NWCログ: 08/07/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > なんというか、町というか、町長がいるという事にも驚いた。 (16:00)
日向美弥 > んーでもあの質問って、こちらの日付はいってますけど、また年単位で時間たってないかの確認してませんよね? (16:00)
日向美弥 > 前回のラストが 日向:「ま、そういうこともあるさ。おでんでも食うか?」 なので、今回出てきた日向さんとまたへだたりあるような? (16:01)
遊佐@携帯 > ゲーム時はただただ付いて行ってましたが、そうなんですよね(ーー <前回との差 (16:05)
多岐川佑華 > 日向:「ま、そっちはせいぜい若作りの秘訣でも、調べるんだな」 これも何か関係ありますかねえ (16:05)
日向美弥 > 文字だから印象変わらないと気づきませんが、どういう年齢に見えてるか確認した方がいいかもですね (16:06)
遊佐@携帯 > 僕は全く意味が判っていません(^^ <若作り (16:07)
日向美弥 > あ、それも気になりました>若作りの秘訣 (16:07)
日向美弥 > あちらからすると、遊佐さんが変わらなさすぎるからいわれてるんじゃないかと<それで一儲けできるんじゃないかって意味で (16:07)
萩野むつき > 若作り得意な人に聞くとか(え (16:07)
多岐川佑華 > 若作り……ふみこさ(銃声 (16:08)
黒崎克耶 > むしろふみこのキャンディで(違います (16:08)
日向美弥 > うははw>ふみこたん (16:08)
黒崎克耶 > かぶったw (16:08)
萩野むつき > アッー、それ黙ってたのにw (16:09)
日向美弥 > かぶりまくっていたw (16:09)
黒崎克耶 > シッシッシッシw (16:09)
空を見る人 > 壁|ω ・) 生活ゲームにまったく興味の無い人間には未知の世界じゃぁ (16:10)
黒崎克耶 > ふみこたんあたり探るとなんかあるかしらー (16:10)
日向美弥 > 実はふみこたんが一服もっていたオチ(マテマテ (16:11)
萩野むつき > だねえ、他にもヒントになるかもしてないし、若作りだけでなくて(銃声) (16:11)
多岐川佑華 > 10年後の世界の式神の人々はどうなってるのかしら… (16:11)
黒崎克耶 > (空さんがまるでさちひこさんみたいだ…) (16:11)
日向美弥 > 試練続行中だったりすると、他の事情わかりそうな人を呼びづらいのが難しいですね (16:13)
萩野むつき > 試練中はACE間でPLへの情報提供が規制されるから (16:14)
多岐川佑華 > 試練中はいろいろロックされて情報が届かないですねえ (16:15)
遊佐@携帯 > 取り敢えず、『あの世界』では光太郎は玄乃丈さんから事務所譲られてるそうですにゃあ <10年後の式神’s (16:16)
日向美弥 > 事業ってなんだ事業ってw (16:18)
遊佐@携帯 > 人呼ぶマイル確保が難しいのである意味ロックで選択肢消えてるのは助かるかもしれない(苦笑) (16:19)
多岐川佑華 > 何か成功してる日向さんが想像できないけどいるからなあ (16:19)
萩野むつき > (サポートしてくれるACEもいると思うけど、それが光太郎か、ふみこたんか、はたまた…) (16:19)
日向美弥 > いちばん想像しにくかったのは「適当に支払って」<ここでしたがw (16:20)
黒崎克耶 > よきにはから(ry (16:21)
遊佐@携帯 > 次は会う前にその辺調べるのもありかなぁ(本人に聞くのではなく記録などで) <10年間の玄乃丈さん (16:21)
萩野むつき > んな町長あるかい; (16:21)
日向美弥 > 流すとなんともないけど、おかしなところが多いというか(汗 (16:22)
萩野むつき > 謎解きですねえ、うーん (16:22)
遊佐@携帯 > きっと有り得ないとんでもストーリーだと思うんだ<成功への10年 (16:23)
萩野むつき > 日向さんの夢オチとか(オイ (16:23)
多岐川佑華 > 日向さん、どんだけ貧乏だと思われてるんだ……(ほろり (16:24)
日向美弥 > 遊佐さんとこの日向さん、貧乏エピソードが多すぎて…(苦笑 (16:24)
黒崎克耶 > (それはまるでヤガミが世界貴族だったときの衝動ににている…) (16:25)
遊佐@携帯 > いや、仕事が上手くいって裕福になるにしても『詳細不明だしアレはないだろう』という感じ? (16:25)
萩野むつき > こー、なんか全てがよく見ると妙になってるよねえ… (16:27)
日向美弥 > 一見つながってるようなんだけど、何もかもおかしいんですよね… (16:28)
黒崎克耶 > うーむ (16:29)
日向美弥 > (とかいいつつ、気を抜くと面白エピソードにひきずられる…w (16:30)
黒崎克耶 > うひひw (16:31)
萩野むつき > 日向さん自身の見た目について聞いてました? (16:33)
日向美弥 > ゲーム内では確認してない感じですね>日向さんの見た目 (16:35)
日向美弥 > <前回も含めて (16:35)
萩野むつき > (何か、日向さんの思う金持ち像が反映されてる世界だったら笑えるなあー) (16:35)
日向美弥 > (それだと、次回が楽しみすぎますw (16:36)
萩野むつき > (ですですwww (16:36)
多岐川佑華 > 次回が楽しみですねえw (16:37)
黒崎克耶 > (にゃーwww (16:37)
遊佐@携帯 > ソレだと『何故に町長?』という疑問が(笑)<玄乃丈さんの考えるお金持ち像 (16:38)
黒崎克耶 > どこかに本体が寝てるんですね…(夢の世界 (16:39)
萩野むつき > それは、近所にお金持ちの町長が…(一番身近なえらい人 (16:40)
日向美弥 > え、近所のお金持ちってふみこたんじゃ…w (16:40)
日向美弥 > (すごい状況を想像してしまった<ふみこたんを真似た日向さん (16:41)
萩野むつき > ふみこたんの金持ちレベルは日向さんには遠すぎるとか(えー (16:41)
黒崎克耶 > 日向さんにとっての最上のお金持ちが町長… (16:41)
萩野むつき > こう、自分がなれそうなレベルというか…; (16:42)
遊佐@携帯 > その線が正解だった場合、ロッドさんのゲームの方の原因は別じゃないと色々いたたまれなくなりますね(誰の望みなのかとか)<夢 (16:42)
多岐川佑華 > 日向さん、想像ですごい事になっておられるww (16:42)
黒崎克耶 > そうだとしたら半端なレベルすな; (16:42)
萩野むつき > (状況は同じだけど、ロッドさんの試練ですから全部同じとは限らないと思いたい…) (16:44)
日向美弥 > 誰かのたくらみ事なら(目的はわかんないけど)、大本は同じだけどそれ以外がまるっきり異なる可能性はありますね (16:45)
日向美弥 > …というかあったよ!orz<原因はひとつであちこちに状況発生 (16:45)
萩野むつき > まずは情報集めですよね…(探偵の基本という事もあるし (16:49)
日向美弥 > ですね…情報足りてませんし (16:49)
日向美弥 > あ、ひとつだけ強力な情報が。「この状況はありえない」(何かひどいこといってるような気がする… (16:51)
黒崎克耶 > いいきったw (16:51)
遊佐@携帯 > 第五を真似た仮想空間の件とかは関係ないだろうしなぁ…(こっちハメる理由ないし) (16:51)
萩野むつき > こー、時間のズレがNW全体に及んでないから、日向さんを中心に情報が歪んでるかもしれないなあ(むーん (16:51)
黒崎克耶 > あの頃におこったことですかねーうーん (16:52)
黒崎克耶 > うちの陛下も飛ばされかけた… (16:52)
多岐川佑華 > そういえば10年後に時間飛んだの遊佐さんだけでしたっけ? (16:53)
萩野むつき > ロッドさんもですよね、 (16:53)
日向美弥 > はっきり時間がとんだとわかってるのはお二人ですね (16:53)
黒崎克耶 > ほかに飛びかけた人とかいましたっけ (16:56)
萩野むつき > 他にいましたかしら… (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下