリフィドを植えれば、燃料問題解決!<強制イベント:流星雨 (23:36)
詩歌 > 都築さんには不思議植物のキャロルを……あれって実に無秩序っぽい (23:37)
え〜 > オードリー2?(検索中……)ギャーw (23:37)
黒霧 > や、トリフィドは……・流石に(汗) (23:37)
詩歌 > せっかくネコリスの森1ヘーベー購入したのにっ (23:38)
都築つらね > 不思議植物?>詩歌さん (23:39)
藻女 > ビオランテみたいなのが売ってたらいいな (23:39)
海法 > トリフィドは、確か、良質の植物油が取れるんで、次世代資源として栽培されてたのじゃよー。 (23:39)
那限逢真 > そういえば、個人で購入したネコリスの森って配置とかは公開されるんでしたっけ? (23:40)
都築つらね > ビオランテwww ある意味最強兵器な気がします・・・ (23:40)
藻女 > それがダメなら妄想竹とか魔女の杖とか (23:40)
海法 > ※調べ直したら、食用油であって、工業油ではなかった<トリフィド (23:41)
藻女 > 天狗の梵天っていうのもあったっけ (23:41)
MASTER > ロジャーコーマンですね、観なくても内容わかります。<オードリー2 (od)さん、ようこそ! (23:41)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:42)
遊佐 > さて、そんなこんなでログです (23:42)
遊佐URL (23:42)
藻女 > いらっしゃい (23:42)
444 > やっぱりトリフィドですよね! (23:42)
444 > こんばんは (23:42)
都築つらね > こんばんはー (23:42)
444 > いつか見ようと思ってたトリフィドの映画がビデオ屋から消えてがっかりです (23:42)
遊佐 > こんばんはです (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下