NWCログ: 08/07/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > …ベルカイン活動してたような? (22:00)
築山 > 冬眠予定 まあなんか考えますよ、と言われました (22:00)
詩歌 > ふむー (22:02)
遊佐@携帯 > 冬眠と聞くとユウタくんたちをが思い浮かびますね (22:03)
築山 > 竜宮司さんが三年飛んだ時みたいに 無人で情報が少なくなって (22:03)
詩歌 > そうですね。あれは取り残されて……でしたか (22:04)
築山 > 準藩国だから切り離されてるんでしょうし。それで設定国民の人たちには10年飛ぶのかなと 今さっき思いついてみました (22:04)
築山 > だけどそれじゃ遊佐さんのゲームは解けないですね (22:05)
入室(22:15):ClarkKent
MASTER > 小鳥遊敦@DEX社さん、ようこそ! (22:26)
小鳥遊敦@DEX社 > こんばんはー… (パタリ (22:26)
築山 > こんばんは (22:26)
黒霧 > こんばんはー (22:27)
小鳥遊敦@DEX社 > やーーっと、冒険ゲーム手配がひと段落しましたー (22:28)
築山 > お疲れさまです (22:28)
小鳥遊敦@DEX社 > というわけで、もう間も無くテンダイスにて、冒険ゲームエントリーがかかりますー。皆様どうぞご参加下さいませ (22:30)
小鳥遊敦@DEX社 > (ちゃっかり宣伝でした (つ∀-) (22:30)
小鳥遊敦@DEX社 > 自分の生活ゲームまでに片付いてヨカタですハイ (22:32)
築山 > 大変そうですよねー>冒険ゲーム (22:34)
黒霧 > あはは>生活ゲームまでに (22:35)
小鳥遊敦@DEX社 > あ、資源採掘と別に、参加制限&難易度のゆる〜〜〜い ゲームもご用意できましたー (22:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:38)
藻女 > こんばんは (22:39)
小鳥遊敦@DEX社 > こんばんはー (22:39)
藻女 > 輸送能力がなくても大丈夫なのだったらいいな<参加制限がゆるい (22:40)
藻女 > 後必要マイルが低い (22:40)
小鳥遊敦@DEX社 > 輸送いらず、参加制限なし(I=DやACEもOK)、参加費用は一人頭10マイル+1部隊あたり運営費用20マイル (22:42)
藻女 > えっと、つまり、編成で10人のところは120マイルと言う計算か (22:43)
藻女 > テンダイスに出てからわからないところは質問します (22:44)
小鳥遊敦@DEX社 > はーい (22:46)
小鳥遊敦@DEX社 > 私は夜勤族で捕まり難いでしょうから…カスタマーセンターをご利用下さいませ>質問 (22:46)
入室(22:51):豊国 ミロ
藻女 > おかえり (22:51)
豊国 ミロ > (こんばんは、叫びに来ましたー) (22:52)
築山 > こんばんはー (22:52)
豊国 ミロ > (はーとくらふとの掲示板、携帯対応されてないようで、「へんなとこからアクセスしちゃいやん」って言われます(笑)) (22:53)
藻女 > あぁ花火のお祭りですか (22:53)
豊国 ミロ > (へ、へんじゃないもん!うわーん!  以上ですー(笑)) (22:54)
黒霧 > こんばんはー (22:54)
築山 > あれ (22:54)
築山 > 携帯ですね ごめんなさい (22:55)
築山 > 入り口別にできるので (22:55)
築山 > ちょっとお待ちを (22:55)
築山URL < (22:55)
豊国 ミロ > (ではー。帰宅したらパソコンから再チャレンジするZE☆) (22:56)
築山 > 失敗 携帯用入り口 URL (22:56)
築山 > hai (22:56)
築山 > ありがとうございますー (22:56)
築山 > (お店のサイトに貼ってこようっと) (22:56)
遊佐@携帯 > マジでそう出るのですか?(・・ <『〜いやん』 (22:57)
豊国 ミロ > (はっ、別だったんですか!パソコンでメモっといたURLで飛んだからあかんかったのか!) (22:57)
藻女 > こっていますね (22:57)
豊国 ミロ > マジで出ます(笑)和みました…v (22:58)
豊国 ミロ > 築山さん、URLありがとうございますー。ややっこい質問を投げに行きますスミマセン…! (22:59)
築山 > 対応CGIが別にあるんですが明示してなかったので… ごめんなさいでしたー はーい (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/24 (6)次のログ
(8) 下