NWCログ: 08/07/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 恥はともかく外聞はかなぐり捨ててますねー。みなさん流石です……。 (02:00)
黒崎克耶 > (よんたさんにまたカイザーヒゲを進呈) (02:00)
やひろ > こんばんはーです (02:01)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:01)
とよたろう > こんばんはー恥ずかしいログと聞いて(ry (02:01)
黒崎克耶 > (そしてやひろさんをだっこしてみる) (02:01)
よんた > (ひげをそうびした。るねさ〜んすな気分になった (02:01)
黒崎克耶 > こんばんはー Σなにに反応してるのとよさん (02:01)
とよたろう > ヤガミが描き終わらなくて>< (理由になってません (02:02)
やひろ > (きゃっきゃして黒崎さんに抱きついてみる (02:02)
夜國涼華 > (ワイングラスを渡してみる>よんたさん) (02:02)
夜國涼華 > こんばんは (02:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:03)
黒霧 > こんばんはー (02:03)
黒崎克耶 > ヤガミを終わらせてください( ´∀`) きゃっきゃ>やひろさんをだっこ (02:03)
とよたろう > (おひざに毛足の長い猫を置いてみる>よんたさん (02:03)
黒霧 > (猫いいなー<あ、何か反応した) (02:04)
とよたろう > このヤガミが描き終わったらヤガミ連合体が誕生します。ふふ…… (02:04)
萩野むつき > こちら落ちます、皆様おつかれさまでしたー (02:04)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:04)
とよたろう > おつかれさまですー (02:04)
久珂あゆみURL 更新したのでおいてきます (*ノノ) (02:04)
久珂あゆみ > 四たさんおめでとーございます><ノ (02:04)
久珂あゆみ > よんたさん (02:05)
退室(02:05):久珂あゆみ
よんた > (ち〜ん<ワイングラス (02:05)
日向美弥 > 光太郎にとらせてる…w (02:06)
よんた > ありがとうございます〜(猫を撫でつつ (02:06)
退室(02:06):萩野むつき
黒崎克耶 > 電話が更新w (02:06)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:07)
築山 > おつかれさまですー (02:07)
とよたろう > なんてあまい>< (02:07)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:07)
やひろ > お疲れ様ですー (02:08)
築山 > こう (02:09)
築山 > 新しいログは上に載せてくださるといいんじゃないかと思いつつw (02:09)
黒崎克耶 > よんたさん、名前のせなくてもいいですよーっての書き足しておいたほうがいいのでは〜(とかいってみる (02:10)
黒霧 > なんというか残り香だけで=□○_できるくらい甘い電話でした(爆笑) (02:10)
よんた > ですねえ。かいときます (02:11)
黒崎克耶 > 名前の文字分まで載せれますしねー (02:12)
日向美弥 > 短いだけに切実ですね (02:12)
日向美弥URL そしてどさくさに(*ノノ) (02:13)
黒崎克耶 > あと、高渡さんが5、5、5にしてるので皆前に習え、になってるのがw (02:13)
黒崎克耶 > (おもしろいというと怒られるだろうか) (02:14)
築山 > わははは いいなあ>美弥さん (02:14)
日向美弥 > きれいにいれちゃってましたしねw>5,5,5 (02:14)
やひろ > 日向さんらしいといいますか……(笑) (02:14)
日向美弥 > ばくしょうw (02:15)
黒崎克耶 > うはははw>美弥さん (02:15)
日向美弥 > 手紙本文660文字は長かったと理解しましたw (02:15)
よんた > 追記しました (02:16)
築山 > ははははは (02:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:16)
久珂あゆみ > 美弥さん大丈夫私今回2000字かいた! (02:16)
日向美弥 > 2000Σ (02:17)
久珂あゆみ > で えーと 読みにくいようなので手紙は手紙で今度わけときます(笑>つきやまさん (02:17)
黒崎克耶 > 2000ΣΣ (02:17)
やひろ > に、にせん……! (02:17)
黒霧 > (よし、僕今度SS書いて手紙にして送ろう(マテ)) (02:17)
久珂あゆみ > でーはー ノシ 弟にはずかしいビデオとらせる晋太郎さんかわいいよかわいいよ! (02:17)
退室(02:18):久珂あゆみ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーw (02:19)
夜國涼華 > (春に生活ゲーム中に6通まとめて渡したことあるなぁ) (02:20)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:20)
日向美弥 > おつかれさまでしたw (02:20)
よんた > おつかれさまでした〜 (02:20)
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:20)
黒霧 > (……よくよく考えてSSを手紙で送るとか恥ずかしすぎることに気付いた。やめよう) (02:21)
やひろ > (前に送った手紙の文字数数えてみたら、にせんこえてt……いえほとんどひらがななのですが! (02:22)
黒霧 > (すごいや!>やひろさん) (02:23)
黒崎克耶 > (手紙…文字かけないので3,400程度( ´∀`)) (02:23)
日向美弥 > すごい文字数に…Σ (02:23)
日向美弥 > 2000文字書いておくったら…また「なんか知らんが」で片付けられそうだwww (02:24)
やひろ > (すごくないです……とても嫌がらせな気がします! (02:24)
やひろ > (そんなに、親しい人相手ではなかったのでー (02:24)
黒崎克耶 > でもわかってくれるとおもうけどなー>やひろさん (02:25)
え〜 > (フラワーショップでは最低3マイルから花の配送できたりするんだぜー(コソっと言う (02:26)
夜國涼華 > 花言葉に合わせて送る、とかいいですよね〜>お花 (02:27)
日向美弥 > むしろもら…い……=□○_ (02:28)
黒霧 > あ、ホワイトスノーにお花を贈ろうかな、今度……。 (02:28)
よんた > 花かあ・・・ (02:28)
黒霧 > (何故かラッシーにも手紙より花の方がいいんじゃないか脊髄反射で思ってしまった。送らんが) (02:28)
入室(02:29):NEKOBITO
黒崎克耶 > んー結婚式のときに買えばよかったけどなぁ〜>お花 (02:29)
NEKOBITO > こんばんはー (02:29)
やひろ > ありがとうございますー。だと、よいのですがー、はい(笑)>黒崎さん (02:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:29)
やひろ > こんばんはーです (02:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:30)
黒霧 > こんばんはー (02:30)
え〜 > こんばんは〜 (02:30)
夜國涼華 > こんばんは (02:30)
よんた > こんばんは〜 (02:31)
黒崎克耶 > (だっこしたままだったw>やひろさん) (02:31)
NEKOBITO > ありゃ、やっぱりお花屋さんはすでにあったのねぇ……残念(企画書をクシャクシャ) (02:32)
やひろ > (したままでいいですw<だっこー (02:33)
え〜 > (値段OKいただけたので明日にも開店できそうっすー (02:33)
日向美弥 > おおお! (02:34)
築山 > おー おめでとうございます>え〜さん お花の種とか気になってますー (02:34)
やひろ > わあ、おめでとうございますー! (02:34)
黒崎克耶 > おお、おめでとうございますー! 種とかあったら買いたいですねー家の庭にうめたいとこです (02:35)
え〜 > えー、目玉は「デレの包装」です(笑) (02:35)
え〜 > ありがとうございますー! (02:36)
夜國涼華 > ご開業おめでとうございますー (02:37)
日向美弥 > デレる…w>デレの包装 (02:37)
黒崎克耶 > デレ…? (02:37)
よんた > でれ・・・(ごくり (02:37)
NEKOBITO > おっと、おめでとうございまーす (02:37)
日向美弥 > と、そろそろ寝るので落ちます。おやすみなさい〜 (02:38)
え〜 > いや、まだ開業はしてないっすー。明日申請してからっすー (02:38)
退室(02:38):日向美弥
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:39)
夜國涼華 > お疲れ様です (02:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:39)
夜國涼華 > おっと、それは失礼いたしました>まだ (02:39)
やひろ > お疲れ様でしたー。自分もそろそろ失礼しますー (02:40)
退室(02:41):やひろ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下