NWCログ: 08/07/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク > ドラゴンって絢爛世界のBALLS相当の生き物ですっけ…? (21:11)
詩歌 > ドラゴンとは相当するかわからないですねー (21:13)
詩歌 > BALLS相当の小神族がドラゴンデパートでは通信機だった、くらい。 (21:17)
豊国 ミルメーク > あ、じゃあ=ではないのですね…そしてBALLSになったわけでもないので、ドラゴンデパートは絢爛世界でもないのですね〜 (21:18)
詩歌 > 第六世界群ではあるんですけどね〜 (21:21)
豊国 ミルメーク > (すみません、お話の途中ですが落ちますー。失礼します〜 (21:40)
退室(21:40):豊国 ミルメーク
詩歌 > おつかれさまー (21:42)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:53)
築山 > こんばんは! (21:53)
築山 > 10年後で今思いついたことがありました (21:53)
築山 > もしかしたら 合併で一度無人になったところは軒並み10年とぶかも…… (21:54)
築山 > (まだ転載してないけど 準藩国中の個人ACEは冬眠って言われたことを思い出し) (21:54)
築山 > あれやらこれやら転載しなきゃ…(ごそごそ) (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下