NWCログ: 08/07/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

緋乃江戌人 > 試練にいってまいりました(ダイス振って以来、沈んでいて失礼致しました。) (01:08)
緋乃江戌人URL (01:08)
萩野むつき > おかえりなさいませー (01:08)
緋乃江戌人 > ログは此方になります。結果は失敗。エースの方々に後を御願いすることとなりました。 (01:08)
ポレポレ・キブルゥ > なんと。 (01:09)
やひろ > お疲れ様です。ログ、読ませていただきますー (01:09)
緋乃江戌人 > FVBの不死の軍勢のボスはショーチュー・クーリンガン。イシルの師匠のネクロマンサーのようです (01:10)
緋乃江戌人 > (ログからの推測になりますが (01:10)
緋乃江戌人 > 度々、皆様にご迷惑をお掛けする結果となって申し訳御座いません。 (01:11)
萩野むつき > うわん、お疲れ様でした(><) (01:11)
緋乃江戌人 > それでは、失礼致しました。お先に失礼致します (01:11)
退室(01:11):緋乃江戌人
夜國涼華 > ログ読ませていただきました、お疲れ様でした>< >戌人さん (01:13)
やひろ > 何て言えばいいのか、分かんないですけど。。えっと、迷惑とか大丈夫だと思うので! 本当に、お疲れ様でしたー (01:17)
MASTER > 緋乃江戌人さん、ようこそ! (01:20)
緋乃江戌人 > と、訂正を。 (01:20)
緋乃江戌人 > しにきたと思ったら、此方では間違えて居ませんでした・・・すみませんっ (01:20)
緋乃江戌人 > 御言葉をかけてくださった皆様、どうも有り難う御座います。 (01:21)
緋乃江戌人 > それでは、お騒がせしました。失礼致します。 (01:21)
退室(01:21):緋乃江戌人
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:27)
日向美弥 > ごろりん、こんばんは…=□○_ (01:27)
夜國涼華 > こんばんは (01:29)
日向美弥 > 手紙の返事待ちの時間が、いろいろ心臓にきます… (01:29)
やひろ > こんばんはーです (01:30)
萩野むつき > 指輪のアイテムHQ取れましたー =□○_ (01:31)
日向美弥 > おお、おめでとうございます〜 (01:32)
やひろ > 美弥さん、しっかりー。  むつきさん、おめでとうですー! (01:32)
萩野むつき > 帰還できる範囲が月軌道まで伸び、継承で式がよりはでに… (01:33)
日向美弥 > あ、だいじょうぶです〜。今返事きましたw (01:33)
日向美弥 > いよいよ派手(´ゝω・`)−☆ (01:33)
やひろ > わあw 内容が気になりますw (01:34)
やひろ > 派手ですかー……宇宙で、結婚式になるのでしょうか (01:34)
萩野むつき > その時にならないとわからないですー =□○_ (01:34)
萩野むつき > こーなったらおいちゃん式のイベントHQ審査もだしちゃおうかな =□○_ (01:35)
日向美弥 > ごぉごぉ♪ (01:35)
やひろ > ごーごー!ですw (01:36)
萩野むつき > ちょこっと、転載をしてきます… (01:38)
ポレポレ・キブルゥ > さて落ちます。お休みなさい。 (01:39)
退室(01:39):ポレポレ・キブルゥ
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (01:39)
夜國涼華 > お疲れ様です (01:39)
黒霧 > * (01:39)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:40)
萩野むつき > おやすみなさいませー (01:40)
やひろ > お疲れ様ですー (01:40)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:42)
築山 > きゃー(ころころころ) (01:42)
日向美弥 > こんばんは〜、どうしました? (01:43)
黒霧 > (そのまま転がり行く築山さんを生暖かい視線で見守る) (01:43)
築山 > こ、こんばんは (01:43)
やひろ > こんばんはーです (01:43)
築山 > 毎日愛妻弁当を取得しようと思って質問したら (01:43)
築山 > うちのも秘書官やめて今ぷーって言われました(ばったり) (01:44)
日向美弥 > そ、そうきましたかΣ (01:44)
黒霧 > あはは (01:44)
築山 > r:黒霧さんに落ちていた角砂糖をなげつける (01:45)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:45)
やひろ > わ、わあ……。でも、おうちでもお弁当食べますよ! (01:45)
萩野むつき > 落ちてた、築山さんなんと災難な; こんばんはー (01:45)
萩野むつき > (記事転載してきました=□○_) (01:45)
築山 > お帰りなさいー いやー愛妻弁当は就職するまで待った方がいいって言われました (01:46)
黒霧 > キャッチして全力投球(2000km/h<すげぇ)で返却します (01:46)
築山 > 黒霧さんはTLO認定です (01:47)
黒霧 > この人生でそんなに高い評価もらったの、僕、初めてですよ!(爆)>築山さん (01:48)
築山 > ふう… まさか専業主夫でもないんでしょうけどね (01:48)
日向美弥 > にゃーもうだめだ=□○_ (01:48)
築山 > 時速2000kmとかいうからです (01:48)
MASTER > テンダイス更新ーさん、ようこそ! (01:48)
夜國涼華 > (各砂糖の形を成していなさそうだ…) (01:49)
日向美弥 > 日向さんかわいいです日向さん=□○_ (01:50)
築山 > しょうがないなあ 居間でごろごろ(イベント)をとろうかな… (01:50)
やひろ > (美弥さんに遠慮なく砂糖を投げる (01:50)
黒霧 > まあ確かにこうしてみている分にはなかなか愉、げふん(違)>日向さんかわいいです (01:50)
黒霧 > それはつまり堕落の道では……>居間でごろごろ (01:51)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:51)
萩野むつき > 美弥さんに砂糖をぽいぽい (01:51)
築山 > ちがいますよー 団欒です (01:51)
よんた > こんばんは〜今日も宣伝に・・・ (01:51)
築山 > こんばんは (01:51)
日向美弥 > だって手紙の返事が…=□○_(ごろごろ) (01:51)
築山 > あ、どうぞどうぞー (01:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:52)
やひろ > こんばんはーです (01:52)
萩野むつき > こんばんはー (01:52)
よんた > ありがとうございます〜昨日宣伝いたしました花火大会ですけど、〆切り延長にあわせてメッセージ募集も26日までに延長いたしました〜 (01:53)
夜國涼華 > こんばんは (01:53)
よんたURL こちらのイベントではメッセージを花火化することでNWに送ることが出来ますので、ご利用くださいませ (01:54)
よんた > (そして、花火にご協力いただいたお礼として・・・同じ場所に今日の生活ゲームのログが・・・・ (01:54)
築山 > ラブコールばっかりですね… (01:57)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (01:58)
築山 > (私も出すけど) (01:58)
え〜 > こんばんはー!(クルクル回ってる (01:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:58)
よんた > ものの見事に<ラブ (01:58)
よんた > こんばんは (01:58)
夜國涼華 > こんばんは (01:58)
やひろ > こんばんはーです (01:58)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:59)
黒崎克耶 > こんばんば〜(よれよれ)ろ、ログはのせないで…ごふ=□○_(吐血 (01:59)
夜國涼華 > こんばんは (01:59)
黒崎克耶 > はずか死ぬので!>< (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下