NWCログ: 08/07/25 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > はじめてーのちゅーですにゃ (11:24)
猫野和錆 > 藤田・ジュビロ・GENZ!覚えているがいい!! (11:24)
伯牙 > (凄い勢いでにこによした輪が。 笑) (11:25)
猫野和錆 > ・・・そ、そういえばGENZの騎士(付与職業)ってどんなかんじなんでしょうね! (11:26)
GENZ > フヒヒ、辛い展開が待っている俺なら大丈夫!(ぇ (11:26)
萩野むつき > (和錆さんを取り囲む様にによによですね、分かります。 (11:26)
黒崎克耶 > ああ、話題をふったw (11:26)
日向美弥 > (取り囲まずにはいられないw (11:27)
GENZ > えー。察するにメカを整備したりチューンしたりする能力じゃないですかね!(ぉ (11:27)
入室(11:28):奥羽りんく@携帯
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:28)
伯牙 > その話題はすでに(23:34)で話されているのです!フフフ。>和錆さん (11:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:28)
萩野むつき > 壁|Д`) 入っていいですか騎士団に(国が違います (11:28)
黒崎克耶 > かーごめかごめー(ぐるぐるとまわってみる (11:28)
伯牙 > こんにちはー。 (11:28)
萩野むつき > こんにちはー (11:28)
猫野和錆 > うむ。きっとメカメカしい特殊に違いない(必死 (11:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:28)
奥羽りんく@携帯 > 例え乗り遅れてもによによしたかったんです、こんにちはー! (11:28)
GENZ > こんにちはーw (11:28)
猫野和錆 > こんにちはー (11:28)
高原鋼一郎 > 慌てるでないわさびーぬよ、各個撃破をするのだ… (11:28)
萩野むつき > おっと、によによするのに戻らないと(によによ (11:29)
青狸 > によによ祭り会場はこちらになります (11:29)
日向美弥 > まだまだ包囲網は解除されてないから、余裕ですよw>りんくさん (11:29)
高原鋼一郎 > 黒崎さんならドクトリーヌネタ、日向さんなら花束ネタで攻めるのだ… (11:29)
伯牙 > リンクさんも一緒にによによを。(笑) (11:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:29)
奥羽りんく@携帯 > というわけで和錆さんをによによするためだけに入りました(笑) (11:29)
黒崎克耶 > なんでーヾ(。`Д´。)ノ彡>ドクトリーヌネタ (11:29)
猫野和錆 > 老子・・・!っていうか (11:29)
伯牙 > あわ、すみません。(汗)<りんくさん (11:29)
日向美弥 > え、花束は次回取得予定だから、攻められてもなんともないですよ(にぱーっ (11:29)
猫野和錆 > りんくさん!?マジっすかりんくさん!><; (11:29)
高原鋼一郎 > むつきさんは空中結婚式ネタ、多岐川さんは航空機ネタで攻めるが良いであろう… (11:29)
高原鋼一郎 > 花束を買いに行くのかもらえるのかが問題ですね>花束 (11:30)
奥羽りんく@携帯 > おお、間に合った! よかった!(笑) (11:30)
日向美弥 > それはそれで、どっちでも(*ノノ) (11:30)
GENZ > しまった、によによしてたら万年筆が詰まったw (11:30)
萩野むつき > 式については、動揺することをあきらめました☆どーにでもなーれ〜 (11:30)
日向美弥 > しかし重要なのはワサビーヌ包囲(によによ (11:30)
猫野和錆 > 伯牙さんは本格的デートネタですね。老子 (11:30)
高原鋼一郎 > きっとこうあれですね。堂本ゆかりの花屋に彼女だって言って紹介するんですよね(によによ (11:31)
伯牙 > デートしたいですねー。で、和錆さんをによによ。 (11:31)
GENZ > なるほど、魔女に笑われるんですね(によによ (11:31)
多岐川佑華 > 戦闘機の派生どんどん取っていけば空母とか出てこないかなあ…(全力でメカメカしい所に逃げる (11:31)
奥羽りんく@携帯 > いえいえ、お気になさらずー>伯牙さん  そしてマジですよ和錆さん。によによ(笑) (11:31)
日向美弥 > ワサビーヌ、デートネタで攻めようとすると反射されるよーw (11:32)
猫野和錆 > ううう。周り中がによによしながら包囲の輪を・・・! (11:32)
高原鋼一郎 > こー伯牙さんの派生からだと部活デートとかあっても面白そうなのに… (11:32)
奥羽りんく@携帯 > みんな幸せになってしまえーヽ(´▽`)/ (11:32)
日向美弥 > (ワサビーヌのはじめてのちゅーの次にも、本格的デート(イベント)出てますクケケケケ (11:32)
萩野むつき > だってー、によによによ (11:32)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (11:32)
高原鋼一郎 > おおわさびーぬよ、によによされてしまうとは   どうしようもない (11:32)
高原鋼一郎 > こんにちは (11:33)
猫野和錆 > こんにちはー!(救世主が! (11:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:33)
伯牙 > バスケットの試合が代わりに生えてるんじゃないですか?プロモするまでには取りますよ!>高原さん (11:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:33)
つづみ > わさびーさんをによによする会はこちらですか。 こんにちはー。 (11:33)
奥羽りんく@携帯 > なんというシュガー空間!(笑) によによ。 (11:33)
伯牙 > こんにちはー。 (11:33)
高原鋼一郎 > 剣道の試合が生えるかどうかですね! (11:33)
猫野和錆 > つづみさん、つづみさんもなんですか!@@ (11:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:33)
萩野むつき > 会場はこちらですー (11:33)
涼原秋春 > どんどんによによ参加者が……(笑) こんにちは (11:33)
つづみ > (ごめんなさい。救世主じゃ全然ないです(笑)) (11:33)
奥羽りんく@携帯 > こんにちはー (11:33)
高原鋼一郎 > 救世主などいない (11:33)
伯牙 > そうですね!そして、によによ。 (11:34)
日向美弥 > こちらですよーw (11:34)
萩野むつき > 和錆さん がんばってね (によ (11:34)
高原鋼一郎 > まあ、皆あまりいじるといざという時に和錆さんに助けてもらえなくなるからほどほどにね!☆ (11:34)
高原鋼一郎 > よし、俺は自分の出来るだけの仕事をやった (11:35)
猫野和錆 > OTZ(モウダメダー (11:35)
高原鋼一郎 > ビールでも飲んで昼を過ごそう (11:35)
猫野和錆 > 高原さんが最善を尽くしたっ! (11:35)
奥羽りんく@携帯 > ああ、残念ながらここで職場についてしまいました。無念…! みなさま、私の分まで和錆さんをによによしてください!(笑) (11:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11:35)
萩野むつき > 高原さんwww (11:35)
黒崎克耶 > 「さわびーむの幸せをみる会」(NWCにたてかんをたててみる (11:35)
つづみ > えー、だって、ログリンク集にお知らせ下さる時になにげないノロケが(*ノノ)<わさびーさん (11:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。(笑)>りんくさん (11:35)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (11:35)
青狸 > なんて眩しい最善だ… (11:35)
猫野和錆 > お疲れ様です>りんくさん (11:35)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11:36)
奥羽りんく@携帯 > 和錆さんの心は広いと信じてます!(笑) ではー (11:36)
高原鋼一郎 > いや、あとできることといったら血の惨劇にするかわさびさんを沈める一撃かくらいだから… (11:36)
つづみ > 頑張ります><(ぇー <りんくさん     お疲れさまでしたー。 (11:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:36)
GENZ > お疲れさまですーw (11:36)
猫野和錆 > 暗いお知らせばっかりだったから!ちょっとあかるくしてみようかとおもっただけで!!>つづみさん (11:36)
日向美弥 > その二択はΣ (11:36)
高原鋼一郎 > あ、式の後の蜜月旅行は旅行社にご用命を>むつきさん (11:36)
萩野むつき > え、改修ですが、なにか☆(めをそらす (11:37)
伯牙 > あれですよ!攻撃:防御の比率がアールトゥゼロでも攻撃に当たらなければ!(←何か違う) (11:37)
萩野むつき > あ、お客様からメールが、ちょっと席をはずしますね☆ (11:38)
高原鋼一郎 > 40マイルからいい旅行作りますよ(カタログを出す) (11:38)
日向美弥 > その比率は、あゆみさんを思い出す…(汗 (11:38)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (11:38)
つづみ > 明るい話題は大事ですよね><   ですからのろけは大歓迎ですのよ(によによによ)<わさびーさん (11:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/25 (6)次のログ
(8) 下