NWCログ: 08/07/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > さ (01:00)
GENZ > て (01:00)
GENZ > とりあえず絢爛近郊世界が@@ (01:00)
ソーニャ > うーむ、厄介そうな情勢ですねぅ (01:02)
GENZ > F級100機用意しろってのはこのことだったんですね>< (01:03)
詩歌 > あれ (01:04)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:05)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (01:05)
444 > こんばんはー (01:05)
劔城 藍 > こんばんは (01:05)
詩歌 > こんばんわ (01:05)
雅戌 > こんばんはー。 (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:06)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:06)
ソーニャ > こんばんはー (01:06)
兄猫 > ひょこ…っと入室。おコンバンワ〜。 (01:06)
劔城 藍 > RB100機ですか・・・。 (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:06)
GENZ > 1機1部隊(100機)潰せば終わる計算ですネウ (01:07)
雅戌 > それは素晴らしい(笑) (01:07)
兄猫 > GENZさん、鋼の藩王としてのプロモーション、おめでとうございます。を言いに入ってきただけの心 (01:07)
詩歌 > 意図的に探さなければ見つからない、存在自体が隠れ里。それが詩歌藩国…… (01:07)
444 > ソーニャさん、がんばってください。エミリオへこんでると思うので、元気づけてあげてください。 (01:08)
GENZ > ありがとうございますー>兄猫さん (01:08)
詩歌 > 皆が言ってるのであえて言いませんが、おめでとうございます(笑)>GENZさん (01:08)
兄猫 > T13で絢爛世界10000機の敵を倒す算段のようデスね、ガンバッ!であります。んでは〜ノシ (01:09)
退室(01:09):兄猫
劔城 藍 > オリオンアームと早期交渉を行って再編出来たら多少は楽なんでしょうけど・・・。 (01:09)
ソーニャ > は、詩歌さんひょっとしたら次のターンご厄介になるやも知れません! (01:09)
ソーニャ > ありがとうございます〜!>4さん (01:09)
GENZ > ありがとうございます。しかし100機…500億… (01:10)
雅戌 > 藍翼号、出番は事欠かなそうですねー。 (01:10)
劔城 藍 > 改めてEV123お疲れ様でした。そしておめでとう御座います。>GENZさん (01:10)
GENZ > ありがとうございます。は、土場藩国のF級フレームだってあるじゃない (01:10)
444 > 絢爛世界は、和平条件にNWからのRB輸出を挙げているところからして、敵にRBはないか少ないでしょうしね。 (01:10)
444 > 敵艦はRBで潰せるでしょうし、根源力死のあるオーマは遠距離からターキッシュバン2で潰せばいい。 (01:11)
詩歌 > 必要でしたら、いつでもどうぞ。(次のターンは情勢がカオスっぽいですが) (01:11)
ソーニャ > は、GENZさんおめでとうございます。そして、そんなGENZさんのインタビューを現在公開中です! (01:12)
444 > 人型以外止めてきて、白兵以外効かない超巨大オーマは……さすがに惑星上には出ないと思おう! (01:12)
雅戌 > 共和国共通RBの開発とかが判り易い手段ではありますがー。 (01:12)
詩歌 > 絢爛世界ではなくて絢爛近郊世界なので多少違うんでしょうね (01:12)
劔城 藍 > どっちなのかしら?NWに来たときにRBの生産を認めてくれってことかしら? (01:12)
ソーニャ > こちらソーニャインタビュー第7回にて、ただ今公開中です。>URL (01:13)
444 > RB売ってくれってことではー (01:14)
GENZ > 輸出許可 だから売ってくれってことですかねえ… (01:14)
ソーニャ > ありがとうございます(ふかぶか)>詩歌さん (01:15)
詩歌 > えーと (01:16)
雅戌 > 向こうさんにもRBないんですかねー。 (01:16)
詩歌 > 護りたい条件、なので「売ってくれ」ではなく「売ってもいいよ」かなと (01:16)
劔城 藍 > それだとするとー・・・・彼らの水中艦隊って何で編成されているんでしょうねぇ? (01:18)
詩歌 > あるいは輸出許可なので、あちらに公に持ち込む事を許可するという事かも (01:18)
劔城 藍 > ちょっと詳しく聞いた方がいいのかな?コレ (01:19)
詩歌 > これ、全体的に「この項目をどうするのが外交条件なのか」の動詞が抜いてあるんですよね (01:20)
444 > あー、絢爛世界のオーマで白兵以外効かないのがいたって、MPKが話してましたけど、これって超巨大オーマだけでしたっけ? 普通のオーマもでしたっけ? (01:20)
詩歌 > TLO解禁も、「TLO解禁させて欲しい」「TLO解禁は絶対にダメ」で意味が正反対に (01:21)
劔城 藍 > オーマの存続も条件に入ってるので彼らが生きる為に必要な技術もあるんじゃないでしょうか?<TLOの解禁 (01:22)
劔城 藍 > たとえば何ですがアーカウ要塞みたいなやつとか。 (01:23)
GENZ > 調べてみます>444さん (01:24)
詩歌 > 古代超辛帝国の末裔がいるとか…… (01:24)
GENZ > 不明です。MPKの情報も結構断片w>444さん (01:25)
444 > おお、ありがとうございます。>GENZさん (01:30)
入室(01:32):ar15 caliber conversions
GENZ > あ、そうか。 (01:32)
GENZ > RB輸出してほしいって、対かのもの対策じゃないですかねえ (01:32)
GENZ > (MPKが話してた白オーマというのはかのものなので) (01:33)
劔城 藍 > 白オーマとかのものでドンパチしつつってかんじなのかなぁ<現在の絢爛 (01:34)
詩歌 > 超巨大オーマがかのもの化してるわけですよね、情報では。だったら向こうとしてもTLOが危険だって認識でもおかしくはないんですが…… (01:36)
詩歌 > ルールでTLO = で記述されちゃってるわけですし (01:38)
444 > いやー、オーマの技術=TLOなので。 (01:38)
444 > 僕たちにしたって、「地球温暖化がやばいから、明日から石器時代に帰ろうぜ!」言われても困りますし (01:38)
劔城 藍 > とりあえずその辺は交渉で非人道的でヤバイのだけ禁止条約に入れればいいんじゃないかなぁ。シープホーンの類とか (01:40)
GENZ > シールド技術というのも、オーマとかTLOで出てきたことって確か無いですよね?(絶技はあるけど (01:40)
詩歌 > 「原子力発電を抑え目にして、核兵器はなくしましょう」なら実現は難しくても同意は可能じゃないですか。生存に必要なTLOと、破壊に繋がるものを区別できるのかって問題になりますが (01:40)
劔城 藍 > そのあたりは外交で決めていくしか。 (01:44)
詩歌 > まあ、どの程度妥協できるか探るにも、まずテーブルに着かないと始まらないわけで (01:44)
444 > えーと、正直微妙。>GENZさん (01:44)
444 > 式神のミュンヒハウゼンはRB操縦できます。 (01:45)
444 > あと前ループにRBがなかった、とは言い切れません。無名世界観の歴史って繰り返しなので (01:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:46)
ソーニャ > ふにゃ、それではそろそろ失礼します〜 (01:46)
ソーニャ > ではーお疲れさまでした。 (01:46)
GENZ > F5F5。まあ、とりあえずRB輸出要求(?)からの類推でしかないのでw (01:46)
詩歌 > おつかれさまでしたー (01:46)
退室(01:46):ソーニャ
劔城 藍 > ですねぇ。どっちにしてもまずは絢爛世界へ外征するための下準備をしなくちゃ (01:46)
GENZ > お疲れさまですー (01:46)
444 > それから、絶対物理防壁のエネルギー源である星のかけらってグレートワイズマンが残したものなので。まあ、微妙。 (01:46)
詩歌 > 微妙微妙。一つずつ確かめて行くしかないですね (01:47)
444 > ただ、仮にシールド技術がないとして。 (01:48)
444 > オーマってかのものに近づくと洗脳されるので、チルやオズルみたいな洗脳される心配のない無人機にシールド詰んで対かのもの兵器にできるんだったら、白オーマ泣いて喜ぶと思います。 (01:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:50)
海法 > 完全無人機は、でも、かのものに近づくと止まるんじゃないかなー (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下