NWCログ: 08/07/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:43)
GENZ > うわ、トリフィド超植えたい! (23:43)
GENZ > |彡サッ (23:43)
退室(23:43):GENZ
都築つらね > こんばんはー、一撃ww (23:44)
藻女 > 間違えた、妄想竹じゃなくて夢想竹だった (23:44)
藻女 > 御疲れ様です (23:44)
都築つらね > こう、スコシフシギ的なキー坊的なのはないんですか・・・w (23:48)
ポレポレ・キブルゥ > 高そうッスね(笑 (23:49)
詩歌 > キー坊的なものは売り買いしちゃだめな気がひしひしと (23:49)
都築つらね > あとはこう、手をたたくと踊り出す、最近リメイク再販されたアレとか(ぇー (23:50)
詩歌 > 犬士はまだ雇用と言えそうですが(笑) (23:50)
詩歌 > ダンシングフラワー、リメイクされたんですか (23:50)
都築つらね > ならば某格ゲーの丸太でできた格闘家とか!(ぇぇぇ<キー坊の代わりに提示するものではない (23:50)
詩歌 > あれは一種のウッドゴーレム……(笑) (23:52)
退室(23:55):444
都築つらね > さてそれでは落ちですー。皆さま良い夜を。 (23:58)
退室(23:58):都築つらね
え〜 > 俺も落ちます、おつかれさまです〜 (23:59)
退室(23:59):え〜
遊佐 > おつかれさまです (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/23 (6)次のログ
(8) 下