NWCログ: 08/07/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > ではでは、自分も作業に戻ります〜。 お邪魔しました(挨拶不要です) (00:00)
退室(00:00):つづみ
都築つらね > いえいえ、お疲れ様でしたー (00:01)
都築つらね > 朗読のほうはもう豪華面子過ぎるので、是非是非お楽しみにーですよー。 (00:02)
GENZ > お疲れさまですー (00:03)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:03)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (00:04)
sisi > そろそろ寝ますーノシ (00:05)
sisi > ではでは (00:05)
退室(00:05):sisi
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (00:06)
GENZ > お疲れさまですー (00:06)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。 (00:06)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:07)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:08)
ソーニャ > 生活ゲームおわりましたー (00:08)
ソーニャ > こんばんはー (00:09)
GENZ > こんばんはー。お疲れさまですー (00:09)
日向美弥 > おお、ソーニャさんおつかれさまです〜 (00:09)
築山 > こんばんはー (00:10)
築山 > お疲れさまですー (00:10)
都築つらね > おお、こんばんはー (00:10)
ソーニャ > えーと、結論としてはりんくしゃんが可愛かったです。ログは今編集中です〜 (00:10)
日向美弥 > それは楽しみ(*´▽`*) (00:11)
都築つらね > うぃーw (00:11)
GENZ > おおう… (00:11)
日向美弥 > はう、しかし召喚呪文により落ちますorz おやすみなさいです〜 (00:11)
雅戌 > お疲れ様ですー。こんばんは。 (00:11)
退室(00:11):日向美弥
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:12)
豊国 ミロ > こんばんは おつかれさまでした (00:12)
築山 > おつかれさまでした (00:12)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:13)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (00:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > ソーニャさん昨日はお疲れ様ですねぅ (00:14)
豊国 ミロ > (私も落ちます。おつかれさまでした (00:19)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:21)
都築つらね > お疲れ様でした。 (00:22)
藻女 > 私もそろそろ寝ますね、おやすみなさい (00:23)
退室(00:23):藻女
都築つらね > お疲れ様でしたー。では私もこれにて、失礼いたしました。 (00:24)
退室(00:24):都築つらね
GENZ > お疲れさまですー (00:25)
GENZ > とりあえずソーニャさんのろぐをまつんだぜ… (00:26)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:28)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (00:29)
ソーニャ > ごめん、今回のは面白くないのです、むしろ序盤はいたたましいですorz(汗) (00:35)
ソーニャ > できましたー。>URL (00:43)
GENZ > きたー…では拝見します (00:44)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:48)
ソーニャ > 落ちました (00:48)
GENZ > がんばって…!応援します! (00:48)
ソーニャ > ありがとうございます! (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下