NWCログ: 08/07/25 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 帰ってきたら「お母さんの航空機は量産性はいいけど特化に欠ける気がするんだ」とかブツブツいうようになりますよ>むつきさん (11:00)
GENZ > もちろん量産します>ロボ娘 (11:00)
青狸 > おつかれさまですー (11:00)
GENZ > 子供がうちに来たらマシンマイスターの徒弟ルートが… (11:00)
萩野むつき > Σそれは、マジ殴り合いの予感!<ブツブツいうように (11:01)
高原鋼一郎 > 量産性のあるものに特化を求めるのは非常に意味がない気がするのは僕だけでしょうか (11:01)
猫野和錆 > GENZっぽくなるというのはそういうことです>むつきさん (11:01)
ミーア > おつかれさまでしたー>麗華さん (11:02)
GENZ > 量産性と特化は別のベクトル…! 両立は可能です (11:02)
猫野和錆 > 黒曜とかね。>砲撃特化+量産 (11:03)
高原鋼一郎 > 量産というといいとこ取りで特化が不必要に感じる今日この頃の私 (11:03)
遊佐@携帯 > ボールは?(違)<量産性と特化 (11:04)
萩野むつき > まあ、そうなっても気にしません、むしろ無名さんの技術を盗んで来るまで、帰るなとでも言っておきます☆ (11:04)
高原鋼一郎 > わかった。スツーカに戦車の装甲をぶち抜ける機関銃を(ry (11:04)
GENZ > ラスターチカなんかは対空特化で量産性がいい、良い機体かと… (11:04)
日向美弥 > むつきさんが厳しい母親にw (11:04)
猫野和錆 > 甘やかさないなあ・・・w (11:05)
萩野むつき > 良いですか!<ラスたん(ぱあああああ (11:05)
猫野和錆 > ラスターチカは良い機体ですよね。 (11:05)
黒崎克耶 > むつきさんが輝いておる… (11:06)
遊佐@携帯 > デビュー戦がああだったから仕事無かっただけな気がします<ラスターチカ (11:06)
高原鋼一郎 > まあ逆に対地攻撃からの防御を何とかする重装甲爆撃機が相方にいるとよさげですねえ (11:06)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11:07)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:07)
GENZ > こんにちはー (11:07)
ミーア > こんにちはー (11:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:07)
萩野むつき > こんにちはー (11:07)
伯牙 > メカいいですねー。(←低物理域よりな世界な人) (11:07)
猫野和錆 > こんにちはー (11:07)
伯牙 > こんにちはー。 (11:07)
多岐川佑華 > こんにちはー戦闘機の話につられて (11:07)
GENZ > 対地となれば晴型と組ませてウヒヒ、と! (11:07)
GENZ > こんにちはー (11:07)
猫野和錆 > ウヒヒなのか>GENZ (11:08)
GENZ > 晴型は高対地評価だけどコストが高いので、護衛にラスターチカをつければOK (11:08)
萩野むつき > 今度 改修取るので、もう少し良くなると思いますよ<ラスターチカ (11:08)
GENZ > 全ては役割分担ですよ!@@ (11:09)
高原鋼一郎 > まー役割分担の最大の敵は各個撃破…! (11:09)
猫野和錆 > さらに改良!@@>むつきさん (11:09)
高原鋼一郎 > もしくは分担でどうにもならないくらいの飽和攻撃 (11:09)
GENZ > それはあります…! しかし万能機の最大の敵はコスト高…! (11:09)
青狸 > 派生は誰のを見ても楽しいからいいですねー…! (11:10)
萩野むつき > カールの派生に、改修生えてるのです。 (11:10)
高原鋼一郎 > 派生何にしよう… (11:10)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11:10)
涼原秋春 > こんにちは (11:10)
GENZ > おおう>改修 しかしこれ以上何を上げて何を下げるんだろうw>ラスたん (11:10)
GENZ > こんにちはー (11:11)
伯牙 > こんにちはー。 (11:11)
多岐川佑華 > 派生……小カトーが新しい戦闘機作れと言ってるような気がする (11:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:11)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:11)
青狸 > こにちわー (11:11)
萩野むつき > カール的にはもう少しなんとかなると思ってるんでしょうねえ、テスト飛行続けてるし。(こんにちはー (11:11)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:12)
ミーア > こんにちはー (11:12)
涼原秋春 > 申し訳程度に対空が出来る対地爆撃特化機とか作って75%ルール利用すれば美味しいのですかねえ>役割分担 (11:12)
高原鋼一郎 > というかテストヘッドでしたよねそういや (11:12)
高原鋼一郎 > >ラスターチカ (11:12)
ミーア > 入れ替わりでこちら落ちますー おつかれさまでしたー (11:12)
退室(11:12):ミーア
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11:12)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11:12)
涼原秋春 > カール的には戦時開発機っぽい評価なんですかねえ>ラスターチカ (11:12)
GENZ > お疲れさまですー (11:12)
涼原秋春 > おつかれさまですー (11:12)
日向美弥 > 改修でどうなるのか楽しみですね (11:12)
青狸 > お疲れ様でしたー (11:12)
高原鋼一郎 > RX78-2みたいに性能フィードバック型を作るとか (11:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:13)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (11:13)
黒崎克耶 > こんにちはーのお疲れ様でしたー (11:13)
萩野むつき > なんせ、開発ヒヨコ達が突貫で作った機体だしねえ…(おつかれさまですー (11:13)
入室(11:13):rival crock pot sedalia, mo
萩野むつき > (後単純に自分もいじりたくなっただけとかw (11:14)
猫野和錆 > 相方さんと一緒に、ここはもっとこう。とか話し合って改良するのは楽しそうですねう>むつきさん (11:14)
日向美弥 > それはありそうw>自分もいじりたくなった (11:14)
GENZ > どこのカールもメカルートに…w (11:14)
萩野むつき > た の し い デス! =□○_ (11:15)
黒崎克耶 > ひよこ(*'∀'*) (11:15)
高原鋼一郎 > 次何とろう… (11:16)
GENZ > 黒崎さんの脳内風景が目に見えるようだ… (11:16)
日向美弥 > 次…(40マイルにぎりしめて) (11:17)
猫野和錆 > 次・・・@@ (11:18)
萩野むつき > かっちゃん、何想像してるのーw (11:18)
黒崎克耶 > Σは(´Д`)  GENZさんにのぞかれた!(多分それであってます) (11:18)
萩野むつき > 次は木の葉姫ー(@@)ノシ (11:18)
多岐川佑華 > 次こそラメカ以外が出るといいなあ……(ニーギ取得のため貯金中 (11:18)
多岐川佑華 > メカ以外だ (11:19)
GENZ > 次…次は巨大工廠(施設)で… (11:19)
青狸 > 次の派生かー…。 (11:20)
高原鋼一郎 > (よし、皆を混乱させたぞ…) (11:20)
猫野和錆 > 巨大工廠生産能力だったら是非ほしいよね。 (11:20)
日向美弥 > ワサビーヌは、次はイベント終了後じゃ?(によによ (11:20)
猫野和錆 > 新しいメカ生産権とかだったらはだしで逃げるけど。 (11:20)
猫野和錆 > なんのことかわかりませんっ!>日向さん (11:20)
萩野むつき > 和錆さんの苦労は続くのであった…。 (11:20)
伯牙 > 幸せ(強制イベント)・・・。(笑) (11:21)
萩野むつき > あー、幸せ(強制イベント)ね、によによ (11:21)
多岐川佑華 > いい強制イベントです(によによ (11:22)
GENZ > 幸せ(強制イベント)ね…なんという砂糖ルート。砂糖に溺れて死ぬがいい…! (11:22)
猫野和錆 > ・・・!(危険を感じてざくざくと地下に潜行する (11:22)
涼原秋春 > 名前が物騒じゃない強制イベントはよいですねえ (11:22)
猫野和錆 > 木の葉姫の話でもするといいよ! (11:22)
黒崎克耶 > 幸せ(強制イベント)( ´∀`) (11:22)
日向美弥 > みんな、その強制イベントの前段階を忘れてはいけない(によによ (11:22)
多岐川佑華 > ラブラブなのですね(によによ (11:23)
伯牙 > はじめてのちっすですね。(にこにこ) (11:24)
GENZ > はじキスですね、わかります(ジュビロ笑顔で (11:24)
猫野和錆 > に、にぎゃー (11:24)
高原鋼一郎 > みんなにこの言葉を送ろう 「によによした人間はによによされる側に回る覚悟である」 (11:24)
萩野むつき > あらあらそうでした、その前もね(によによによ (11:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下