NWCログ: 08/07/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > だって小カトーほしそうだったんだもん。戦闘機裏マで売られてた時買おうとして踏みとどまったもん (15:00)
緋璃 > あ、ありがとうございますー(すみません、目離してました (15:00)
歌枕 > っと落ちますー(挨拶不要にて (15:01)
退室(15:01):歌枕
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:01)
Who > おつかれさまですー (15:02)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:02)
日向美弥 > アイテム図鑑に確認にいったら…手元にあるの服3つと工場(滝汗 (15:02)
藻女 > 御疲れ様です (15:02)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:02)
萩野むつき > 工場www (15:02)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (15:03)
空を見る人 > こんばんはー (15:03)
日向美弥 > 表向き普通の工場買ってんですw (15:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:03)
萩野むつき > こんにちはー(あの時は防空大事でしたから) (15:03)
Who > こんにちはー (15:04)
藻女 > こんにちは (15:05)
藻女 > アイテムはこの前当たった栞は贈ったから割烹着くらいか (15:05)
日向美弥 > 次に派生でとれそなアイテムは…やはり季節柄プールチケットいくしかw (15:08)
萩野むつき > 愛のエプロンを使う機会が無いなあ… (15:09)
Who > 派生……ソレハ美味シインデスカ……(つдT) (15:09)
日向美弥 > これからじゃないです?>愛エプ使用 (15:09)
多岐川佑華 > むつきさんは家でゲームした時カールさんにご飯作ってあげればいいと思いますよ (15:10)
日向美弥 > そしてそのまま後ろから抱きしめられる(イベント)発生ですね、わかります (15:11)
萩野むつき > 誕生日枠終ったら、開発に明け暮(ry (15:12)
Who > (飛行機派生は生えるのは当たり前だとおもいましたまる) (15:12)
萩野むつき > ラスたんの改修と、木の葉姫の開発が待ってるの(ぱああああ (15:13)
Who > (むしろそれでなんで「なんでこんな派生 (15:13)
Who > っていってるのっておもいましたまる!) (15:13)
Who > 途中で切れた! (15:14)
萩野むつき > (それはなけなしの乙女心ってやつデス、複雑なのデス>Whoさん (15:14)
Who > だから最初からイチャイチャすれ(ry (15:16)
萩野むつき > =□○_ メカが育むラブ… もあるよね… (15:18)
入室(15:18):ロッド
ロッド > むしろメカにラブ。こんにちはー (15:18)
萩野むつき > こんにちはー (15:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:19)
Who > こんにちはー (15:19)
藻女 > こんにちは (15:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:22)
ロッド > ああWhoさん。えーとなんだっけ(思い出せない何かが (15:22)
ロッド > (歳かな…そして時を止めてしまった (15:29)
Who > なんだったんだろうか…… (15:30)
ロッド > なんだったんだろうね… (15:30)
Who > そして残念、そろそろ出かけないといけないのでおちますねー (15:32)
Who > ではー (15:32)
退室(15:32):Who
萩野むつき > おつかれさまー (15:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:34)
ロッド > お疲れ様ですー (15:35)
藻女 > 御疲れ様です (15:36)
入室(15:39):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちは、10年後で軽くフルコース奢られて来た榊遊 こと 遊佐です(^^; (15:40)
萩野むつき > こんにちはーw(言うの遅れましたが、佑華さん指輪SSありがとうございましたー) (15:41)
多岐川佑華 > こんにちはー(いえいえ、お役に立てたなら何よりですー>むつきさん) (15:44)
藻女 > こんにちは (15:46)
遊佐@携帯 > アイドレスページに掲載されたんでしたっけ?<佑華さんのSS (15:46)
日向美弥 > にゃ、席離れてる間に。おつかれさまです&こんにちは(遅 (15:48)
遊佐@携帯 > では…(席に接着) (15:49)
多岐川佑華 > 日向さんが金持ちになっておられる……(遊佐さんのログ読了 (15:51)
日向美弥 > 悪いけど爆笑してしまいました…w (15:51)
萩野むつき > セレブになってましたねw (15:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:53)
黒崎克耶 > 壁|A‘)<こにちはー (15:53)
萩野むつき > こんにちはー (15:53)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:53)
黒崎克耶 > 壁|A`)<あついですにゃー (15:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:55)
遊佐@携帯 > いやいや、ビックリでした(ゲーム中でも書いてますが、探偵辞めてたのが一番ビックリですが) (15:55)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:56)
黒崎克耶 > ああ、日向さん町長になるのまき? (15:56)
日向美弥 > むしろ、前回からさらに10年とかたってませんよねという(苦笑 (15:57)
遊佐@携帯 > 今度、焼きそば作って持ってくべきか悩み所です(そこかよ) (15:57)
萩野むつき > 10年後世界は不思議だ… (15:57)
多岐川佑華 > 謎を解かないと元の時代にはならないのですねえ。むむー (15:58)
日向美弥 > ありえなさに笑える…w (15:58)
黒崎克耶 > いくたびに10年たってそのうち市とかになるのかしら… (15:58)
遊佐@携帯 > その不安があった直後の質問(苦笑)<さらに時間経過? (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下