NWCログ: 08/07/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > げーむろぐさーち検索かけた感じお二人だけみたいですねえ。ロッドさんの時間飛んだログはみつかりませんが (17:00)
日向美弥 > あと、時雨さんが、別の時間軸で時の過ぎたエステルに会ったってのがありましたね<これも試練 (17:01)
日向美弥 > 10年後とかではなく (17:01)
黒崎克耶 > あー (17:01)
萩野むつき > ロッドさんは、夜明けの船にいって、ミズキに久々に会ったら、彼女子持ちになってたという内容でしたよね。 (17:01)
日向美弥 > ポー教授がミズキを見つけたときいて、教授のところにいったら…でしたね>ミズキが子持ち (17:03)
多岐川佑華 > 関係あるか分かりませんが10年後に行きかけた人にくぎゃーと鳴く犬さん達が愛鳴之藩国行こうとして10年後に行きかけたのはありますねえ (17:04)
日向美弥 > あ、そっちは知らなかったや… (17:05)
萩野むつき > あー、くぎゃーさんの、ありましたね (17:05)
萩野むつき > まだ合併前だったのに、10周年になってたってやつ (17:06)
日向美弥 > あ、ゲームはじまる前に確認してたときの (17:07)
黒崎克耶 > あーそういえばそれもあったですな (17:07)
黒崎克耶 > やっぱあの頃にあったなにかしらの原因…なのか (17:09)
日向美弥 > あのタイミングだと、いろいろありすぎてどれが直接原因なんだか…orz (17:10)
萩野むつき > だよねえ… (17:10)
多岐川佑華 > あの頃はたくさんありましたからねえ。一応収拾はつきましたけど (17:12)
萩野むつき > 帝國がわでのみ、発生したと聞いた覚えがあるのですがー (17:13)
黒崎克耶 > いろいろいろいろ… (17:14)
日向美弥 > 裏返すと、収拾ついてないものがあるor試練中のため収拾ついてない状態保持になっているものがある、と (17:14)
黒崎克耶 > あーそうだよね>帝國がわのみ (17:15)
日向美弥 > 同時間のロンさんとか、まったく影響なしでしたしね (17:15)
萩野むつき > 当時カールがドナドナ中で、帰って来たら10年とか心配してた orz (17:15)
多岐川佑華 > 遊佐さんは今試練続行なんですかねえ。私は1度リセットされた時に試練状態解除されたんですが (17:15)
黒崎克耶 > 陛下のは確かビギナーズにいってたから… (17:16)
日向美弥 > 前回に解除されてるって話でしたが、一方でakiharu国の方々がこの現象について知恵者に話をうかがったところ、試練じゃないかってことでした (17:17)
日向美弥 > <試練ときいた時点で話をストップさせたため、これ以上は不明 (17:17)
黒崎克耶 > んー10年の時間関係ありそうなのはビギナーズとえ〜藩国だけ? (17:19)
萩野むつき > 試練って、その時の状況が試練の土台なったりするから… (17:19)
黒崎克耶 > あの頃なにがあったけー;; (17:20)
多岐川佑華 > 見た感じえ〜藩国とビギナーズだけですねえ。巻き込まれかけたのが愛鳴藩国の人達で (17:20)
萩野むつき > たぶん、ゲーム中に掘り下げて行くと出て来そうですね、原因。 (17:21)
黒崎克耶 > 愛鳴藩国さんはえ〜さんとこと合併してたからかもですね (17:21)
日向美弥 > 正確には、愛鳴之藩国(合併後)にしようとすると、10年後になったっぽいですね<え〜藩国&愛鳴藩国 (17:22)
日向美弥 > 遊佐さんのゲームも、合併10周年でしたし (17:22)
日向美弥 > あ、テンダイス更新 (17:23)
黒崎克耶 > わー(´Д`) >共和国最貧国、無名騎士藩国の王、GENZ (17:24)
黒崎克耶 > GENZさん伝説が… (17:24)
萩野むつき > GENZさん…(ほろり (17:24)
黒崎克耶 > 冴月さんの字がまちがえてるにゃー (17:26)
黒崎克耶 > GENZさんこねーかーGENZさんー (17:28)
萩野むつき > (なんか、かっこいいネウ… (17:30)
黒崎克耶 > (GENZさんは黙ってればきっとかっこいいんだよー メカ三昧だけどw) (17:31)
萩野むつき > こちら移動にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー。 (17:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:32)
萩野むつき > ではー(黙ってればかーww) (17:32)
退室(17:32):萩野むつき
黒崎克耶 > (黙ってればというより生活ゲーム…) (17:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:33)
日向美弥 > (それを言ってしまうと(涙)) (17:33)
黒崎克耶 > (でもそんなGENZさんがいいんだよねーw) (17:35)
日向美弥 > しかし、オリオンアームとはすでに外交できる状態でなにより (17:35)
黒崎克耶 > かのものー(´Д`) (17:37)
日向美弥 > あはははorz (17:37)
多岐川佑華 > これで天領はなんとかなりそうですが白オーマが大変ですねえ (17:37)
黒崎克耶 > 自分の派生さきにかのものの侵攻情報(イベント)があるんだけどな…; (17:38)
日向美弥 > ペルセウスアームも、原因はかのものから追われてるとか推測されてたような…(滝汗 (17:38)
黒崎克耶 > (これは罠っぽいきがするにゃー;) (17:39)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (17:40)
雅戌 > こんにちはー。 (17:40)
雅戌 > GENZさんが輝いている! (17:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:40)
多岐川佑華 > こんにちはー GENZさんが格好いいです (17:41)
日向美弥 > めちゃめちゃ輝いてます (17:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (フォーカードの雅戌さんだ…) (17:41)
雅戌 > ですよね。めでたいです。祝! (17:41)
雅戌 > orz >フォーカード (17:41)
黒崎克耶 > あはははwつ【なでなで】>雅戌さん (17:42)
日向美弥 > フォーカード…てことはあれですか(滝汗 (17:42)
日向美弥 > (いそいそと見に行く (17:42)
黒崎克耶 > あれですあれです… (17:43)
日向美弥 > つ【なでなで】 (17:44)
雅戌 > ヽ( `Д´) / (17:44)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(*'∀'*) (17:45)
多岐川佑華 > 雅戌さんは来た途端いじられてるなあ……(温かい眼差し (17:46)
雅戌 > まあ、それはおいといて(笑) (17:46)
雅戌 > GENZさんの企画する共通機! (17:46)
黒崎克耶 > にょにょ? (17:47)
多岐川佑華 > RB作ってくれないかなあ共通機で (17:47)
雅戌 > メカの新たなる時代ですよ黒崎さん。 (17:48)
黒崎克耶 > おおー( ´∀`)+キラキラ (17:48)
黒崎克耶 > (一瞬GENZさんの義体量産かとおもった) (17:49)
日向美弥 > ちょΣ>無数のGENZさん義体 (17:49)
雅戌 > (それは……(笑) >GENZさんを量産 (17:49)
入室(17:49):ロッド
雅戌 > こんにちはー (17:49)
藻女 > GENZさんえりすに落とされたのですか? (17:50)
藻女 > こんにちは (17:50)
ロッド > 落ちてた…こんばんは 1ターン1I=Dいいなあ (17:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:50)
多岐川佑華 > GENZさんがたくさんいたら大変なんだぜ…… (17:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:50)
黒崎克耶 > GENZさんたくさんいたらたくさんメカ考えてくれるよ( ´∀`) (17:50)
雅戌 > 一人くらいえりすに贈りつけても、いいよね……? (17:50)
ロッド > えりすのGENZさんとか、バンバンジーなGENZさんとか (17:51)
黒崎克耶 > 5,6人まとめて送りつけてもいいかとw (17:51)
多岐川佑華 > GENZさんがすごい事になっておられるw (17:52)
多岐川佑華 > さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー(挨拶不要) (17:53)
退室(17:53):多岐川佑華
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:53)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (17:54)
ロッド > お疲れ様でしたー(ログ読んで最近ログリンクに出してないこと思い出した (17:54)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:54)
藻女 > 御疲れ様です (17:54)
黒崎克耶 > ろぐーろぐー (17:55)
黒崎克耶 > Σは これから打ち合わせだった; ではおちますー またーノシ (17:56)
退室(17:56):黒崎克耶
雅戌 > うお。お疲れ様ですー。 (17:56)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:57)
ロッド > お疲れ様ですー (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下