NWCログ: 08/07/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > そろそろながみさんとひわみさんのゲームが終わってるかなぁ (00:00)
那限逢真 > さて、そろそろ落ちます (00:19)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:19)
退室(00:19):那限逢真
藻女 > 私もそろそろ落ちます おやすみ (00:22)
退室(00:22):藻女
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (00:30)
室賀兼一 > 揺れたなあ。。。 こんばんは。 地震あったので思わず入ってみました。 (00:31)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (00:31)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:32)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です。こんばんは (00:32)
かくた > こんばんは、おお、大丈夫でしたか?>ニンジャさん (00:32)
GENZ > こんばんはー。青森で震度6弱ときいて… (00:32)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:32)
室賀兼一 > おお。ありがとうございます。うちは震度3ぐらい?とみえて、本棚がぐらついた程度で済みました。 (00:32)
黒霧 > こんばんはー (00:32)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (00:33)
黒霧 > (地震……?) (00:33)
やひろ > こんばんはーです。(沈んでた  揺れましたね、びっくりしました (00:33)
夜國涼華 > こんばんは (00:33)
ミーア > こんばんはー 仙台は震度5強でしたー みなさんは大丈夫でしたかー? (00:33)
室賀兼一 > 青森にお住まいの方やご家族の方のご無事を祈っています。。。 (00:33)
かくた > ああ、うちもです>3本棚ぐらり、ぐらいで(w (00:33)
室賀兼一 > もちろん周辺各地のみなさんも無事だといいなあと。。。 (00:33)
詩歌 > 結構揺れましたね (00:33)
夜國涼華 > 揺れましたね、ちょっと長くて驚きました>< (00:33)
ミーア > 青森や岩手の方は大丈夫だったかなあ・・・ (00:33)
GENZ > 岩手県で震度6強みたいですね。大丈夫かなあ… (00:34)
室賀兼一 > おお。無事で何よりです。。。 本棚に地震対策をしないとなあ、と思ったわけで。。。 (00:34)
室賀兼一 > 心配ですね。。。 (00:34)
かくた > こんばんは、おみえになられたみなさまがご無事そうで、安心いたしました (00:34)
MASTER > 緋乃江戌人さん、ようこそ! (00:35)
ミーア > 北海道も結構揺れたみたいですね・・・ (00:35)
緋乃江戌人 > お話中失礼致します。生活ゲーム用のダイスを降らせていただきます (00:35)
緋乃江戌人◆1D100 → 12 = 12 (00:35)
夜國涼華 > こんばんは (00:35)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:36)
ミーア > こんばんはー (00:36)
GENZ > こんばんはー (00:36)
ミーア > むつきしゃん、大丈夫だった? (00:36)
萩野むつき > こんばんはー、地震強かったですね (00:36)
萩野むつき > こっちはだいじょうぶー、すぐ市内放送も流れたよー (00:36)
やひろ > こんばんはーです (00:36)
夜國涼華 > はぅ、ミーアさんだ。お怪我とかないですか?>< (00:36)
ミーア > おおよかったー (00:36)
夜國涼華 > こんばんは (00:37)
室賀兼一 > (さすが日本の気象庁、地震速報はこちら。>URL (00:37)
ミーア > わーん、涼華しゃん、今日はお皿とかも無事だったとう (00:37)
かくた > こんばんはー、ご無事でなによりです (00:37)
萩野むつき > あー、職場の方が心配ー、印刷機無事かしら; (00:37)
ミーア > しかし、東北は毎日どこかで揺れてます・・・ちょっと怖いです; (00:38)
夜國涼華 > ああ、皆様ご無事で良かったのです>< (00:38)
萩野むつき > 今回宮城は5でしたね…土曜日から毎日揺れてましたから; (00:39)
室賀兼一 > ややホッとしたところでいったん失礼しますー (とりあえずできることはないのだった (00:40)
室賀兼一 > ではではー (00:40)
退室(00:40):室賀兼一
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:40)
ミーア > 動揺のあまり入ってしまったので帰りますー 皆様もお気をつけてー (00:40)
退室(00:41):ミーア
詩歌 > 東日本はほとんど揺れてたんですね (00:41)
かくた > ううん、本当に小さい地震が、少しずつ続くことで、大きな地震が防げるのでしたら、いいんですけれどねえ(苦笑>むつきさん (00:41)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (00:41)
やひろ > お疲れ様ですー (00:41)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:41)
萩野むつき > ですね、広い範囲で長い時間揺れてますー (00:41)
萩野むつき > はい、小出しで済んでほしい所です>かくたさん (00:42)
かくた > おつかれさまでございました>ニンジャさん、ミーアさん (00:42)
かくた > それでは私も、今晩はこれで失礼させていただきます みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ (00:44)
退室(00:44):かくた
黒霧 > (気付かなかったけれどこのあたりでも揺れたことを教えられる。貧乏揺すりしてたからこの部屋だけ相殺されたのかも……<マテ) (00:44)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:44)
やひろ > おやすみなさいー (00:45)
夜國涼華 > お疲れ様です (00:45)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下